スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ



お友達のところで見せていただいた、香港に到着した時のJUMPくん達の様子。
大ちゃん一体どこ見てるの?と思ったら、階上にいるファンに気づいて手を振っているんだよね!

報道陣がいても、そっちに手を振ってしまう大ちゃんが大好き!なやよいです。
こんばんは

香港1日目終了しましたね。
JUMPくん達、反省会も兼ねてワイワイ楽しんでいるかな?

あと1日。
大ちゃんが楽しんでくれて、幸せならそれでいい。
私は明日、息子の騎馬戦作戦を全力で見守っていようと思う(笑)



こちらは、のりちゃん、智子ちゃん、なっちゃん、ゆうなちゃん、かなりのおばさんさん、sakumamaさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪



☆のりちゃんへ☆

夕べは、のりちゃんへのお返事をせずにエントリーしてしまってごめんなさい!
ご心配いただいていた病院。昨日行って来て、やっと手術日決定しました!
割と急な日程になってしまったけれど、心の準備ができるわ。
気にかけてくれてありがとう!

そうよね。
1か月のシフトをきちんとこなして辞めてきたわけだから、逃げてきた訳ではないよね~。
そして23年間も続けている事を教えてもらって、のりちゃんが弱い人というイメージは全くなくなりました!

それから「笑顔の人」なんですね^^^^
私は「笑い声が大きい」とは言われた事あります(笑)

「イケメン芸人さん」という位置づけピッタリだと思う(≧▽≦)
うんうん。お互い笑顔でいろんな事を乗り越えていきましょ☆



☆智子ちゃんへ☆

智子ちゃんのお返事も後になってしまってごめんね!

好きで好きで好きで・・・
そういう想いって、そう簡単には体験出来ない気持ちだから貴重だと思うな~
自分の中だけにとどめておくと苦しくなっちゃうから、いつでも叫びに来てね(*^-^*)

ゆうやんのイヤモニは同じだった?
私は大ちゃんの物は確認できてないんだー。
今度のMステは、病院のベットの上で噛り付いてみなきゃ!!

香港公演、1日目終わったね。
ファンもJUMPくんたちも楽しめたかな^^
ふと海外でのMCって、どうやって会話を進めるのかな?と疑問に思っちゃった。
誰か通訳してくれるの??

それから仙台に行けるよ~!
1泊の予定でゆっくりしてくるつもり♪
手術の日も決定したし、心の準備も整えて行って来ます!
いつもありがとね☆



☆なっちゃんへ☆

みなさんの情報発信の早さと、収集力にはいつも脱帽だよ!
おかげで遠く海外の様子も知ることができるんだものね。感謝感謝だよね。

明日のJUMPaperは、光くんだね!
あちらの様子教えてもらえそうでワクワクだぁ!

いろんな事が順調に進んでくれて、ありがたいです。
なっちゃんもお仕事で疲れているだろうに、私のこと気にかけてくれてありがとうね。



☆ゆうなちゃんへ☆

香港1日目終わったね!
ちょうど明日はJUMPaperだから、なにか様子が聞けるといいね^^

ゆうなちゃんも大変な時期を迎えるんだね(>_<)
私も頑張るから、ゆうなちゃんも早く良くなりますように☆
コメントありがとう♪



☆かなりのおばさんさんへ☆

えへへ。
やよいはアップデートしてきます!(笑)
大ちゃんのキラキラスマイルには到底及びませんが、元気に帰ってきますね^^

コメントありがとうございます!



☆sakumamaさんへ☆

コメントは、メールフォームからいただいても大丈夫ですよ!
ただマメにチェックしていないので、お返事が遅くなってしまうかもしれませんが。。。

手術日が決まって、心の準備が出来ました。
全身麻酔が初めての体験ですので、今はそれがどんなものなのか少しドキドキ、一瞬で眠りにつくってどんなものなのかワクワクもしています。

1日は、あらゆるパワーを受け取って手術に臨む事ができるんですね!
ありがとうございます!

娘さんのために作ったウチワ最高ですね^^
私もそのウチワ効果にあやからせてもらいます♪

sakumamaさんの体験や貴重なお話を聞かせてもらえて、とても感謝しています。
私もいつか機会がありましたら、ご挨拶させていただきたいです☆

JUMPのように、夢を現実に変えていく力を目の当たりにしていると、私達もパワーもらえますよね。
母親のような気持ち・・・私もよく分かります!
いつまでも見守っていきたい、そんな存在です。





スポンサーサイト
2012-05-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

