スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


金環日食、みなさんは見られましたか?
やよいです。こんばんは

今朝、息子はブラスの朝練が休みで、私もまだ仕事に向かう時間ではなかったので家族4人、家のベランダから天体ショーをじっくり眺めていました。

途中、雲が厚くなったり途切れたりしてドキドキでしたが、日食のピークの時はうすーい雲がかかり、肉眼で見ちゃった!!←イケマセン

全国あちこち同時刻に空を見上げている不思議と、きっと大ちゃんも見上げているよ!と思うと、ひとりで勝手にジーン・・・としてしまっていました。

次、東京で見られるのは300年後のこと。
それまでに、何度も何度も生まれ変わって、また同じ空を見上げているのかな~
なんて。



では、コメントのお返事です。
こちらは、カエちゃん、sakumamaさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆カエちゃんへ☆

私もね、最初は本当に明るく振舞えるほど軽く考えていたのかもしれない。
痛みもないし、目に見える訳でもないから。。
でも、ふと手術を間近に控えて、これから自分の身体の変化を知っておかないとと思って調べ始めたら落ち込むことになっちゃいました^^;

今はもう大丈夫だよ。
心構えも出来たし、なんせ私なら出来そう!と自分で選んできたんだもの^^
ありがとうね☆

金環日食は、大ちゃんもきっと見上げていたよね(*^-^*)
「恥ずかしい~」と隠れてもなお、光り輝いていた!!
大ちゃんは、どこにいても私達にとって輝く王子ってことだ♪

仙台、行けるといいな。行きたいな。絶対行くぞ!!!
そして帝劇でまた、ニコニコで会おうね!!!

うん。ソンソン♪♪



☆sakumamaさんへ☆

メールフォームからコメントいただきましたので、さきほどsakumamaさんのメールにお返事お返ししました!
これからも、一喜一憂する時もあると思いますが、覗きに来ていただけたら嬉しいです^^








スポンサーサイト
2012-05-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。