スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

お帰り~みんな!!
本当に良かったね。ほんとに。。。(ToT)
旅立った息子が成長して帰宅したのを喜ぶ母のような気持ちになっているやよいです。
こんばんは

遠く離れた日本にいて、香港公演での彼らの様子を知ることが出来る。。。
すごい世の中だし、ありがたい!!
つぶやいてくれた方、リツイートしてくれた方、取材陣の方々、本当にありがとうございました!!

ひかるんペイパーからも、めっちゃ楽しんでいる様子が伺えて嬉しかったし、大ちゃんが感動で涙を滲ませていたというお話を聞いて、私まで泣きそうよ。

Mステで会えるの楽しみにしてるから!!!


あ、それから。
髪の毛ボーボーで紅白帽子脱げないぞ作戦ですが、、、失敗に終わりましたww
相手の騎馬の方が高さがあり、あっという間に脱がされてた^^;

でも、組体操の3段タワーのテッペンで、両腕を広げて立ち上がった姿に母は感動をもらったので、それで十分!

今度はママが頑張る番だね!



では、拍手コメントのお返事です。
智子ちゃん、のりちゃん、ようちゃん、tomoちゃん、なつさん、あんももさんへ。
いつもありがとうございます^^


☆智子ちゃんへ☆

そうだよね。香港へ行く機会があったんだものね。複雑な気持ちだよね。。。
私も智子ちゃんから、会場の様子聞きたかったな~

JUMPは今日、無事に帰国したようだし、ジャニーさんも大満足の大成功で良かった良かった^^
さらにパワーアップしたJUMPにMステで会えるね!

香港ファンのサプライズ、出来る事ならDVDに収めて欲しい!!!
いつか日本でも彼らに何かサプライズしてあげたいよね(*^-^*)

私もMandyさんのお話、楽しみにしてるの!
私達とはまた違う感想をお持ちかもしれないしね^^

運動会は一日中快晴で、息子は真っ赤に日焼けしちゃったよ。
6年生は競技の他に、係りの仕事もあって一生懸命頑張っている姿を観て来ました☆



☆のりちゃんへ☆

こんばんは^^
手術の日、本当に直前でビックリ。確かに前の週にならないと日にちが決定しないと言われていた通り(笑)

病室の温度調節、確かに難しそう。
会社も暑かったり寒過ぎたりして、上着の脱ぎ着が大変だもの。
ウチワね!!
大ちゃんの風だなんて贅沢かも~(*^-^*)
お見舞いに来たくれた友達にも、さりげなく宣伝しちゃったりして(笑)

ベッキーはとても好きなタレントさんだし、彼女の歌も歌声も好きなの!
この「新しい私」の歌詞、確かにピッタリだと私も思いました。

のりちゃんの手術も大変なものだったんだね。
その時は、のりちゃんと赤ちゃん二人の命が掛かっているもんね。
それを思ったら私の手術はあっという間だし、入院期間も短いわ!

朝ドラは見ていないけど「幸せに生きるために手術」って言葉。深いね。
手術をすることは、不幸だという人もいるかもしれない。
でも見方によったら、その手術のおかげで病気が治るし、周りの方達のありがたさも感じることが出来るんだよね。
今の時代に生まれて手術を受ける私は、やっぱりツイてる~☆

人生の休暇。ありがたく受け取って、ゆっくりさせてもらうね^^



☆ようちゃんへ☆

手術の日、きっかり一週間前に告げられました(笑)
退院は5日の予定なので、アルバム発売に間に合いそうです!!
JUMPからお見舞いいただいちゃいますねww

光くんの着ボイス、そんなセリフなんですね!
もちろん私にも効き目アリアリです~♪
ありがとうございます!



☆tomoちゃんへ☆

こんばんぬらりひょん♪
Mステは、手術後のベットの上で、キャーキャーは出来ないと思いますが(笑)帰国後、初の大ちゃんに会えるの楽しみにしてる~!!
今回、嵐も一緒なのね!
雛壇のちぃ&大野くんもチェックしなきゃね。

香港のファンは、日本以上に熱狂的なようでしたから大丈夫!
ジャニーさんからの太鼓判ももらったから、今後の海外での活躍も期待できるね。

ドラえもん@ジャニーズのアンケート面白かった^^^^
嵐が4人もランクインはさすが!
そしてそして、ドラミちゃんときたか。
私のイメージにはないけれど、名前が入っていたことが凄いと思う~!



