スポンサーサイト

--------(--)
 

1日と2日に拍手コメントをいただいた方へ

1日~2日にコメントいただいた方にお返事書きました!
携帯からだとお名前に抜けが出てしまうかもしれませんので、返信ない!って方は、こっそり教えて下さい(>_<)

>よっしーちゃん
もちろん覚えてますよ!コメントありがとう☆
よっしーちゃんの言うように、ホント病は気からで、術後にMステ見るんだ!の気合いで麻酔もなんのその。JUMPが歌い終わった途端眠くなりました(笑)夏にはお互い彼らに会いに行きましょうね!

>のりちゃん
ただいま!
自分のベッドの机に、手術前は大ちゃんのガッツだぜ写真を、今は全員のショットを飾っているよ。Mステでは大ちゃんにいっぱいご褒美もらっちゃった(^O^)今のところ痛み知らずで過ごしているよ。MJじっくり見たけど、歌だけで残念!

>ゆ~みん☆ちゃん
今コメント見返してみたら、ごめんなさい!ゆ~みん☆ちゃんが抜けてしまってた(>_<)
コメントありがとう!
術後の回復も順調で元気にしてるよ!

>ミキ☆ちゃん
たくさんの方に心配していただいたから、まずは報告しなきゃ!の思いで更新しちゃってた(^_^;)
Thanksはミキちゃんにも爆弾落としちゃったか~(^_^)v良かったよね☆

>マエッコちゃん
ただいま!最初にしこりが見つかってから手術まで長かった!無事に終わって、これからも大ちゃんにキャーキャー騒ぐつもりだよ(^O^)

>なつさん
大ちゃんの夢見られなかったの(^_^;)でも、目覚めてすぐにMステだったからね!そりゃもうご機嫌でした私(笑)なつさんもいつもコメントありがとう!誰かに気にかけてもらえるって有難いと思ってます!

>tomoちゃん
Mステで雛壇のちぃチェックする前に眠くなってしまったよ~(>_<)帰宅したら、その笑顔確認しなきゃ!大ちゃんの野性的な目ね!私ももう一度釘付けにされなきゃ(*^o^*)大ちゃんの存在って大きいよね☆

>智子ちゃん
メールで話してしまったから何を書こう…
ゆうやんと出会う前は旦那様の名前を呟いていたって素敵だな~(*^o^*)私には今そういう感情が旦那にあるのだろうかwww

>ゆうなちゃん
私は麻酔と相性がいい体質だったみたいで、気分が悪くなる事も、頭痛もなかったの!バンパイヤ良かったよね\(^ー^)/

>まみいちゃん
目覚めてすぐのデートは、あっという間だった~(>_<)そしてThanks爆弾にノックアウト!
術後の痛みは、痛み止めのおかげで大丈夫です!

>ようちゃん
自分でも驚くほど元気なんです私(笑)ようちゃんもデート楽しみましたか?私も帰ってからまたデートの続きしなくっちゃですo(^-^)o

>イズミィちゃん
こちらでも再度ただいま!
可愛い大ちゃん、振り付け間違っちゃった大ちゃんに会えたよ☆
メールで話したから書く事なくなっちゃった(^_^;)
ありがとう!

>なっちゃん
なっちゃんも左打ち派なんだね(^O^)そして左利きか~。右手も上手に使いこなせてスゴイわ。なっちゃんからの告白も、有り難くいただきます(*^o^*)大ちゃんのThanksは最高だったよね☆

>ピンクパールちゃん
ピンクちゃんには大ちゃんがホッとしたように見えたんだね(^-^)大ちゃんパワーの回復力ハンパないです!お見舞いに来る人みんな元気でビックリって言うの(^_^)v

>かなりのおばさんさん
入院中にも関わらずMステ、MJ、雑誌も読んでJUMP祭り前夜祭な感じです(笑)上げ膳据え膳でのんびりさせてもらってます♪

>sakumamaさん
sakumamaさんのアドバイスを忘れて1日ベッドでゆっくりしていたら、その日の夜は全然寝られませんでした(^_^;)今はなるべく歩くようにしています。MステはJUMPの歌だけしっかり見て、あとはまた眠くなってしまいました(>_<)

>キヌヌちゃん
コメントありがとう!
しっかり大ちゃんに守ってもらえたような気がしてるよ!メアドありがとね

>Mandyさん
写真ありがとう!携帯からは見られないので、帰宅したら遊びに行きますねo(^-^)o

>由里ちゃん
ただいま!
たくさんの拍手ありがとう!大ちゃんのThanksで大ちゃんに惚れちゃったんじゃない?(^w^)

>ぽてぽてさん
大ちゃんの夢見られませんでした(^_^;)でも、目覚めてすぐにMステでしたのでデートはバッチリでした!帰ったらアルバムですよね\(^ー^)/ニヤニヤが止まらないでしょう私。

>うにさん
大ちゃんと私を重ねて見ていただいたのでしょうか?ありがとうございます(*^o^*)上げ膳据え膳でゆっくりしてます!

スポンサーサイト
2012-06-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

