スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


あ~あ。やっぱり忘れていったよー。
やよいです。
こんばんは

今日から娘は、修学旅行で長崎へ出発しました。
旅行先で使うからと、ミニコテを購入してルンルンだったのに、今朝使ったらそのまま洗面所に忘れていきました(笑)
あ~あ。

明日からは、息子が移動教室で日光へ出発です。
息子も何か忘れ物しそうな気がするぅ~^^;

子供が生まれてから、旦那とふたりきりなんて初めて。。。
なに話そう・・・www


ではこちらは、まみいちゃん、イズミィちゃん、ミキ☆ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆まみいちゃんへ☆

ツイッターの情報量とスピードには、私達着いて行けませんよね~^^;
溢れる情報の中からピックアップしてリツイートしてくれているお友達には、本当に感謝感謝です(>_<)

私のポンコツ脳でも、少しはお役に立てて良かったです!
本当は涼介の言葉は一言一句正確に書き起こしたかったのですが、ちょっと無理でしたww
でも本当に嬉しそうで「JUMP大好きー!」とか、生声で「大好きだよー!」とか叫んでくれて、喜びが体中から溢れていましたよ(*^-^*)

私も泣き虫の部類に入りますが、涼介ファンの方は間違いなく涙・涙ですよ!

そうそう!裕翔の写真もとっても素敵でした^^
お仕事で向けられるカメラへの表情とは違った、心を許した表情たちばかりでしたよね。
オフショット写真集!!いいですね(≧▽≦)
裕翔なら、いままでのコンサートでも撮っていたに違いないですよね!

まみいちゃんの息子さんは、楽しんでくれたんですね♪
やっぱり連れて行くなら喜んでもらえた方が嬉しいですよね。
ウチの子は・・・次回着いてきてくれるかなぁ。



☆イズミィちゃんへ☆

忙しい中、コメント残してくれてありがとー☆
私の方もバタバタしていて、ほんの少ししか顔見せできなくてゴメンネ(>_<)

初めての横アリはいかがでしたか?
息子がもう少し大きくなったら、広島や福岡へ遠征してみたいな~

ヲフ会は次回ぜひやろうね!
・・・ってお店の予約はいつもお友達任せだけど^^;

あのサプライズ。いのおくんが、ゆうやんのフリ間違いを指摘していたけど、その話の前に圭人がガチでフリ間違えしていて(>_<)光くんが、そのエピソードを振り始めてからのサプライズスタートになったのよね!
ある意味圭人にも笑いの神様が付いているのかもww
大ちゃんにも付いているけどっ^^^^

これからも、愛するJUMPについていこうね☆




☆ミキちゃんへ☆

ありがとう!体調は元気だけど、40歳になったら眠い眠い(笑)
もう無理は効かないお年頃かしらwww

オーラス前から涼介担のお友達と盛り上がっていて楽しそう!!
王冠4人組というのも素敵(≧▽≦)
涼介きっと気づいていたよね!!

8日の涼介がそんな様子だったのは心配だったね。
でもお誕生日オーラスという事で、気合いも入って復活!さすがプロだね。

ミキちゃんはサプライズに気づいたんだね^^
私も途中で気づいて、大ちゃんの表情なんかも観察したかったな~。
あまりにもドキドキしてしまって、双眼鏡覗くのも忘れちゃってたから私^^;

涼介の表情、私はあれは絶対にDVDに残して欲しいと思うけど、本人的にはどうなのかな?
嬉しくて大ちゃんに飛び付くシーンも、もう一度ちゃんと見たいし!!!
あの時は、あっ!と思った時は視界の片隅に飛びつく涼介が見えて、大ちゃんの表情までは見逃したのよ~(>_<)

夏のツアー日程は、これからの動きが非常に気になる所!!
あ、でも私はその前に手術頑張らないと^^;











スポンサーサイト
2012-05-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

