スポンサーサイト

--------(--)
 

3日に拍手コメントをいただいた方へ

夕べの月食は雲に隠れて見えなかったやよいです。おはよう!

娘のクラスの男子、授業中に男同士でウィンクし合って遊んでいるらしい。

なにそれ~!
BESTみたいな事してる~!

…いやまてよ
BESTが中学生並みって事なんだそうだった(笑)

カワイ~(*^o^*)←結局



では3日に拍手コメントいただいた方へお返事です。
それから、2日にコメントいただいたソラちゃんと、おーちゃん!コメント欄にお返事書きました!

>なっちゃん
ちょっと早めの花火良かったよo(^-^)o
なっちゃんもアイドル好きに見えないのか~
私がJUMPを好きと言ったら別の意味で驚かれるわ(笑)入所記念日って、お誕生日の次に大切なんだとJUMPを好きになって感じてる。少年隊の時は、そんなお祝い気にしてなかった(^_^;)

>tomoちゃん
私の周りもJUMPを知ってるって人はゆりすけくらいまでかな~
大ちゃんはやっぱり小動物な愛らしさだよね(^w^)会社に大ちゃんの写真飾ってるなんて羨ましい~☆私はトイレのロッカーの中に入れてる~!

>ミキ☆ちゃん
ミキちゃん市歌を知っているんだね。職場にもやっぱり横浜の子がいて、今でも市歌バッチリ歌えるみたいよ!
JUMPはまだまだこれからだよね。あんなに才能溢れる子達を世の中が知らないなんて勿体無さ過ぎる(>_<)
そっかぁ、私もコンサートではテンション高くなる事あるよ(笑)最近は疲れてしまうから野鳥の会してるけどf^_^;
JUMPは年齢層が幅広いよね。この歳で彼らの魅力に気付いている私達って素敵じゃない?と自負しちゃう。

>ゆうなちゃん
ちょっと遠くて小さかったけど、花火綺麗だったよ~(^_^)v
ゆうなちゃんもドル誌ぜひ持ち込んで、機会あればJUMP布教活動をwww

>なつさん
MJ観ましたよo(^-^)o
でも1曲歌って終わり(>_<)あ~早くリピしたいです!

>まみいちゃん
うんうん。横浜のイルミネーションと花火良かったです~☆
それにしてもなんで「中国人?」って(-o-;)
MJ。いつもはすぐにリピする状況にいるけれど、あの1回しか見てないと記憶がどんどん曖昧にwww 早く帰ろうっと!

>あんももさん
あのThanksは今までで一番度肝抜かされたかもしれません!
はい。滅多にないのんびり生活、ゆっくりさせてもらってます(*^o^*)



スポンサーサイト
2012-06-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

