スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


自分で設定したのに、見られない(ToT)
やよいです。
こんばんは

パソコンからここに来てくださっている方はお気づきでしょうか?
画面右端トップに新しくブログパーツを設定しました。
なにやら日時を指定すると、その日に流れ星が現れるみたいで!
今度の6月2日の記念日に設定したのですが、その日は病院^^;
いったいどんな画面になるのか、誰か教えてくださーい!www


明日は、朝に学校の交通当番をしてから、午後病院入りします。
夜は、はねとび見られるかな~^^^^


こちらは、ミキ☆ちゃん、まみいちゃん、sakumamaさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆ミキちゃんへ☆

初の海外公演、大成功で本当に良かったよね^^
涼介はテンション上がってパックしたらしいね!
女子力高っ!!

運動会も、息子の白組が逆転勝利を修めたし・・・
そっか!この流れで私も大成功か♪
ありがとう(*^-^*)

病気のおかげで、今まで以上にみんなから温かい気持ちを受け取っています。
今は甘えさせてもらって、いつか恩返しできるといいな♪



☆まみいちゃんへ☆

大ちゃんが両手広げて迎えてくれるようなイメージ(いや妄想!?笑)をして手術に臨みたいと思います^^

1日は娘さんの修学旅行ですか!
まみいちゃんの想いも乗せてくれるなんて嬉しい♪
娘さんの若さパワーも一緒にいただいちゃおうかしらん^^

私もベットの上で、JUMPの曲をずっと聴いて過ごすことになりそうです♪

まみいちゃんも仙台参戦が決まったら、もちろん私も会いたいです!!
ぜひぜひ\(^0^)/

いいなぁ。
ウチの息子は、仙台公演行く?と聞いたら「この間疲れちゃったからな・・・」とやんわり断られました^^;

柔道の道、頑張っているのですね(*^-^*)
傍でお母さんが応援してくれる事が一番の支えになると思います!
そんなに小さな子が、あえて厳しい道を選んで歩んでいるんですもの、私も頑張らなくちゃ!
ありがとう!!



☆sakumamaさんへ☆

こんばんは~♪
春に運動会が開催される学校多いですね^^
娘さんも組体操は下ですか。
ウチの娘も同じでした!
息子はヒョロ~っとしているのですが、娘はパパ似のようでガッシリ体型なんです。
6年生全員約80名で作るピラミッドの一番下を担当しましたよ。
やはり砂がヒザに食い込んで痛かった(>_<)と言っていました。
でも成功した時の達成感が嬉しかったようですし、私も感動したのを覚えています。

やっぱり名前を呼ばれて起こされるのですね!
ドラマのイメージと一緒ですww
大ちゃんの声で起きたいなぁ~。なんて(笑)
Mステも見られそうで良かった!

sakumamaさんが、ここを見つけて覗きに来ていただいてた事。
私と一緒にハッピーになってくださっていた事。
そして、コメントをくださった事。
ぜーんぶ、ありがとうございます!!!

ご縁って不思議だなぁといつも思います。
私の言葉でsakumamaさんがハッピーになった。今度はsakumamaさんの言葉に私が励まされた。
「投げかけたものが返ってくる」
その言葉を実感しています。

入院中、携帯からだと長文は打てないと思いますが、チョコチョコ更新できたらなと思っています^^








スポンサーサイト
2012-05-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

