スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ



こちらは、ぽてぽてさん、ミキ☆ちゃん、マエッコちゃん、のりちゃん、tomoちゃん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆ぽてぽてさんへ☆

娘さん、満面の笑顔になってくれて良かった^^
今は緊張で気が張っていますもんね。GWが空けると試験があるのかな?
その頃にまた「大丈夫」で支えてあげられるといいですね!

同じ日に運動会ですか♪
お互い子供の精一杯頑張っている姿楽しみですね^^

私は大ちゃん、JUMP、息子とたくさんパワーがもらえそうです☆



☆ミキ☆ちゃんへ☆

運動会って、中学生になると親の参加がグッと減るし、やっぱり本人も6年生という立場で臨むから気合い入ってるもんね!
親子で楽しむね^^

身体もそうだけど、歯も気を付けなきゃダメなんだよね(>_<)
ミキちゃんの話を聞いているだけで痛くなっちゃうよ~
歯医者さんもセカンドオピニオンって受けられるのかな?
ミキちゃんの負担にならない、一番良い方法が見つかりますように☆

病院ではアルバム聴きまくるつもりだよー!
DVDプレーヤーなんかも持ち込もうかしらん(笑)
乳腺科って年齢層高めだから、同年代のファン獲得できるかもねww



☆マエッコちゃんへ☆

小学校最後の思い出だもんね。本人はもちろん私も楽しませてもらおうと思ってる!

アルバム聴いて、手術後の苦痛(があるのか分からないけど)を乗り切ろうと思います。



☆のりちゃんへ☆

さすがに誕生日までは一緒じゃなかったね(笑)
これから運動会に向けて組体操の練習が始まるので「これだけ頑張ったんだから大丈夫」をぜひ使ってみようと思う!!

大ちゃんは「奇天烈」だったか~
なんだろうねー(笑)(笑)
思わずクスッと笑わせてくれる大ちゃんが、私はやっぱり好きだわ♪

息子の晴れ姿を見てから、しっかり手術を迎えたいと思います。
アルバムの出るタイミングもピッタリで、ちょっと嬉しかった♪
のりちゃんに言われると、そんな気がしてきて、大ちゃんと一緒に頑張れるよ☆


☆tomoちゃんへ☆

6月の初めに入院なら、仕事にも影響が少なくて丁度いいかもしれません。
これで運動会も思い切り応援できるわ~

大ちゃんの写真、アルバムに入れて持っていっちゃおうかしらん(笑)



☆智子ちゃんへ☆

パセリを食べてる話って、以前にしてたっけ^^;
本人すっかり忘れているのに、覚えていてくれてありがとー☆
新たまねぎも美味しいよね!
今は食べてないけど、以前はスライスして納豆に大量に入れて食べてたわ~

実験の効果は期待できなかったけど、美味しく食べられているからこれからも続けていくよ!
野菜って美肌になりそうだし♪

そんなに急ぐ手術ではないらしので、ここまで待ったら半月後になっても変わらないよね。
中学の運動会は秋で重ならないから、家族総出で応援するつもり(*^-^*)

智子ちゃんは、ベリーショートになっちゃったんだね。
私は・・・まあまあショート。←ってどんなよ(笑)
会ってからのお楽しみだね^^
智子ちゃんが髪を引っ張ってるなら、私は首を引っ張っておこうかな~(笑)(笑)




スポンサーサイト
2012-04-30(Mon)
 
まとめteみた.【拍手コメントをいただいた方へ】
こちらは、ぽてぽてさん、ミキ☆ちゃん、マエッコちゃん、
[まとめwoネタ速suru]  2012-04-30 01:05

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

