スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

JUMPのアルバムが発売されますね~
ファーストから、もう2年も経っていた事にビックリ。
最近、ますます1年過ぎるのが早く感じているやよいです。
こんばんは

ところで、ウタウタウの曲が思い出せない私達親子^^;
横アリで歌ってくれたら、間違いなく「あああぁぁ~~」って、お互い顔を見合わせるに違いないです(笑)


「大丈夫と頑張れ」にたくさん共感していただけて嬉しかったです^^
ありがとうございます♪

想いを乗せた言葉を届けるという事は、遠くにいても気持ちが伝えられる。元気づける事が出来る。そばに寄り添ってあげられる。
そんな素敵なことなんですね♪

今日は、JUMPの仙台でのイベントがあったそうですね。
彼らの伝えたかった想い、届けたかった気持ちは歌と言葉に乗せて届けられたに違いありません


では、拍手コメントのお返事です。
こちらは、ぽてぽてさん、ゆうなちゃん、のりちゃん、なつさん、智子ちゃん、ちょびっとちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆ぽてぽてさんへ☆

小学生から中学生という環境は、生活も授業もガラリと変わってしまって不安はいっぱいですよね。
「大丈夫だよ」と声掛けをされていかがでしたか?
きっと娘さんの気持ちをほぐしてあげられたと思いますが、ご本人はダメ出しが希望なんですね^^;
お母さんに、あえて注意を促して欲しいなんて立派!!
我が家は、私の方が子供達にダメ出しされているような気がします・・・
あ、決して私は希望していないのですが(笑)

息子には、大丈夫多めの時々頑張れっていいかもしれないです!
調子良く勉強をしている時には、頑張れでおだて作戦で行こうと思います^^

ぽてぽてさんに大丈夫と言ってもらえて、大ちゃんが登場する夢見られる気になってきました~♪
ありがとう\(^0^)/



☆ゆうなちゃんへ☆

大丈夫って、自分への暗示にも使う時あるよね^^
この言葉を使うと物事が上手くいく事は、無意識に知っているんだね。
小さい頃から言われていた証拠かも。

ゆうなちゃんも夢見られないんだね(>_<)
私達もう少し、妄想力をつけないとダメかしらね~?



☆のりちゃんへ☆

のりちゃんからも大丈夫って言ってもらえて、安心して先生に任せてみようと思います。
病室に写真貼っておくのか!そうか!←結構本気
病院で、JUMP布教活動しちゃおうかしらんwww

やっぱり裕翔言ってたんだね^^
あれ?大ちゃんの言葉って何だったっけ^^;←

「頑張ったんだから大丈夫」って、効果的な気がする!!
ウチの息子にも使わせてもらおうかしら!
だって、息子乙女座ですもん!!
もう、ここまで似ていて驚きです!(ちなみに誕生日は8月26日♪)

私もいろんな図面を見る機会がありますが、細かくて分からないし、苦手な数字もあるから余計に難しそう(>_<)
図面を描くにも、その人のクセとかあるのかなぁ~
いのおくんの描く図面って、キレイな気がします。

息子たちが似ているという事は、育てた私達も似ているって事かもしれませんね^^^^



☆なつさんへ☆

なつさんも、大丈夫で心が軽くなってくれて良かった^^
お友達を励ます時も、ぜひ大丈夫を使ってみてね♪

なつさんの夢にも、涼介出てきますように☆


☆智子ちゃんへ☆

改めての自己紹介ありがとー☆
関西弁ね!
父親が大阪出身なんだけど、すっかり関西弁は抜けてしまい、しばらく聞いてないから懐かしさを感じるかも(笑)
私は160センチあって、ヒールを履くと大ちゃんとほぼ一緒の身長になるよ~ww
ああ~、大ちゃんと並ぶとこんな目線で話すのね♪という疑似体験をしてみてください(笑)

横アリの座席は不安だね(ToT)
当日入ってみないとどんな景色か分からないけれど、JUMPの姿がしっかり見えますように☆☆☆

そしてアルバム発売!!
2年近く経っていたんだね。
大ちゃんは今度は作詞してたりするかなぁ?
ピアノを駆使して作曲なんてしちゃってるかなぁ?

6日は退院しているか、もしくは手術を6月にしてもらうかもしれないんだぁ。
どちらにしても、私の気分をアゲアゲにしてくれるアルバムには違いないわ!!

夢を見て、血圧上昇って可笑しいっwww
その辺は気を付けないとね(笑)


☆ちょびっとちゃんへ☆

大丈夫は、一緒にいる感覚。
頑張っては、一人でやってごらん。
なるほどーー!!
そうであるなら、やっぱりウチの息子はまだまだ「大丈夫」派だわ~^^;
もう少し大人になったら「頑張って」で、独り立ちしてもらいましょ(笑)













スポンサーサイト
2012-04-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメント送付失敗したのでこちらに書き込みます

こんばんぬ(^O^) 毎日仕事に追われて腐っているtomoです(-_-) 今日嬉しいニュースありましたね(^O^) セカンドアルバム発売 (>_<) えんどれすどりーむ (≧∇≦)きたーって1人大騒ぎ
出来れば大ちゃんソロかスイッチも入れて欲しかっな~
仕事終わりダラダラ帰ってる途中NEWSファンの友達から良かったねメールがありアルバム発売知りました(^O^)情報おそ(汗) NEWSも活動再開なのでお互い喜んでます(^w^)
はなし飛びますが、手術前大ちゃんの写真ガン見して挑んでください
絶対に大ちゃんの夢みられますよ(^_^)v
2012-04-25 23:43 | tomo | URL   [ 編集 ]

☆tomoちゃんへ☆


こんばんぬ~!
お仕事お疲れ様~!!

エンドレスドリームは私も好きな曲(≧▽≦)
空とか海とか星とか、私の好きなワードが入っているし、大ちゃんの声も聴けそうよね^^
今回のアルバムに、メンバーはそれぞれどう関わっているのかも楽しみだね。

NEWSの活動再開も嬉しいニュースだったね!
私も情報遅いから、その事を知ったのはだいぶ後だったけど^^;

大ちゃんの写真をいっぱい持ちこんじゃおうかしら(笑)
麻酔から目覚めた時も、一番最初に大ちゃんの笑顔が目の前にあって欲しいわwww
病室の天井に貼っちゃう!?(笑)



2012-04-26 00:08 | やよい→tomoちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

