スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


いよいよ今日からアジアツアースタートですね☆
私は明日から参戦です!

夕べ送られてきたお知らせメール。
「15センチ四方ほどのメッセージを書いた紙を用意しておいてください」

何するんだろう?
JUMPくんたち、何を考案したんだろ?
私は紙ヒコーキでも折って、みんなで会場で飛ばすのかなぁ?なんて考えましたけど、後片付けが大変よね^^;

私は折り紙を数枚持っていこうと思っています^^

今回のアジアツアー。
当初の予定からだいぶ変更になってしまいましたが、どこの会場でも彼らは全力で笑顔を届けてくれて、精一杯のパワーで走り抜けてくれますよね!

私達ファンは、そんな彼らに自分に出来る精一杯を送れるといいですね(*^-^*)

【正解を探すより、出来る事を探そう 共に】




では、拍手コメントのお返事です。
こちらは、ちょびっとちゃん、まみいちゃん、智子ちゃん、tomoちゃん、なつさん、amさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆ちょびっとちゃんへ☆

初日楽しんできてね\(^0^)/

私も精一杯ありがとうを伝えるから~!!



☆まみいちゃんへ☆

うふふ^^
まみいちゃんも大ちゃんと一緒なんですね♪
ポジティブシンキングいいですよね!

運動会と重なってしまいましたか(>_<)
末娘さんはまだ小学校ではないのかな?
幼稚園の運動会というのもまた特別ですよね~
息子くんの大会も1度しかない新人戦ですもんね・・・
どちらかを選べなんて、難しすぎる(ToT)

野菜森の実験。
私の場合は鉄分効果ナシでしたが、成長期の息子くんには効果ありそう!
「馬みたい」の例えには笑ってしまいましたが、おじいちゃんにすると心配なのかもしれませんね。。
それでまみいちゃんが怒られてしまうのは辛いところ・・・
でも、絶対に身体にはいいと思うけどなぁ。



☆智子ちゃんへ☆

昨日、移動だったんだね。
新幹線は混んでたかしら?

グチって、意識しないとついポロッと言ってしまっているよね。
私も自分で気づかないところで言ってると思うもん^^;

がんが見つかった時に不満を漏らさなかったのは、代償先払いを実践してみようと思ったからなの。
この効果は、今考えるとJUMPartyが当選したことに繋がったのかもしれないね!



☆tomoちゃんへ☆

こちらは雨が降ってしまっていたね。
上京お疲れ様!
初日楽しんでね\(^0^)/

4日1部終了後は、バタバタしていると思うけどヨロシクです☆

ジャニショにも行って来たんだね~
フォトシールは試しましたか?
会った時に聞かせてね^^



☆なつさんへ☆

キスマイのどっきり企画、当事者はキツイけど面白かったですよねー
JUMPにもそのうちあるかもしれませんね^^

いったい、その子に何があったのでしょうね。
もうなつさんは乗り越えたみたいだけど、その時は辛かったですよね。。。

私のようにすぐに忘れるタイプは、いい時も悪い時もあるから要注意よ!(笑)

あんなに遅い時間の移動お疲れ様!
初日、思い切り楽しんでくださーい\(^0^)/



☆amさんへ☆

コメントありがとうございます^^
amさんというお名前は初めてですが、もしかすると☆まま☆さんというお名前で以前コメントをいただいたでしょうか?
ブログをひっくり返して探してみました。
ライブドアブログの頃、「片手を繋いで歩いて行く」というエントリーにコメントいただいた方かなぁ?
もし違っていたらごめんなさい(>_<)

小学生だった娘さんが高校生ですかあ!!
大きくなりましたね~^^ って、わが娘もそうですが(笑)

私の考えに共感していただけて嬉しいです^^
まだまだ未熟者ですが、こうして一緒に考えていただける方がいると、私も自信になりますし、なにより伝えて良かったなぁって・・・♪

amさんは、もうずっと「大丈夫」を実践されてきている達人さんですね!
子供達と向き合うご職業というのも、その効果が実感できますね。
これからも、お互い言葉選びを大切に過ごしていきたいですね(*^-^*)

amさんは、クレソンですか!
これもなかなか大量には食べない野菜ですね(>_<)
私はキノコと一緒にバター炒めが好きかなぁww
パセリにクレソン!信じて食べ続けましょう\(^0^)/

それから、「笑い」はいろいろと病には効果的みたいですよ☆
ちぃも言っているように「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しい」で、日々笑顔で過ごして、私もこれから頑張るぞ~!

amさんは今日参戦でしょうか?
あんなに遅い時間にコメント残していただきありがとうございました!
JUMPとの癒しの時間、楽しんでくださいね☆









スポンサーサイト
2012-05-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やよいさん晩安~~~ ☆
お久しぶりです~ (´ ω `)
最近超忙しいから…

今朝、テンションがめっちゃ高い~
今回のコングッズの写真がいっぱいので、学校に行くの前、ずっとそれぞれ見ています~ (笑)
大ちゃんのファイルやうちわ、そしてフォトもキレイと思います~~~ (* ^ ω ^ *)
実は、可愛いと思います~ www

