
--------(--)
 

入院四日目


手術後、麻酔から覚めると声が出ずらかった。

意識がぼーっとして気分が悪くなると聞いていたけど、私は比較的軽かったみたい。

家族が帰り、Mステをドキドキして待つ。

今週のMステは…の出演者紹介でJUMPが映っただけで、涙がジワリ(T_T)←写真だけでコレ

ミニステで映った大ちゃんを見たら、もう微笑んでた(^-^)

まさかの『Thanks♪』で度肝を抜かされ、気付いたら終わってた(^_^;)
やっぱり頭はまだぼーっとしていたのかな。
帰宅したら、リピしなきゃ!

この日の夜はぐっすり寝られなかったけど、朝には朝食を食べ、心電図・点滴・尿管・浮腫み防止の機械を外して、歩き始めました。

傷口の痛みはなく(薬を飲んでいるからかな)ゆっくり過ごしています。

昨日からたくさんのお見舞いコメントありがとうございます!

智子ちゃん、tomoちゃん、なつさん、ようちゃん、まみいちゃん、ミキ☆ちゃん、マエッコちゃん、なっちゃん、イズミィちゃん、ゆうなちゃん、ピンクパールちゃん、のりちゃん、キヌヌちゃん、sakumamaさん、かなりのおばさんさん、由里ちゃん、ぽてぽてさん、うにちゃん、☆みちこ☆さん、きむきむちゃん、ソラちゃん、Mandyさん

ありがとう!!

メールをくれた方もありがとう!!


お一人ずつお返事できなくてごめんなさい。

みなさんからの温かい言葉、本当に嬉しかったです(*^o^*)


術後の経過が良いのは、たくさんのあったかい心をいただいたからだと思うの。

ありがとう

2012-06-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

