スポンサーサイト

--------(--)
 

入院六日目

やぶペイパーのテンションがめっちゃ高かったね(^w^)
やよいです。
こんにちは!

薮くん曰く、大ちゃんパートの歌い方が真っ直ぐ心に届くからお勧め!って…




……覚えてない(ToT)
もーやだ~

だから聴くの楽しみ♪

薮くんに褒められて嬉しいね大ちゃんo(^-^)o



入院生活も六日目。
上げ膳据え膳は天国だけど、身体を動かさないから夜眠くならないのが困ってしまう(^_^;)

ベッドは窓際だから景色はいいけど、気温が感じられないから外の空気を感じたいなぁ~


職場の友人が今日誕生日なのを思い出し、今朝メールしたのですが、彼女の返信に『自分だけでなく、周りも幸せにしてあげられるような人になりたい』とあったのを読んだら、涙が溢れてしまいました。

なんでだろうね
可笑しいよね

彼女もメールもらって嬉し泣きしたから『お互い歳だね』なんて笑ってしまいました。

でもね。
こうして誰かと気持ちを共有して歳を重ねていくって素敵な事だなぁって…

コメントのお返事返さないのに、声をかけてくれる方がいて。
ここを訪れて私の様子を気にかけてくれる方がいて。
拍手の数に温かさを感じて。
入院しているからと動画をアップしてくれる方がいて。
MJ放送後すぐに、この動き最高!と静止画像を送ってきて笑わせてくれる娘がいて。


私の人生って最高!\(^ー^)/


みんなみんな

ありがとう☆



コメントいただいた
なっちゃん、tomoちゃん、ミキ☆ちゃん、ゆうなちゃん、なつさん、まみいちゃん、あんももさん

ありがとうございました!



スポンサーサイト
2012-06-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!裕翔君JUMPを応援するママ世代です。
ひとみさんのブログツイからこちらを知ることができました!
手術に際してのやよいさんの前向きな気持ちやお人柄に感動してコメントせずにはいられなくなって…

この試練を乗り越えられて益々周りの方やもちろん大ちゃんにも愛情や大切な想いが深くなられるのだと思います。
頑張られたご褒美♪大ちゃんからたくさんたくさんもらってくださいね!!
そして一日も早く快復されますようお祈りしていますm(_ _)m
2012-06-04 12:45 | リッキーママ | URL   [ 編集 ]

No title

元気のやよいさん午安!
入院六日目ですね~
いつが退院するの?

日本語のレポはまだまだですから、まず空港の大ちゃんの写真をあげます!
http://www.wretch.cc/album/show.php?i=yutodailuv&b=2&f=1970405545&p=33
四枚がある~
ピクチャーをクリックしてね~

大ちゃんの写真を見てのため、もっともっと元気になってね!

それでは、広東語のレポ続きます! <33333
やよいさんは「再等等」ね~ (笑)
* 「等等」は「待って」、「再」(ゾイ)は「もうちょっと」と言う意味です~
  先回は少し間違えましたからごめんね~~~ (> <)

ではでは、またあとでね~~~

P.S. 6/2にはね、大ちゃん事務所に入っての九年目です~
   そして、その日も私とやよいさん出会いの一周年ですよ~~~ (((o(* ≧ ▽ ≦ *)o)))
   「入社」のために~ (笑)
2012-06-04 16:39 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆リッキーママさんへ☆

はじめまして!コメントありがとうございます(^O^)
ママ世代の方、大歓迎です!
リッキーママさんがおっしゃるように今回の事は、とても良い経験をさせてもらったと思っています。
遠くにいても繋がる気持ち。
お会いした事がなくても支えて下さる心。
家族の温かさ。
大ちゃんの存在の大きさ。
たくさんの物をいただきました!
おかげさまで回復も順調です。ありがとうございます!
またぜひ、覗きにいらして下さいね(^_^)
2012-06-05 19:32 | やよい→リッキーママさん | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆

大ちゃんの写真、多謝~☆
携帯からは上手く見られなかったので、家でもう一度確認してみます!
Mandyさんと出会ってもう一年ですか(*^o^*)
広東語もいっぱい教えてもらいましたねo(^-^)o
覚えきれないからメモしてあります(^_^;)
何ヵ国ものレポ、本当に大変な作業なのにありがとう(ToT)
私のほかにも楽しみにしている方がいるので、Mandyさんのブログアドレスを紹介しても良いでしょうか?
よろしくお願いします(≧∇≦)
2012-06-05 19:42 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

