スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

昨日は「大ちゃんのフルパワー」に一番笑ったやよいです。
こんばんは

「ハアァーーーー!!!」って叫んでいる大ちゃんの表情が容易に想像できる^^^^
絶対、カメハメ波の恰好して言ってるよね^^と娘と笑っていました。

そしてTogether forever。
気づいたら涙が溢れていました。
『誰よりもそばにいるよ 心配ないさ 泣き虫な君だから 守り続けたいよ』

(ToT)(ToT)(ToT)

ありがとう JUMP。


『きみの手をつかみ ぎゅっと抱きしめた』

透き通るような歌声と優しい眼差しまで届くような。

ありがとう 大ちゃん。


JUMPから最高のプレゼントをもらえました!!



昨日までに、ほんとうにたくさんの方々から励ましをいただきました。
本当にどうもありがとうございました。
今週いっぱいは仕事を休ませてもらって、来週からまた元気に過ごしていきたいです!

新しい私になれたのか実感はないけれど、JUMPをもっともっと大好きになったことと、生きてるって素敵な事だなという気づきをもらったこと。
そして、大ちゃんの存在にたくさん感謝をして・・・

これからもよろしくお願いします(*^-^*)


では、コメントのお返事、簡単ですがまとめさせてもらいました。
ありがとうございました!!


☆のりちゃんへ☆

そう!私お酒強いよ~!麻酔とお酒にそういう関係があったとは(@_@)
でもそれで納得です。ウンウン。
あ、でも毎日は飲んでないよ~^^
そして、娘さんが生まれた時の秘話!!感動(ToT)
娘さんの「起こした」という言葉にもびっくり。
みんな誰かに守られている存在なんだね。
のりちゃんに言われて、今実感しています「与えたものが返ってくる」という言葉。
これからもこの場所で、私に出来ること続けていきたいです(*^-^*)
JUMP布教活動は「アイドルに興味ないわ~」「山ピーまでは分かるけど・・・」と言われて終わっちゃった^^;
のぶひろさん(笑)は、私が帰宅したら安心したのかJUMPにどっぷりで「洗濯物取り込んで~!」


☆ミキちゃんへ☆

えへへ。私の体調はJUMPスケジュールに基づいて管理されているのかも(笑)
ミキちゃんの手元にはアルバムもう届いた!?
到着に時差があるみたいだねアマゾン・・・
まだ曲しか聞いてないから、PVが楽しみ!!!
なぜ「のぶひろ」なのか・・・他の子は「金太郎」「元五郎」「数男」なぜ男の名前ばっかり!?笑えるよね~。
ウチの旦那も「裕」の字入っているけど、今はいのお推しww



☆ようちゃんへ☆

身体は拭いていましたが、やっぱり温かいシャワーは快適でした。
2週間後の検診まで湯船には入れませんが、家のお風呂はやっぱり落ち着く~
確かにコンサートに行けるという事は、とても有難い事なんですよね。
それでも何度も行きたくなってしまう・・・
やっぱりまだまだ修行が足りないな私。


☆tomoちゃんへ☆

今回ジャケットが凝ってますよね~☆あっかんべーにも個性があるし、舌の形も人それぞれなんだなぁと見入っちゃいました←どこ見てる
嵐のイベント当選おめでとう~\(^0^)/
ちぃと一緒に参戦という夢は、叶いそうな気がします♪
ぜひ楽しんできてね!!


