スポンサーサイト

--------(--)
 

4日に拍手コメントいただいた方へ

では、さっそく!

>智子ちゃん
今や智子ちゃんも、ゆうやんにゾッコンラブ(←古っ!)だね(*^o^*)
おかけ様でドレーン管抜けたよ!これを付けたまま退院する人もいるらしいけど、それは拒否したわ(笑)

>由里ちゃん
由里ちゃんの時、消灯9時は早いね!ここは10時だよ。
天気のいい日の散歩は気持ちいいよね(^O^)私も退院したらリハビリも兼ねて歩こうかな☆
これからは夏に向けて体力つけるからね!ありがとう(^_^)

>sakumamaさん
いよいよアルバム発売ですねo(^-^)oその他の露出もまだありますから楽しみですね!
私個人の意見ですが、ファンになるのに新人もお局(笑)もないかなと思っています(^-^)その人にベストなタイミングで物事って起こるようになっていますから、sakumamaさんがJUMPに出会えたのも、もちろんバッチリなタイミングなんですよ!そして私達は今の彼らが大好きで過去も未来も全部ひっくるめてJUMPが大好きなんですよね☆だからこれからも一緒に応援して行きましょう(*^o^*)
そしてsakumamaさんがここに遊びに来てくださっていた事も偶然じゃないんだなぁ~と感じています。いろいろとありがとうございました!
私は鶴見のOLしてます(笑)
大ちゃんの存在は、もうなくてはならないもの。私だって必死に手を振り、黄色い声だって出しちゃう時あります!『自分の心に素直』が一番だと思っています(^_^)v

>ミキ☆ちゃん
ミキちゃん、大ちゃんの振り間違い見つけたのね~!ああいう可愛い所を何度も再生してみるのが至福の時(笑)
薮くんは彼女にしたいNO1(POTATOより)だもんね!メンバーからもファンからも信頼の厚い、いい男だわ!
『自分よりも他人を』
ミキちゃんの言うように、年齢と経験を重ねてこそ得られる考えだよね。私はまだまだ自分好き~ズな部分が多いと思うから、メールを返信されてきた彼女の言葉に感動して泣いたのかな?この世の人はみ~んなその人間として生まれて来た意味を見つける為に頑張っているんだね。
目の調子はどう?
いつもコメントありがとう!

>なつさん
毎日来てくれてありがとう!
たまにどーでもいい事も書くかもしれないけど(笑)これからもよろしくねo(^-^)o

>なっちゃん
JUMPaperでメンバーの名前が出ると嬉しいよね~!
共感してもらえるって幸せな事だね。なっちゃんもありがとう!
久しぶりの実家は寛いでいるかな。なっちゃんは目の前にある自分に出来る事をきちんと受け入れているから素敵だよ(^O^)MJ、ウチに帰ったらじっくりたっぷり大ちゃんの表情見るからね\(^ー^)/

スポンサーサイト
2012-06-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

