
--------(--)
 

入院五日目


夕べは花火が見られてラッキー☆なやよいです。おはよう!

私は今、横浜の病院にいるのですが、昨日は『開港記念日』とかで、ランドマーク辺りで花火が上がったの(^_^)
たくさんの妊婦さんと一緒にという体験は最初で最後かもwww

昨日お見舞いにきた娘に「ママ、小さくなった?」って言われた(^_^;)
まだ胸の傷が気になるのか、背筋をピンと張って歩けないんだよね^_^;

まだお風呂に入れないから身体を正面から見てないけど、上から見た印象は『平らで綺麗』でした。
ショックは受けなかったよ。


そうそう!
ドル誌を読んでいた私に話しかけた看護士さん。「アイドル好きなイメージじゃない!」だって。
私ってどんなイメージなのかなぁ。

ちなみにJUMPの事は知らなかった(;_;)


コメントいただいた
おーちゃん、ミキ☆ちゃん、ゆうなちゃん、のりちゃん、なつさん、イズミィちゃん

ありがとう(*^o^*)




2012-06-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

