スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ



こちらは、智子ちゃん、マエッコちゃん、tomoちゃん、のりちゃん、うさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆智子ちゃんへ☆

こんばんは^^
ホント!ホント! どっきりをもう一度初めから鑑賞したい(>_<)
あんなに怖い顔でマジギレしていた後のペコペコ謝り侍(笑)のゆうやんは、智子ちゃんに見て欲しかったなぁ。

久しぶりの二人きりはね。。。
会社の帰りに待ち合わせをして、焼き肉食べに行ったの^^
塩麹漬けのレバーが美味しかった♪
あとはまっすぐ帰宅して、私は上の階でテレビ、旦那は試験勉強で別々に有意義に(笑)過ごしました。

参考にならないよね^^;



☆マエッコちゃんへ☆

娘の忘れ物は、お友達に借りて無事過ごしたって^^;
息子は2泊3日で昨日帰宅したよ~

旦那と二人きりは、一晩だけだったの。
というか、一晩だけで良かったかも(笑)

今回は広島公演が入っているね!
そうだね~、秋のことも考えるとそうそう遠征出来ないよね。。。
夏ツアーも、とっても気になるけど手術のことも色々準備しないといけないんだけど。。。

秋にはまた皆で会おうね!



☆tomoちゃんへ☆

旦那とは外食をしただけで、後はいつも通りに、それぞれの時間を楽しんで過ごしましたww

tomoちゃんも広島に行くんだね^^
ここに遊びに来ている方で広島へ行く人多いのよ~!

嵐コンも夏にありそうなのかな?
JUMPの締切が1日と早いから、決断がいろいろ大変よね(>_<)
広島の美味しい物も堪能してきてね(*^-^*)



☆のりちゃんへ☆

JUMPのドッキリ、あれは是非マルチアングルにしてもらって、一人一人の反応を見てみたいな~
今回、衣装もリニューアル勢ぞろいだし、内容盛りだくさんだし、DVDになる事私も切望です!!

ツアーは、横アリ組み込まれていませんでしたね~
今回、10公演もあったからね。
でも追加で、どこか近郊があるといいな。

私の体調はどうなってしまうのか、全く予想つかなくて困っています。
名古屋も近いけれど、仙台もいいなぁなんて考えていますが。。。
ご褒美コンサートがあればww気力で頑張れるかな^^

秋にはぜひ私もお会いしたいです!
それも励みに過ごして行けそう☆

ジャニーズと知らずに見ていただいた方の感想は、本当に嬉しいです!!
「役に合っている」はもちろんだけれど、「良さそうな子」というのは、作り出して現れるものではないから、本当嬉しい!!
裕翔も時代劇似合いそう^^
長身を生かした殺陣なんて、様になるよねきっと♪


☆うさんへ☆

お名前、「う」さんでよろしいでしょうか(>_<)
入力文字が消えてしまったのでしょうか?

旦那と二人の時間を楽しんだというか・・・
焼き肉を食べに行ったのを楽しみました(笑)

トキメキは大ちゃんや光くんに任せて、現実はやっぱり美味しいもの重視ですww

ですので、アドバイスなんてとんでもないです(>_<)
お役に立てず申し訳ありません!!




スポンサーサイト
2012-05-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