新曲もいっぱいですね~
聞きたいなぁ~~~
コンサートの前に、「Ultra Power」を毎日聞きます! <333

やよいさんは明日から参戦しますね~
お楽しみに~~~ (^ ^)
そうそう、四方の紙は、鶴を作るの用です~
JUMPと一緒にコンサートに出ているのようですよ~
もしかしたら、香港に持って来て? (@ o @)
分かんない~ (笑)

とにかく、明日、お楽しみにね~

じゃあ、今日の広東語はこれ決めた~

玩(ワン)得(ダッ)開(ホイ)心(サム)o的(ディッ / 大ちゃんの「D」)

意味は「お楽しみに」と似ています~
「玩」は「遊び」の意味です~
そして「o的」は「もっと」と「ちょっと」二つの意味があります~
「得」は意味がないけど、「で、に」そのタップの言葉みたいの使用です~
難しいね~
私も困ります… (オイ)

明日、「玩得開心o的」~ ☆
2012-05-04 04:28 | Mandy | URL   [ 編集 ]

こんばんぬ 沖縄つきました。飛行機乗ってる時間ながかった(>_<)
そして夢の時間は終わるのが早い(ToT)

今日やよいさんに会えて良かったです。
バタバタで、あまり話しができなくてごめんなさい(*_*)
今度ゆっくり機会があればお話ししましょう
o(^-^)o

残りのjumpコン楽しんで下さいね
2012-05-04 23:31 | tomo | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


Mandyさん、好耐モウ見~☆

グッズの大ちゃん、可愛いですよね~^^
コーヒーメーカーのポットを持っているのは、ナゼ?と思いましたが^^;(笑)

新曲いっぱいで楽しいコンサートですよ~☆
Mandyさんにも早く聴かせてあげたい(>_<)

Mandyさんは、ツルの折り方知っていますか?
ファンから集めたツルは、夏のコンサートに持っていく・・・とは言っていましたが、香港はどうでしょう?
ぜひ日本で集めた色とりどりのツルを香港に持って行って欲しいなぁ!

横アリ楽しんでいますよ♪
Mandyさんも、いよいよ香港近づいてきましたね(*^-^*)
玩得開心o的\(^0^)/


2012-05-06 00:12 | やよい→Mandy | URL   [ 編集 ]

☆tomoちゃんへ☆


沖縄からの遠征、お疲れ様でした!

あの人混みの中、無事に会えて良かったです^^

お礼が遅くなってしまいましたが、tomoちゃんからいただいたあのクマちゃん!!!
同封されていた大ちゃんの写真を見てビックリ(@_@)
まったく一緒のものなんだね!!
良く見つけましたね!!!
私の方も慌ただしくて、あの場ですぐにお礼出来なくてごめんなさい。
本当にありがとう~☆

また夏に会えるといいですね^^

2012-05-06 00:17 | やよい→tomoちゃん | URL   [ 編集 ]

No title

やよいさん~
午安~~~ (^ o ^) /
コンサートは楽しくでよかった~~~
いつも私のことを考えてくれてありがとう~~~~~ (> _ <)

友達も「大ちゃんコーヒーのことが好きですが、なぜコーヒーメーカーを持っている?」っ言った~ (笑)
可愛いなぁ大ちゃん~ ♪
いよいよ生人と会っているので、ドキドキする~~~ (≧ ω ≦)

新曲がいっぱいですね~
期待しています~~~
ニューズに少し聞きました~
「Hurry up」はめっちゃカッコイイと思います~
大ちゃんの編曲ですね~ (´ ▽ `)

「真夜中のシャドーボーイ」のライト効果はキレイですよ~~~
香港できっと出来ないと思います… (> <)

ああ~
他のものは出来るけど、ツリは昔から出来ない…
原因は全然分からない… (- д -lll)
だから、来週の暇に練習します~ <33333
そうか、ツルは夏ツアーに持っていくか~
私はアジアツアーと思います~
私の友達は香港の協力方と連絡したいのです~
出来るかなぁ~

あと18日です~
めちゃくちゃ期待しています~ ♪♪

うん~
今日の広東語はなんでしょうか~
これだ!

摺(ジップ)紙(ジー)

意味が知っていますか?
「折り紙」です~
「摺」は「折り」という意味です~
それで、「摺衫」の意味は知っていますか?
私はいつも家にこの家事をやります~ (笑)
2012-05-08 17:42 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


晩上好~♪

日本での公演は終了しました!
いよいよ香港ですね\(^0^)/
Mandyさんも、思い切り楽しんでくださいね!!

ニュースで流れた新曲は本当に一部分だけですから、全員そろったダンスと歌は最高ですよ(*^-^*)
hurry upは私もとても好きな曲になりました^^
この時の衣装もお気に入りです!!

香港のステージはいったいどんな感じになるのか、全然想像できませんが、JUMPならきっと楽しいステージにしてくれると思いますよ♪

Mandyさんは、ツルが苦手なのですね。。。
私は逆にツルしか折れないです(笑)
香港にも、私達の想いのこもったツルを連れて行ってほしいです!
そしてMandyさん達のツルも加わえて、日本全国を回って欲しいです!!

