スポンサーサイト

--------(--)
 

入院二日目

昨日の消灯は10時。
0時には一度起きてしまったやよいです。
こんにちは。

いつも1時に寝てるんだもん、身体が健康生活にびっくりしたかな(笑)

今日はエコーでしこりの場所に印をつけて、胸に薬を入れる注射をした。

何人かの方に勧められたテレビジョン早速朝買って来ました!

首筋以外なら誰に血を吸われてもいい大ちゃん。部位にこだわる回答に笑っちゃった(^w^)

それから涼介、9日は帰宅してからメンバーにメールしていたんだね。
やっぱりあの時泣くのを我慢してたんだ~(^_^)
良かったね涼介☆

それからピンナップ。
4人とも艶かしい!
こちらの気持ちを見透かしたような大ちゃんの笑み…
これも素敵だけど、私は大きなお口を開けて、キラッキラに輝く笑顔が一番好きかな☆



昨日からたくさんの励ましのコメントありがとうございます!
簡単ですが、お返事です(^-^)

>智子ちゃん
昨日のカレーは野菜いっぱいで栄養満点そうでしょ?
でも、CoCo壱っていうカレーチェーン店の味の方が私は好き(小声)
Mandyさんの了承得られればアドレス紹介させてもらうね!

>よしこさん
娘さんの素直な言葉、私は好きです(*^o^*)
娘さんが今頑張っていらっしゃる様子を聞いて元気もらいました。
ありがとうございます!仙台では都合が合えばお会いしましょう(^O^)

>ぽてぽてさん
大ちゃんの笑顔はもちろん、こうして私の事を思い出していただける事も活力になります。
お忙しい中、本当にありがとう!


>tomoちゃん
そうそう!オリスタもチェックしないとね。
アルバムも退院後すぐ引き取りに行かなきゃ!


>かなりのおばさんさん
気絶して麻酔不要に笑ってしまいました(^w^)
大ちゃんには薬以上のパワーがあるって事ですよねwww


>なっちゃん
仕事終わりに美味しい物がいただけるなんて羨ましい~☆
そうだね。年々可愛くなることも付け加えておこうねo(^-^)o
スポンサーサイト
2012-05-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

