スポンサーサイト

--------(--)
 

夢の中

更新がされない間にも、ここを訪れてくれた方。
ありがとう

コメントを残してくれた方。
「コメント遅くなってごめんね」なんて、とんでもない。
ありがとう

やよいです。こんばんは。


朝、電車の中で管理ページを確認しているのですが、いつも拍手ボタンが押されていました。
ずいぶん前のエントリにも拍手があると共感してもらえたんだと嬉しかったのはもちろん、頑張って!と言ってもらえているような気がしていました。
こんなにたくさんの方に囲まれているんだ私・・・ウルウル


実は、ここ数日旦那が試験勉強(測量士を受けるらしい)のために帰宅が早かったので、目の前で書くことが出来ず、私は調べものをしていました。

【ホルモン治療の副作用について】

生理を止めるので、更年期のような症状がでる事は聞いていました。
ホットフラッシュや体重の増加。眠気やイライラ、うつの症状が出る人もいるなどなど。

でもいろいろ調べているうちに、リンパ節を切除した場合の後遺症も目に入ってきました。

もしリンパ節に転移をしていたら、私も切除することになるのですが。。。

術後は腕を動かすリハビリが必要、怪我や虫刺されに注意をして感染症に気を付ける。
重い荷物は持てないので右肩にバックは持てない(私は右掛け派)
浮腫みやすい、疲れやすい。

私が覗いていたブログの方は、一年間仕事を休職していたらしく、私はちゃんと仕事に復帰できるのだろうか?
今までみたいに、大ちゃんに会いに行けるのだろうか?
生活環境が劇的に変わってしまうのではないか??

これまで割と安易に考えていた私ににとって、起こりうる現実を目の前にして一気に不安が押し寄せてきました。

でも、そんな時の拍手ボタンは大きな支えになっていたんです。
ありがとうございました


そして、こんな言葉とも出会いました。


【人生は一瞬の夢なのかもしれない。
たかが一睡の夢。

そうだとしたら
思い切り楽しんだ方がいい。
ただ、それだけ。

夢の中で思い悩んでどうする?
夢の中でジタバタしてどうする?】



朝起きて、出かける支度をしていると、もう一度本当に起きて焦った経験ありませんか?
夢の中で、現実の夢を見ていたってこと。

それを思うと、今この瞬間ももしかすると夢なのかもしれない・・・・って思えてくる。


まだやって来ない未来を案じて不安になっても仕方ないんだよね。
「先の心配しないで、やってみないと分からないでしょ!」
よく息子に言っているんだった私^^;
自分事になると、すっかり忘れてしまうのよねww



大ちゃんの夢が見られない~といつも言っていたけれど、出会ってからずっと一緒に夢の中にいたんだね。


大ちゃん


今日も私に元気をありがとう


スポンサーサイト
2012-05-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やよいさん、お久しぶりです!
やよいさんには大ちゃんがついてますよ!
いつでも、あの笑顔でやよいさんを助けてくれます!
だから大丈夫です!
私も応援してますよ☆
2012-05-19 22:21 | ソラ | URL   [ 編集 ]

やよいさんの周りには私を含め沢山の味方がいるから大丈夫ですよ(^O^)
私も先の見えないことで不安になったり悩んだりしてしまいます(>_<)
でも大ちゃんを考えたりしている時間は幸せそれが変わらなかったらこれから先どんなことがあったって大丈夫じゃないかなって思います(*^o^*)
2012-05-20 00:16 | なっつ | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


大ちゃんの笑顔は、どんな時も支えになってくれてるよ(*^-^*)

うん、大丈夫だよね。ありがとう☆

2012-05-20 20:44 | やよい→ソラちゃん | URL   [ 編集 ]

☆なっちゃんへ☆


先のことを考えて行動することも必要だけれど、それで不安になることほど無駄なことはないよね^^;

いつも心に大ちゃんを♪
これがあれば大丈夫だよね^^
ありがとう☆

2012-05-20 20:45 | やよい→なっちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

