スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ



レポを全く更新しないにも関わらず、いつものように遊びにきてくれた方ありがとうございます!

拍手ボタンも大勢の方々に押してもらえて、ありがとうございます!


ここ数日は、ツイッターの情報の早さにただただ驚愕していました^^;
コンサート終わったばかりなのに、もうレポ上がってる(@_@)

ここはもう私の出番はないな・・・とレポ放棄してしまいました。
ごめんなさい。

もし、時間に余裕があったら、後でこっそりMCだけ上げるかもしれません


では、こちらは、なっちゃん、tomoちゃん、なつさん、智子ちゃん、かなりのおばさんさん、まみいちゃんへのお返事です^^  コメントありがとうございました♪


☆なっちゃんへ☆

メール返信できなかったから、ここで^^;
今日は、プレゼントありがとうね!
私、めっちゃカードを持ってる人なので、とても嬉しい!!
大切に使わせてもらうね。

それから、夏のツアー広島行くねJUMP!!
残念ながら私は広島までは行けないかなぁ。。。
広島行くよ!とは、JUMPが行くよという意味だったの^^;
言葉足らずでごめんね。



☆tomoちゃんへ☆

同封されていたクマと大ちゃんの写真を見た時はびっくりでした!!
本当にありがとう^^

夏のツアーでまたお会いしたいけど、横アリの日程が出てないね^^;
早く詳細知りたいです!



☆なつさんへ☆

私も、なつさんと同様、さらにさらにJUMPが大好きになりました(≧▽≦)
JUMPもファンに感謝、ファンもJUMPに感謝^^
とても素敵な関係ですよね♪

JUMP以外にも、ありがとうの気持ちはお互い常に持っていましょうね☆

なつさんからの、ありがとうの想いもきっと彼らに届いていますよね^^

夏は、どんな姿を見せてくれるのでしょうか!
楽しみですね!!



☆智子ちゃんへ☆

もちろん、智子ちゃんからもたくさんのパワーと温かい気持ち受け取りました!!
あのね。あの時に言えなかったけれど、智子ちゃんと初めて会った気がしませんでした。
きっと、今までの過去世で何度も出会っていたのかもしれませんね(*^-^*)

今まで4日~6日と、今日の公演でめいっぱいのパワーを注入しました!!!
手術、ドンと来い!!だよ^^



☆かなりのおばさんさんへ☆

いつも足を運んでいただいているのに、最近、更新の頻度が落ちてしまって申し訳ないです(>_<)

コンサート参戦されましたか!
おっしゃるように、彼らはアイデアを出し合って、何日も掛けて練習を重ね、本番を迎えても更に変更を加えてより良いものに仕上げていく姿には、本当に頭があがりませんよね。

大ちゃんとかっちゃん、リンクしますか(*^-^*)
なんだか嬉しいです☆
ファンを楽しませる前に、自分が楽しんじゃう!
そんな所も似ているのかもしれません^^



☆まみいちゃんへ☆

参戦が終わったら、もう次はいつ?と楽しみにしている娘さん^^
連れて行って本当に良かったですね!
今回息子を一度連れて行ったのですが、感想を聞くと「疲れた・・・」ですって^^;
ファンがキャーキャー言う心情が理解できないようです(笑)
まあ、しょうがないですかね^^;

あっ!すっかり忘れていました「緑の森」!!
うんうん。私と一緒の表現方♪とニヤニヤしておりました。

ブロッコリー私は好きなので、そんな所は似ていませんが、大ちゃんには克服して欲しいです!






スポンサーサイト
2012-05-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

