
--------(--)
 

大ちゃん




『大ちゃん』

名前を思い浮かべるだけで涙が溢れそうになる。

『大ちゃん』
笑顔を見せてくれるだけで、フワ~って幸せにしてくれる。


『大ちゃん』
『大ちゃん』
『大ちゃん』
何度でも呼びたくなる。

魔法みたいな存在。


きみはたくさんの人に元気を分け与える役割を持って生まれてきたのかもしれない。


そしてアイドルになると決めて生まれてきた。

私はきみに出会うと決めて生まれてきた。


全ての出来事に…


ありがとう



2012-06-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手術、成功したんですね!!
良かったですね☆
私も嬉しいです!
たぶん、大ちゃんが
力を貸してくれたんでしょうね!

大ちゃんの笑顔には
不思議な力がありますよね!
辛い事を忘れられたり
元気をもらえたり
大ちゃんの笑顔を見ると
こっちまで笑顔になれちゃいますよね!
ちぃの笑顔も負けてないですけどね(笑)

手術成功、ほんとにおめでとうございます!
大ちゃんにも感謝ですね☆
2012-06-02 14:54 | ソラ | URL   [ 編集 ]

うんうん!
やよいちゃんは太陽みたいに笑う彼に会うために生まれてきたんだね!
自分の定めから逃げずに受け入れるやよいちゃんだから、出会えたんだよ!!

大ちゃんはやよいちゃんの“運命の彼”だよ!
間違いなく!!
2012-06-02 21:01 | おーちゃん | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆

ありがとう!
今回の成功は大ちゃんだけではなくて、ソラちゃんを初め、ここに集まってくれたみんなの力も大きいと思ってる。

もちろんちぃの笑顔も最高!
彼らには不思議な力があるんだね。

2012-06-05 04:46 | やよい→ソラちゃん | URL   [ 編集 ]

☆おーちゃんへ☆

私がそうであるように、おーちゃんだって光くんに出会う為に生まれて来たんだよo(^-^)o
そう思うと力が湧いて来ない?(*^o^*)

『運命の彼』って素敵な響き!
いつかそんなドラマに大ちゃん出演して欲しい…とふと思ったよ。自分をヒロインに重ねて♪

2012-06-05 04:58 | やよい→おーちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