「摺衫」折る家事・・・
思い浮かんだのは「洗濯物をたたむ」かなぁ?
どうでしょ?

2012-05-11 00:46 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

No title

やよいさん晩安~ ☆

香港のステージはこんな感じです~
http://www.wretch.cc/album/show.php?i=yutodailuv&b=5&f=1783385547&p=0
これはMatchyさんのライブのステージです~
花道はないから、ステージが小さいと思います~
JUMPのは、「王」のステージです~
だから、花道が長いです~
JUMPの人数は多いですね~ (笑)
コンサートが終わったら、すぐ会場の写真をやよいさんに見せています!
でも、私のシートは一階ではありませんので、会場のすべてを撮るのことは大体できません…
それでも、写真を待ってください! (> _ <)

新曲ですか~
聞きたいなぁ~~~
ダンスも見たい~
早く5/26になってください~ (笑)

ツルのこと、それは欲しいなぁ~~~
あ~
今日はスペシャル事を発見しました~
伊野尾ちゃんのファンは、伊野尾ちゃんの誕生日を祝いたいのです~
協力の方に連絡して、「出来ない」の答えを受けました…
理由は「他のお客様に迷惑をされます」~
ツルのこと… (´ _ `)

さすがやよいさんです~~~
「摺衫」は「洗濯物をたたむ」という意味だよ~~~~~ \ (^ o ^) /
うん~
今日の広東語はね~
私のことです~

考(ハウ)試(シ)

コンサートの前に、「考試」はあります… (´ 3 `)
「考試」は、「テスト」の意味です~
香港では、「テスト」は「測(チャッ)験(イム)」です~
「測験」は「考試」より規模が小さいです~
一般的な学校は「考試」の前に、「測験」がきっとあります~
日本語では、「考試」は広東語と違いますか?
2012-05-14 02:33 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


Mandyさん、お返事とっても遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

香港のステージの様子を教えてくれてありがとうございます^^
彼らを身近に感じられそうな舞台ですね!!
JUMPは大人数ですもの、花道をめいっぱい使ったステージの方がJUMPらしいでしょうね♪

ステージ写真を撮影しても大丈夫なのでしょうか?
ありがとうございます。楽しみに待っています!

いのおくんの誕生日、みんなでお祝いしたいですよね!
「出来ない」という返事は残念です。。。

「洗濯物」で当たっていましたか^^♪
私は洗濯物を干すのは好きですが、たたむのは嫌いです(笑)

日本にも「測験」の意味する小さなテストと「考試」のテストはあります。
成績に一番影響するのが「考試」ですね。
今、娘が今月末の「考試」に向けて勉強頑張っています。


2012-05-17 20:23 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

No title

やよいさん~~~~~
私もお返事とっっっても遅くなっちゃった!!
ごめんなさい~~~ (> <)

そうか、やよいさんの娘さんが「考試」のため頑張っているね~
「頑張って」を伝えてください~
実はね、Mandyは二つの「考試」を完成した! (^ o ^)
月曜日と火曜日です~
あとのは金曜日、そしてコンサート~~~ ☆☆
あと3日だ~~~

さっきうちわのことついに終わりました~ ('´ 3 `)
五つのうちわを作りました~
多分コンサートの時、二つだけ持っています~ (笑)

ステージ写真を撮影してのこと全然大丈夫!
JUMP君たちいるの時はだめですけど、彼らいないの時撮ってで大丈夫よ~ (≧ v ≦) b
待ってでね~ ♪

ええ~
やよいさん洗濯物たたむのこと嫌いの~~~
私は逆です~
洗濯物を干すのこと嫌いです~ (笑)

ではでは、広東語の時間です~~~

拜(バイ)拜(バイ)

再(ゾイ)見(ギン)

今回のは簡単ですね~
一つ目の発音が見る時、大体意味知っているね~
広東語で、「拜拜」と「再見」の意味が同じいです~
「またね」とか「バイバイ」とか~
けど、お友達やご家族は遠いの場所に行く時、「再見」を言います~
その時、「再見」は「また会いましょう」の希望を含まれています~

うん~
それでは、また来週の月曜日~
明日から日曜日パソコンを使わないと思いますから…

P.S. 香港公演はフォトブック、トートバッグジャンボうちわとファイルがあります~
   他のは仮にありません~~~ (> o <)
   一体どうでしょうかなぁ~
2012-05-24 02:31 | Mandy | URL   [ 編集 ]

Mandyさんへ


Mandyさんがこのお返事を読む頃は、もう香港公演が終わっていますね。
素敵な思い出になりましたよね!
良かったですね(*^-^*)

ウチワ5枚も作ったのですか!!スゴイ!
でも、確かに持つ手は2本ですよね(笑)
コンサートの時だけ、タコの足になりたいと思った事ありますよ(笑)

私がMandyさんと一緒に生活したら、洗濯物の家事は完璧ですねww

今回の広東語はすぐに分かりました!
Mandyさんは、大ちゃんに「再見」と手を振ったんですね~^^^^

2012-05-27 00:04 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

