スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

ナウシカ何度も見ているのに、見始めると最後まで目が離せなくなるのよね~なやよいです。
こんばんは

ジブリ作品の中では、天空の城ラピュタが一番好き♪
塔の上にいるシータをパズーがかっさらうシーンが大好きだー!!


では拍手コメントのお返事です。
こちらは、のりちゃん、智子ちゃん、なつさん、ゆうなちゃん、まめちゃん、tomoちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆のりちゃんへ☆

忙しい中コメントありがとう~☆
気候も不安定で、体調の疲れも出やすい時期だから気を付けてくださいね。

JUMPのドッキリは、ニクイ演出でした!
でもファンの中には、ゆうやんが捌けた時点でドッキリだと見抜いた鋭い方もいたみたい!
私達は、完璧にダマされるタイプですよね~^^;

裕翔のスパンコールのフリも、まさか涼介が裏に行ってしまうとは思わなかったでしょうね。
ドッキリと分かっていたら、その時の裕翔の表情も見てみたかった(>_<)

リハ室で打ち合わせは、うまく連絡を取って話を進めていたみたいですよ(光談)
確かに、気まずい~ズは伏線を張るのに苦労していたかもしれませんね(笑)

喜寿、おめでとうございました!
いくつになっても、お祝いしてもらえるのは嬉しいですよね。
忠臣蔵は残念(>_<)毎年見ていたお父様に、大ちゃんの主税はどうだったか教えていただきたかった!

あはは!
確かに息子もJUMPコンでは、周りに圧倒されていたでしょうね^^;
でも、ペンライトを持たせていたら曲に合わせて振っていたし、JUMPにも手を振っていましたよ~
ちなみに息子は薮くんが好きみたい^^

夏にはJUMP名古屋行きますね!!
のりちゃんも息子くんを連れて参戦なんてどうでしょう?^^



☆智子ちゃんへ☆

お互いに初めてじゃない印象だったんだね~♪
遠くに住んでいても出会ってしまう関係だもの、きっと深いつながりがあったんだね^^

コンサートが終わってから、だいぶ時間が経ってしまって記憶も薄れつつ、しかも美化しつつあるから(笑)レポと言えるものになるのか分からないけれど、ボチボチできたら書いてみようかな。。。
出来上がったら、こっそりメールしますwww

2個目のコメントも一緒にお返事させてね。
オーラス参戦日はいつになく興奮気味で、この気持ちのまま書き残しておかなきゃ!とパソコンに向かったけれど、だいぶ時間かかっちゃった^^;

あの「会場全体が戸惑った雰囲気」というのは、もしかすると私だけだったのかもしれない(笑)
中には、サプライズだって気づいている人もいたみたいだから。
でもホント、ゆうやんの迫真の演技は本物だった!!

あんなに仲良しJUMPだから好きになったのか~そうか~そうだね~
今回のコンサートで、またまた彼らから離れられそうもないね!

そうそう!
アンコールの時、涼介にペコペコ謝っているゆうやんと、嬉しそうにケリを入れている涼介を見つけたよ!



☆なつさんへ☆

2度もコメントありがとう~(*^-^*)

涼介にとっても、私達ファンにとっても忘れられない誕生日になりましたよね!
ツイッター情報は、あっという間に広まりますね。
コンサートから帰宅途中だというのに、もうレポが上がっていましたから。
私にはとても真似できない芸当です^^;

JUMPのみんなは、お互いの事が大好きですもんね。
今回の事で、より一層絆が深まりましたね☆

夏ツアーは、なつさんの地域にも行くんですね。
地元にJUMPが来てくれるだけでテンション上がりますよね!!
私はまだ遠征をするかどうか悩み中です。

ツイッターで知った話と同じ事を書いただけなのに、喜んでもらえて良かったです!
娘も今月末は試験です。
なつさんも勉強頑張って\(^0^)/



☆ゆうなちゃんへ☆

ほんと、突然怒り出したゆうやんにはビックリでした!
更に、いのたかの間に入って「まあまあ・・」と仲裁に入る薮くんの姿も目にしたから、これは本気だと思っちゃった!

涼介にとっても素敵な誕生日サプライズでしたが、私達ファンにとっても彼らをもっと好きになる出来事になったんじゃないかなぁ~(*^-^*)


☆まめちゃんへ☆

オーラスは、チケットを譲ってもらえて入る事ができたの。
今回は、息子も一緒に行ってもいいよと言ってくれたから実現できたけれど、普段だったら平日夕方公演にはなかなか入れないです(>_<)

せっかく会えたのに、私の方がバタバタしていてごめんね!
夏にも会えますねきっと^^
今度もけんけんちゃんに見つけてもらおうかしら(笑)


☆tomoちゃんへ☆

夏ツアーは、沖縄まで届かなくて残念ですね。。。
横アリも日程に組まれていなくて。

私もかなり思案中(>_<)
でも締切は1日と早いし、あまり悩んでもいられないね。

追加公演で、東京近郊で開催されるといいんだけどな~




スポンサーサイト
2012-05-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

