スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

思い込むと落ち込みも早いけど、みんなに聞いてもらえると立ち直りも早いやよいです。
こんばんは

たくさんの拍手、たくさんのコメント、本当にありがとうございました。

とりあえず今は、仙台公演参戦に向けて前向きに過ごしています。
25日に病院なので先生に相談してみて、参戦が無理そうだったら・・・
その時にまた考えようっと^^




こちらは、ぽてぽてさん、ようちゃん、のりちゃん、かなりのおばさんさん、智子ちゃん、なつさん、まみいちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆ぽてぽてさんへ☆

ぽてぽてさんだけではないですよ~^^
家に帰宅すると、それぞれに好きな時間を過ごす。私はそれでいいんじゃないかなって思っています。
というか、私達夫婦はそれが楽なんだと思います^^
私の友人の所は、娘さんと外食をしている所に後から旦那さんが合流したとしても、先の二人が食べ終わっていたら、旦那さんが食べ終わるのを待たずに、先に帰ってしまうそうです^^;
それはスゴイ・・・上には上がいる・・・ww

ぽてぽてさんも仙台希望なんですね!
私も今行きたい気持ちでいっぱいです♪
旦那さまの協力、得られるといいですね!!私がもしそんな事を頼んだら絶対「ヤダ」とキッパリ断られます^^;

ぽてぽてさんのアドバイス通り、大ちゃんを思えば力が湧いてくるので乗り切ろうと思っています。
ありがとうございました!



☆ようちゃんへ☆

ようちゃんでしたか!
まさか途中の文字だけが残っているなんでビックリ(笑)
てっきり「う」から始まる方かと・・・^^;

ネットで情報が得られるのは良し悪しですね。。。
ちょっと時間が出来たので、余計な事調べちゃいましたww
でも、こんな症状もあるんだなと心しておけば、ショックも少ないような気がしています。

ようちゃんの言葉に納得です!
全部の症状が出るとは限らないですよね。そう言ってもらえてラクになりました。

姿は見えなくても、気にして覗きにきてくれている。と思うだけで心強いです!
ありがとうございました!



☆のりちゃんへ☆

のりちゃん、謝らないで・・・
コンサートの事を考えると楽しくなれるから、全然平気だったのよ^^
私の方こそ、ヘタレな事言って心配かけてしまってごめんね。
でも聞いてもらえて、とても心が軽くなりました。

今の大事な時ともしっかり向き合うし、この先に待っているであろう大事な時に向けても調整していきたいと思ってる!
もし手術を終えて痛かったり、辛かったり泣きたい事があっても、出来る限り笑顔を作っていきたい。
笑っていると痛みも和らぐんだって。
それを信じて、待ってくれている人たちにも囲まれていれば大丈夫!
のりちゃんの両腕にも期待してるから♪
ありがとうございました!

のりちゃんの告白。
以前吐き出してもいいかなと言っていたのは、この事だったんだね。
辛かったね。私だったら帰り道ではなく、その場で泣いていたかもしれない。
事情を知らないお客さんとの接客は辛いよね。。。
当たり前の対応を求められるもんね(>_<)
その先輩が何を思って、のりちゃんにそういう態度を取ったのか分からないけれど、いつか自分も同じ様な目に合うのにね・・・

体調にまで影響を与えていたのは良くないよ。
無責任に辞めてしまう人もいる中、一ヵ月もの間よく耐えたね!
パチパチパチ!!!私からも拍手を送ります\(^0^)/

落ち込んでいた時にも、いつも明るくコメントしてくれてたんだね。
ありがとうございました!

息子くんはママが居てくれて喜んでいるかな?^^
疲れてしまった心と身体。お子さんと裕翔に癒してもらってね!

それから、息子くんだけでなく旦那までそんな共通点があったとは。
ホントびっくり(@_@)
今日試験受けて来ました。もし合格したら報告するね!



☆かなりのおばさんさんへ☆

昼間は仕事をしていますし、帰宅してからは一人になる時間がほとんどないので、病気の事をじっくり考える時間が無くあまり先の事まで考えていなかったのですが、今回はいい機会になりました。
少し落ち込みましたが、みなさんの言葉に励まされ、まだ起こっていないことに不安になる必要もないことに気づき、今は落ち着いています。
見ず知らずの私にこうして言葉を掛けていただけただけで十分なプレゼントです!
ありがとございました!

帝国劇場にはもちろん、今は仙台へ行きたい気持ちになっています^^

ラジオのお話、ありがとうございます。
私は22日よりもずっと早く退院できそうですから、大丈夫な気がしてきました!



☆智子ちゃんへ☆

心配し、何度も覗きに来てくれてありがとね。
逆に智子ちゃんを驚かせてしまったね。。。
今はもう落ち着いているよ。
仙台に行きたい気持ちがムクムク湧いてきて、その事を考えると何があっても前向きで行こう!と思えてくるの。

本当にたくさんの拍手をいただいて、勇気120%になっちゃう^^^^

リンパ節を取る事になったら、また報告するね。
その時は、落ち着いて受け止められそうな気がするよ。

それから旦那との一夜(←言い方)は、確かに会社帰りに待ち合わせなんてひっさしぶりだったよ~。
地元駅だけどね(笑)
帰宅してからは、それぞれ好きなように過ごして寂しいように見えるけど、本人達はそれで何十年も過ごしてきたから普通になっちゃった^^;

智子ちゃんは京セラだね。
会場は広いから落選する心配はないと思うけど。。
東京近郊での開催あるといいよね!

手術日はまだ確定しないの。
前の週にならないと分かりませんって言われてるの^^;
25日の検診ではっきりするといいんだけど。。。
仕事の引き継ぎもあるから、私も早く確定して欲しいところなのよ。




☆なつさんへ☆

テストお疲れ様!
4日間もなんて長いね(>_<)
その頑張りで、良い結果が出るといいですね♪

なつさんは名古屋なのね。
私は今仙台へ心が向いています。
別の会場になってしまうけれど、JUMPからたくさんパワーをもらいましょうね!

やっぱりなつさんも涼介の夢見ないのね~
でも、常に一緒に感じているなら大丈夫だね☆



☆まみいちゃんへ☆

まみいちゃん遠征中ですか!
天文台で観測なんてすっごく羨ましい(≧▽≦)
私も毎晩寝る前に星を見上げています。
こちらは数少ない星だけど、夕べはまみいちゃんと同じ星見てたかもね^^

たくさんの星たちには、いっぱいのお願い事が叶いそうな気がする!
私の事も思い出してくれてありがとう。
まみいちゃんも、何事も起こらない毎日が過ごせますように☆





スポンサーサイト
2012-05-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

