スポンサーサイト

--------(--)
 

新しい私



いよいよだね大ちゃん!
楽しんでおいで~\(^0^)/
やよいです。こんばんは


お友達のおかげで、JUMPが香港に到着した様子を私も知る事が出来ました。
>いつも本当にありがとう!!

大ちゃんが夢のトビラをまたひとつ開けた日。
私も新しい私になる日が決定しました。


手術、6月1日に決まりました。


手術の2日前から検査など準備をするので、30日から入院です。
ちょっと!ホント直前だあ~^^;

月末の忙しい時に掛かるのは避けたかったけれど、1日を逃がしてまた先送りにはしたくなかったから決めてきました。


そして気がかりだった仙台参戦が可能かどうか?仕事への復帰は?


手術を終えた方ほとんどは、悪いがんを取ってしまった事で安心して元気になられる方が多いです。
胸を無くしてしまった喪失感を感じる方はいますが・・・(あ、これは私は大丈夫な気がする)

そんな答えをいただきました。


「退院後、すぐに仕事をしたいのですが?」
「大丈夫ですよ」
「7月末に旅行に行きたいのですが?」
「全然っ(大丈夫)」←先生かるっwww

両方ともクリアでした\(^0^)/


ほっとひと安心です。ありがとうございます!


今夜、報告のエントリーを上げるのに、ふと浮かんだ言葉

【新しい私】

どこかで聞いた気がする~
・・・ベッキーの歌でした^^


夢を叶えて、また大きく成長する大ちゃん。

私も新しい私になって会いにいくからね。


















【新しい私】



望んだもの全てが 手に入らない人生って
なぜこんなに 美味しいんだろう

うまみも にがみも すっぱみも はにかみも
あるから 素敵だね

甘いだけのデザートが好きなのは 子供のときだけ
スケージュールはずっと大人 それでいいんだ

夏の向こう 香るダリア 新しいいぶき
一歩ずつ踏みしめて 会いにいくよ

選んだもの全てが やり直せちゃう人生って
想像するに 味気ないんだろう

昨日も一昨日も一昨々日も 叫んだ愛も
そのまま 素敵だね

「ありがとう」を上手に伝えるのは 難しいんだ
イメージしてたような 大人になれないなぁ

雨の向こう 輝く虹 新しいとびら
少しずつ勇気出して 開けにゆくよ

夏の向こう 揺れるカリン 新しい夢
一歩ずつ踏みしめて 会いにゆくよ

夏の向こう 香るダリア 新しいいぶき
一歩ずつ踏みしめて 会いにゆくよ



            ベッキー♪#

スポンサーサイト
2012-05-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やよいさん、お久しぶりです!
今日は待ちに待った、香港公演ですね!!
たくさんの人達を笑顔にしてきて欲しいですよね!

手術は6月1日ですか・・・
すぐですね・・・
私も応援しているので頑張って下さいね!
大ちゃんがついてますから、大丈夫ですよ☆
2012-05-26 20:45 | ソラ | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


お久しぶりですね^^

香港公演1日目、終わりましたね。
日本にいる私達も、向こうの様子を知って笑顔になっているんですもの。
現地にいるファンは、もっと笑顔だよねきっと^^

手術、あっという間にやってきます^^;
ありがとう!
みんなの応援を支えに頑張ってくるよ!


2012-05-27 00:07 | やよい→ソラちゃん | URL   [ 編集 ]

会いに行こうね~ヽ(´ー`)ノ
新しいやよいちゃんは、きっともっと美しく、キラキラと大ちゃんの目に映るよ!!
もしかしたら奇跡だって起こるかも(≧∀≦)なんて便乗して妄想ww
ヒカルいわくメンバーも楽しみにしてる仙台o(^o^)oなんか初めてのデートみたいにドキドキしそう!
2012-05-28 21:07 | o-chan | URL   [ 編集 ]

☆おーちゃんへ☆


今日、振込したから絶対会いに行こうねーー(≧▽≦)

ニュータイプの私(←アムロかっ)、おーちゃんの目にもどう映るか今度教えて~(笑)

仙台公演といったら、星屑のスパンコールの奇跡だよ\(^0^)/ワーイ
BESTはまさに未成年じゃなくなってるし(≧▽≦)←完全に妄想に入った

きゃ~~~
ダブルデートしちゃうかもよ~(≧▽≦)(≧▽≦)


2012-05-29 00:20 | やよい→おーちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

