スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

こちらは、ちょびっとちゃん、由里ちゃん、ゆうなちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆ちょびっとちゃんへ☆

ちょびちゃんも大ちゃんと一緒なんだね^^

ちょび家のルールは、我が家もぜひ真似したいところだけど、今からでは難しいかなぁ?

限りある時間の使い方は、私も同感。
今まであまり深く考えずに過ごしていて、この歳で遅いかもしれないけど、気づけて良かった!

シンプルだから子供も理解しやすいし、シンプルだけどとても大切な事だよね。

私は、横アリ3日は行けないの(>_<)
会えなくて残念・・・



☆由里ちゃんへ☆

玉森くんの涙は、怖さももちろんあっただろうけど、安堵の涙でもあったよねたぶん。
JUMPのドッキリは、見たいような見たくないような・・・だね。

落ち込んでしまう事は、誰にでもあるよね。
全部が全部ポジティブにとらえることって難しいと思うよ。
でも、いいことあるかもって考えられる余裕があるなら、少しでも楽しい考えで頭も心も埋められるといいね。

とある所で読ませてもらったけど、看護師さん合格おめでとう!
とても大変な現場だね。
由里ちゃんの笑顔が、周りの方の笑顔に繋がると信じてます!

大丈夫!
前向きであれば、きっといい事あるから^^



☆ゆうなちゃんへ☆

ドッキリと分かって見てたから面白かったよね~
あんな事が実際に行われていたら、私の方が泣いちゃうと思う^^;

もちろん、グチって自分の気持ちが樂になる事だってあるから、必ずしも言ってはイケナイ訳ではないよ!
でも、言わなくて済むなら明るく過ごしていきたいよね。

ゆうなちゃんも信じてみて、出来る範囲で実行してみてね。




スポンサーサイト
2012-05-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

