スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

夢の中

更新がないにも関わらず、ここを覗きにきてくださる方。
ありがとう

何日も前のエントリーのコメントを寄せてくださる方。
「遅くなってごめんね」なんてとんでもないです!
ありがとう

やよいです。こんばんは。


朝電車の中で管理ページを確認するのですが、ここ数日更新していないにも関わらず、必ず拍手ボタンが押されていたんです。
時には、ずいぶん前のエントリーにまで。

嬉しいのはもちろんだけど、共感してくれた人がいるんだ、頑張れ!って言ってくれている人がいるんだ、たくさんの人に囲まれて幸せなんだな私、ってウルウル・・・


実は、旦那の試験日(測量士を受けるらしい)が近く、今週ずっと帰宅が早く目の前で勉強をしていました。
旦那の前では書けないので、ちょっと調べものをしていました。

【ホルモン治療の副作用について】

月経を止めてしまうので、更年期の症状になる人が多いというのは聞いていましたが、食欲が増して太る人もいる、疲れやすくなるなどなど・・・
それから、もしリンパ節に転移していた場合はリンパも切除してしまうので、浮腫みや虫さされに注意が必要ということ。
術後は、腕が上がらなくなるのでリハビリも必要。
重い荷物は持てなくなるので、右肩にバックは掛けられなくなる(私は右掛け派)
私が見つけたブログの方は1年間休職をしたなどなど・・・

今まで結構安易に考えていた私には、重い現実を見つけてしまって、仕事に復帰できるのだろうか?今まで通り大ちゃんに会いにいけるのだろうか?
これまでの生活とガラリと変わってしまうのではないか・・・と不安になっていました(>_<)


でもそんな時、こんな言葉を見つけました。


人生は一瞬の夢なのかもしれない。
たかが一睡の夢。

それなら思い切り楽しむ事。
ただそれだけ。

夢の中で悩んでどうする?
夢の中でジタバタしてどうする?




朝、目覚ましが鳴って起きて、出かける支度をしていたら、それが夢だった!
なんて事があって、焦って本当に(笑)起きた事ありませんか?


夢の中にいる自分は、本当に現実に起こっている事として夢を見ているわけで・・・

それなら、今この瞬間も夢なんじゃないかと思ってもおかしくないかも・・・
なんて思えてきてwww


そう考えたら、まだ先の事を考えて無駄に不安になる必要もないし。
「そんな先の心配して、やってみないと分からないでしょ!」と良く息子に言ってるんだよね私^^;
すっかり自分事には忘れています。。。


そんな時の拍手ボタンも、大きな支えでした。
ありがとうございました



大ちゃんの夢が見られない~って言っていたけど、出会ってからずっと一緒に夢の中にいるんだね。

大ちゃん








スポンサーサイト
2012-05-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。