スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ



息子の作戦に笑ってしまったやよいです。
こんばんは

息子の髪がだいぶ伸びてきて、朝の寝癖が大変な事になっているので、
「いい加減に床屋さんへ行ったら?」と言うと、
「これは作戦なんだよ」という答えが返ってきました。

今週末に運動会を控えて、今組体操や騎馬戦の練習をしているのですが、息子は騎馬戦の騎手役をすることになったらしく、髪の毛ボーボーにしているのは、その時の作戦だというのです。

「今髪を切ったら、赤白帽がゆるくなって取られやすくなるでしょ!」

な~るほど!
考えてるなぁ11歳。
その作戦、うまくいくといいね^^^^



では、拍手コメントのお返事です。
こちらは、のりちゃん、智子ちゃん、かなりのおばさんさん、ミキ☆ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪



☆のりちゃんへ☆

みんなに見守ってもらえていると思うと、心強いよ!
大ちゃんにも応援してもらえると想像すると嬉しさで涙が出そう(ToT)
わかる!わかるよ!!大ちゃんのあの瞳(*^-^*)
大ちゃんの笑顔に会いに行くためにと思えば、ドンと来いです!

先輩というのは、てっきり女性だと思ってた。
確かにその方の置かれた状況は大変だと思うけれど、その気持ちを職場に持ち込んでしまうのは良くないよね。。。
それに、のりちゃんの事が羨ましかったんだろうね。
お客さんも楽しそうにお買いものをして、のりちゃんの笑顔も輝いていたんだよ!
ライバル視するのはいいけれど、大人なのだからイジワルではなく違う形で競ってもらえたら良かったのにね。
自分だけではなく、優しくしてくれた子も巻き込む形になってしまうのは辛かったね。

今のタイミングでそのお仕事を始めたことは、お子さんのことを考えると難しい時期だったのかもしれないね。
もう少しお待ちなさいって、のりちゃんに気づいてもらうために、その先輩の存在があったのかも。
そう考えると、その先輩は悪役を担ってくれたんだね。

そうだよ!絶対に無駄じゃないよ!!
私の入院の経験も、何かしら家の中で変化があるかもしれないなぁ。

いつも私のことばかり聞いてもらっているんだもの。
のりちゃんも、いつでも吐き出しにきてね^^
また一からの就活はパワーいるけど、裕翔も頑張ったねって褒めてくれるだろうし、応援してくれるよ!

そうそう。
旦那は測量士補に合格しました!



☆智子ちゃんへ☆

自分で強い子って言っちゃったけど、智子ちゃんもそう思ってくれる?
ありがとう^^

そうだよ。旦那さまも強い子だね。
見守っていてね智子ちゃん!

金環も神秘的だったけれど、あの瞬間にしか作り出せない智子ちゃんからのプレゼントも感動的だったよ!
あの日は、智子ちゃんにとっても私にしても記念日になったね^^
もう1年経つんだね・・・

私の幸せは、聞いてくれて共感してくれる人達がいてくれるから何倍にも膨らむの。
智子ちゃんも、これからもよろしくね☆



☆かなりのおばさんさんへ☆

私は耐えられるってことですね!
ありがとうございます^^

私も「大丈夫」の気持ちで、前へ進んでいこうと思います。



☆ミキ☆ちゃんへ☆

ミキちゃんも、ご自宅から見ていたんだね~
みんなであの一瞬に集中していたもんね!
JUMPのみんなも見上げていたかな~

人は生まれる前に決めて来ている。
ミキちゃんもそう思う?
あらゆる経験を乗り越えて行く度に幸せを得られるか。。。
なるほど!
私も安心して、向き合っていいんだね^^

ミキちゃんの教えてくれたお話、私も聞いたことあるよ。
子供は自分の経験値を上げるために、あえてダメな親(笑)のもとを選んでくるって。
だから、年齢は下でも魂の経験値が子供の方が高い場合が多いって。

私も今回の事で、何か得るかもしれないけれど、ミキちゃんだって私が経験しないことを乗り越えようとしているんじゃないかなぁ。
お互い信じた道を進んでいこうね!








スポンサーサイト
2012-05-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

