スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、tomoちゃん、なつさん、のりちゃん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆tomoちゃんへ☆

仙台で会えることを目標に、体調整えていきたいです^^

嵐は・・・
本当に大変なことになってるね(>_<)
120万人ってオドロイタ!!!
tomoちゃんが大ちゃんに語り掛けたくなるのもわかります。。。

JUMPも人気が出ればいろんな経験をさせてもらえて、ファンの前にも姿を現してくれるけれど、そこまでの人気になるのも考えもの。。。
難しい問題だね(ToT)



☆なつさんへ☆

なつさんも日食肉眼で見ちゃいましたか(笑)
本当に綺麗でしたよね~
何百年に一度の数分間の天体ショー。
この瞬間に生まれていたことが、とっても不思議に思えてくる!

騎馬戦は運動会の中でも、盛り上がる競技ですよね。
息子の作戦笑えるけど、本人は真剣だからねww
成功するといいな♪



☆のりちゃんへ☆

ありがとう!
のりちゃんの言う資格を取る予定は無さそうだけれど、私もこの歳で本を広げて勉強する気になんて、とてもなれない!!
今は子供達も毎日勉強だし、家族の中で私だけが脳みそ使ってないわ~(笑)

辛い事、楽しい事、いろんな経験が出来た職場だったね。
逃げるように辞めてきた訳ではないと分かって安心しました^^
それなら次の仕事はきっと大丈夫だね。

やっぱり、のりちゃんの周りにも心優しい人達が集まっているね!
のりちゃんさえ笑顔を忘れなければ、きっとピッタリの職場が見つかるよ☆

明日の病院は、貧血検査と手術日を確定して欲しい!とお願いしに行って来ます(笑)



☆智子ちゃんへ☆

ありがとう!
男の人は会社でも資格だの教育だの受けさせられて大変だな~と思ってるよ。
私も長い事会社にいるから、いろんな教育は受けたけれど、今のところ資格を取りなさいとは言われてないから良かったー。

うふふ^^♪
この場所なら、どんな叫び声も受け止めますよ~☆
ひと言だけじゃなくて、もっと連呼しても良かったのにぃ~(*^-^*)

ゆうやんの素を引っ張り出せる大ちゃん^^
なんだか誇らしく思う♪

病院の結果と、騎馬戦の結果。
両方良い報告が出来るといいな^^











mini_120518_2020.jpg


この耳、だ~れだ(*^-^*)




先日のコンサートで「イヤモニに顔が書いてある~!!」と見つけた娘。

双眼鏡で見るには限界があったので、テレビ出演したちぃの(←あ、答え言ってもうた)イヤモニを確認できてテンション上がっておりました^^^^


大ちゃんは何か絵が描いてあるのかなぁ~?






スポンサーサイト
2012-05-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

