スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


やっぱり小学校最後の運動会は、見に行ってあげなきゃダメだよね・・・?
という訳で、手術を6月に延期してもらったやよいです。
こんばんは

5月の中旬頃に手術だと心の準備をしていましたが、先日の保護者会で息子の運動会が5月27日に開催される事を知らされました。

去年は秋に行なったのにぃ~

小学校最後の運動会は、見に行ってあげたいもんね。
6年生は、毎年組み体操に取り組むので、その姿は見たいな。
娘は身体が大きかったので土台で埋もれていましたが^^;息子は小さくヒョロ~っとしているので、上に乗せてもらえるかなぁ。

JUMPのアルバム発売の頃と入院が重なるかな?



ではこちらは、まみいちゃん、ゆうなちゃん、ミキ☆ちゃん、ようちゃん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪



☆まみいちゃんへ☆

まみいちゃんの言うように夢で大ちゃんに会えたら、私に会いに来てくれたような気分になれて幸せになれると思うなぁ~^^

まみいちゃんは、全麻の経験あるんですね!
もし、大ちゃん以外でも何か夢を見たら報告しますね♪

「大丈夫」と言葉にすると、自分も安心するの分かります。
相手に言っていても、同時に自分の耳にも入ってくるからですよね^^

いつも遊びに来てくれて、共感してくださるまみいちゃんも、素敵な方なんですよ!
私の波長を受け取ってくださるんですもの☆



☆ゆうなちゃんへ☆

もう予約したんだね!
私は、つい先日「ハイナ!」を予約しに行ったばかりだけど、また行かなきゃ!

アルバムでの大ちゃんの活躍、楽しみにしていようね(*^-^*)



☆ミキ☆ちゃんへ☆

私も相手のことを思って励まそうと「頑張って」と言っていたけれど、受け取る側にしたらムチで打たれている気分になる方もいるんだよね・・・
ミキちゃんの言うように、相手の性格に合わせて「大丈夫」と「頑張って」を使い分けた方がよさそうだね。
使いこなすには難しいけどね。。。

ミキちゃんの体調はいかがですか?
私も、読んでくれて、共感してくれて、この場所に気持ちを残していってくれて・・・
ありがとう!でいっぱいです(*^-^*)



☆ようちゃんへ☆

今、職場の人手が足りなくて毎日忙しくしていますが、私はおかげさまで元気にしています^^
目前にコンサートが控えていると思うと、やる気も倍増ですし!

アルバムのお知らせ嬉しかったですよね~!
特典のDVDも楽しみ(≧▽≦)

我が家も、まだまだ受験態勢にはなっていませんね~
これから高校見学など、母親の出番もあるんですよね。。。
まあ、それはその時考えるとして、今は毎日楽しく過ごして行こうと思っています♪←呑気者

来年の春には、お互いに嬉しい報告が出来るように頑張ってもらいましょう!
娘にwww



☆智子ちゃんへ☆

まあ!
私の為に美容院へ行ってくれたの?(半分はJUMPも為だよね・笑)
短くしたって、どれくらいかなぁ?
私はずっとショートヘアだよ~

毎週ゆうやんに会えるのは羨ましいな♪
大ちゃんもゲストで出演しちゃいなよ!と思ったけど、不良役って・・・似合わなーーーい!!!^^;

仙台のイベントはJUMPも、それを待っていたファンも願いが叶って本当に良かったよね☆





スポンサーサイト
2012-04-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

運動会、たくさん応援してあげてくださいね!
そしてたくさん褒めてあげてくださいね!

入院中はアルバムを聞きながらって感じですか?
手術・・・
頑張って下さいね!
いや・・・
大丈夫ですよ☆
2012-04-28 15:33 | ソラ | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


小学校最後の運動会だもんね。
本人も気合い入っているだろうし、応援も頑張るよー!

病院で有り余る時間は、JUMPの曲と共に過ごせそうで楽しみ♪
「大丈夫」の言葉をもらって、手術安心して受けてきたいと思います。
ありがとう^^


2012-04-30 00:56 | やよい→ソラちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