☆なつさんへ☆

香港公演、怪我なく無事に終わって良かったよね^^
彼らも、とても楽しめたようだし。

なつさんは沖縄か~!
私は泳ぎは苦手だけれど、海ならずーーーっと眺めていられるわ~

Mステの時間には、手術終わっていないと困る!!
先生に時間指定しておかないとねっ(笑)



☆あんももさんへ☆

こちらでは初めまして!コメントありがとうございます^^
こちらこそ、りゅうたろの時にはお世話になりました。

あんももさんは経験者でいらっしゃるのですね。
寝たら治ると聞いて、寝るのは得意なので安心しましたww

ありがとうございます!
どんどん高みを目指して羽ばたく彼らに着いて行くんですもんね。
ここで立ち止まっていられないです^^





スポンサーサイト
2012-05-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やよいさんただいま~~~
Mandyは声が出ないよ~~~ (笑)
コンサートに全力で叫びました~
そして木曜日から病気になりました…

あのね、コンサートのレポはちょっと整える、この数日間届けます~

今日は空港にQuestion? の大祐と後藤くん、そしてジャンプ君たちやエビと会った!
光くんはいない~
大祐と後藤くんは12:20くらい空港に現れました~
二人はずっと自分で話します、ファンに向けない~

ジャンプ君たちはね、フフ~
大ちゃんは一番前に歩きで~
彼は超元気です!
笑顔もステキ! ☆
あとで私のブログに見てね~
他のファンが撮った~
そして、大ちゃんはずっとファンのみなに手を振って~
ゲートの前に、両手も上げた!
左手の紙バッグ自分の顔をカバーしました~
私と友達も「大ちゃんはバカ」と言った~ www

あ、そうだ!
大ちゃん今日は黒の帽子をかぶります~
そしてピンクの服を着た~
めっちゃカワイイと思います~~~
ステキな笑顔 + ピンクの服 = 最高です!

私は今大ちゃんの笑顔を思い出す時、溶融しています~~~ (´ ω `)
本当に太陽の笑顔です~~~

あとはね、前のコメントのお返事です~

コンサートは本当に楽しかった!
彼らは「きっと香港にもう一度に行きます」を言った~
圭人の「definitely」を聴く時、感動しました~~~

うちわね、2本を持っていました~ (笑)
一つは裕翔の、一つは大ちゃんの~
そしてアンコールの時、「有が翔う」のうちわを持っていました~
一日二部アンコール「スクール革命」の時、大ちゃんは「有が翔う」を見ていました!
彼は私のうちわに指差した、そして「ピース」した~~~~~
また、ステキな笑顔を取った~~~
あと、裕翔も見た!
最初、彼は数秒を見て、眉をしかめた~
別の数秒後、喜びの顔です~
そして私に親指を上げた、そして「パーン」した~~~
めっちゃ嬉しいです~~~~~
大ちゃんも裕翔も見た~
すでに遺憾に思ったことがありませんでした~ (笑)

詳しいのコンレポはあとでね~ (^ ^)

やよいさんと一緒に生活したら…
恥ずかしいなぁ~~~ (> //// <)
   ^----- バカ
でも本当だ、完璧ですね~ (^ 0 ^)

大ちゃんに「再見」と手を振ったんのことは今回出来ないよ~
30秒だけ、大ちゃんから10~20人はゲートに入った…
でも元気の大ちゃんを見た本当に嬉しいです~~~

そうそう!
コンサートの会場はキレイです~
写真もあとでごめんね~
もう一つのこと言いたい~
「シャドーボーイ」のパフォーマンスは日本と同じいです!!
Mandyは凄く嬉しい~~~
そして、「僕はVampire」を言ったの大ちゃん、カッコイイよ~~~~~ (((o(* ≧ ▽ ≦ *)o)))
   ^----- 二つのこと

ではでは、またあとでね~
今回の広東語は仮にキャンセルするごめんね~
晩安~ ☆
2012-05-29 03:38 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


Mandyさん、おかえりなさ~い\(^0^)/
お身体大丈夫ですか?
でも、コンサートとっても楽しんでこられたようで本当に良かったです(*^-^*)

空港にお見送りにも行かれたのですね^^
光くんは、ドラマの撮影があるから一足先に帰国したようですね。
大ちゃんの様子教えてくれて多謝(≧▽≦)
思い切り手を振って、紙袋で顔を隠してしまうなんて^^^^
あとでブログお邪魔させてもらいますね!

そしてピンクの服だなんて(≧▽≦)
雑誌や少クラでは良くピンク着ているのを見ますが、私服も持っているんですね~☆
絶対似合う!!!

Mandyさんのウチワに気づいてくれた大ちゃんと裕翔。
そのお話を聞かせてもらった時、嬉しくて嬉しくて涙が滲んでしまいました。
とっても素敵なメッセージウチワだと思います!!
Mandyさん本当に良かったですね(*^-^*)

日本でもワイドショーでコンサートの様子が少し放送されましたが、フライング盛りだくさん、和太鼓演出もあったようですし、シャドボも同じでしたか!
バンパイヤも披露してくれて私も嬉しい\(^0^)/
うんうん、大ちゃんカッコいいですよね~♪

お疲れのところ、コメントありがとうございました!
コンサートのレポは無理せずに、まずはMandyさんの体調を戻してくださいね^^


2012-05-29 23:45 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