☆sakumamaさんへ☆

ほんと、帰宅するとこんなに時間が経つのが早いのかっ!と実感してます。
sakumamaさんのお店、検索させてもらってすぐに出てきた所ですか!
メレンゲで石ちゃんが取材に来たって!!!
スゴーイスゴーイ(≧▽≦)
職場に最寄駅を使っている人がいるので、聞いてみなきゃ!!
そこなら私の家から電車1本でいけます~♪
ぜひぜひ行きたい!!
sakumamaさんがキーホルダーを付けていらっしゃるなら、私は大ちゃんの缶バッチを胸に行こうかしら!!
今、興奮してドキドキしてます(≧▽≦)


☆まみいちゃんへ☆

まだ湯船に入れませんが、シャワーだけでも温かいお湯って気持ちいいです!
帝王切開を3回も(@_@)
腰にする注射がめっちゃ痛いと、同じ病室の方がおっしゃってました。
まみいちゃんも頑張ってエラかった!!!
私も一番最初にブックレットを堪能しました。ちょんまげおでこ大ちゃんが(≧▽≦)♪
自分で引き伸ばしちゃおうかしらん。


☆よっしーちゃんへ☆

ありがとう!確かに帰宅すると、なんだかんだと動き回ってしまって^^;
今日は昼間ひとりでゆっくり過ごしました~☆
夏の目標に向けて、リハビリも頑張るゾー!


☆ぽてぽてさんへ☆

私もウォークマンに入れて、朝晩の通勤に欠かさず聞くつもりです^^
大ちゃんのちょんまげカワイイーー!!と思わず叫んでいました。
ちぃの傘は、絶対ハートマークだよね!なんて娘と話していました^^
梅雨の時期も、アルバムを聞いて元気に過ごそうと思っています。ぽてぽてさんも体調崩されませんように☆


☆ゆうなちゃんへ☆

ありがとう!
ゆうなちゃんも入院予定があるんだよね。
お大事にね。


☆なつさんへ☆

MステとMJ、早速見ましたよ~!
やっぱりMステは麻酔後すぐでしたので、記憶にない部分もありました^^;
今回のアルバムは本当に素敵な曲ばかりで、一番を挙げるのは難しいけど・・・
やっぱりスナップかなぁ(*^-^*)
花えがお、hurry UP、Together forever、つなぐ手と手、サム&ピンキーもいいよね!
少クラも見ました♪来週はバンパイヤを歌ってくれるのかな?楽しみ^^^^


☆イズミィちゃんへ☆

こちらにも来てくれてありがとう^^
夕べは自分の布団で、夜中に一度も起きる事なくグッスリ寝られたよ!
女の子に「大将」はちょっとね・・・^^;
大将=いなかっぺ=大ちゃんにピッタリだよ(笑)


☆かなりのおばさんさんへ☆

人生、やっと半分ですもんね。
これからも楽しく過ごして行きたいと思っています^^
ありがとうございます!


☆なっちゃんへ☆

大ちゃんパワーは、心も身体も元気にしてもらったよ!
あ、今日から4連休だったんだね(>_<)
弟さんともいっぱい遊んでね♪
お姉さん、JUMPも見てくれたんだね。
やっぱり、あの二人の絡みは視聴者にも印象的だよねー
JUMPにどっぷりなお休みがもらえてラッキーだよ!
なっちゃんも楽しい週末を♪


☆よしこさんへ☆

Mステを見るんだ!で麻酔もなんのその。
アルバムを手にするんだ!で退院までこぎ着けました(笑)
心も身体も大ちゃん・JUMPのおかげですね。
リハビリ、毎日少しずつ頑張ってます!
家事もそれなりにリハビリになるのかもしれませんよね!



☆智子ちゃんへ☆

JUMP祭りにポロポロ涙もウハハハ笑いももらって楽しんでるよ!

ホント、ゆうやんなんで自己紹介しちゃってたんだろ~^^^^
大ちゃんも「ボク、ダイキ!!」で始まって掴みはOK♪
その後「これを聞いてるということは、アルバムを最後まで聴いてくれたという事ですね」ってセリフ!!!
前回のメッセージと全く一緒じゃ~ん!!って笑わせてもらいましたwww
どう?ディズニー大好き智子ちゃんが聞いて、ミッキーの声似てた???

PVはまだ観てないんだ~。
イヤモニ確認してみなきゃね!






家のポストに届いていたメッセージとJUMPからの言葉


mini_120606_215900010001.jpg





120607_1013~010001




ありがとう






スポンサーサイト
2012-06-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

