
--------(--)
 

・・・






今日、「おかえり」って抱きしめてもらえた。



胸の奥がキュっとして、泣きそうになった。



あの時、嬉しいくせにちょっと照れちゃって言えなかった。



大好き!ありがとう(ToT)











mini_120607_201700010001.jpg






mini_120607_20180001.jpg





今は遠くにいて会えないけど、秋には絶対に会おうね!!


それまで笑顔の騎士ダイキンマンにギュってしてもらうから。



大好き!ありがとう(ToT)











2012-06-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やよいさん晩安! (^ 0 ^) /
無事でお家に帰っていましたね~
「お帰りなさい~~~」

広東語のレポ、6/5から全然進んでない~ (笑)
今夜頑張ります!
台湾に行くの前、日本語のレポはきっと出てきます!

広東語教えるの事はね~
なんか、恥ずかしい~
こちらこそ、やよいさんはいつも私に正しいの日本語を教えてくれてありがとう~~~ (> 3 <)
私もメモした~ (* ^ ω ^ *)

私のブログがつまらないの事がいっぱいですけど…
アドレスを紹介するの事はどうぞ~ (笑)
少しでも、嬉しさや楽しさをみなさんに届けたいなぁ~
新しいの友達を作るのことがきっとどんどん来てね~ フフ

じゃあ、レポに行ってきます!
あ、広東語!!
今夜の広東語は~
こちらです!

温(ワン)柔(ヤウ)

この広東語はね、大ちゃんの性格や声と似合いますよ~
「温柔」は「優しい」という意味です~
最近「Together forever」や「つなぐ手と手」や「スナップ」を聞く時、「大ちゃんはもっと優しいになりました」と思います~
大人な感じだね~ (≧ ∇ ≦)

そして~

歡(フン)迎(イェン)返(ファン)黎(ライ)

これは、無事でお家に帰るのやよいさんに言いたいの言葉です~
そう!
「お帰りなさい」という意味だよ~

やよいさん、歡迎返黎 ♥

P.S. 写真の中で、クッションですか?
   凄くキレイですよ!!
   大ちゃんを抱いてください! (笑)
2012-06-08 23:17 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


午安~☆
「ただいま~」を広東語では何と言うのでしょう??
少し調べてみましたが、分かりませんでした^^;←諦めが早い

私の日本語が正しいかどうか、とても心配です(>_<)
もし分からない言葉があったら教えてくださいね!

Mandyさんのブログアドレス紹介させてもらいますね。
多謝(*^-^*)

大ちゃんの声、温柔ですよね(≧▽≦)
今、私の心と身体をとっても癒してくれています。

写真は、クッションに大ちゃんの写真をプリントしたものなんです!
あまり抱きしめて、汚さないようにしないとね(笑)

レポ、請多多指教!!

2012-06-09 18:03 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

やよいさん晩安~~~ ☆☆
明日仕事に戻りますか~
体はもう大丈夫でよかった~

あのね、Mandyはね…
台湾に行くの事が準備しているので、レポがまだ書きません…
本当に本当にごめんなさい~~~ (> _ <)
香港に戻る時、すぐ書いてきます!!
もうちょっと待ってでください…

「ただいま~」の広東語は~

我(オ)返(ファン)黎(ライ)o啦(ラ)

「我」は「私」、
「返黎」は「戻ります」、
「o拉」は「よ」の感じ~

私はやよいさんからたくさんの日本語をもらった、本当に嬉しいです~~~
これからも、請多多指教~ (^ O ^) /

ハハ、大ちゃんのクッションを抱きしめないでね~
そうだよね~
私も、ジャンプのグッズは貴重的に片付けました~

あああーーーーー
レポの事、本当にごめんなさい… (> 口 <)

で、今日の広東語は~

我(オ)出(チョッ)去(ホィ)o拉(ラ)

これは「行ってきます」という意味です~
もし旅行に行くのは~

我(オ)出(チョッ)發(ファ)o拉(ラ)

そういう感じ~

Mandyは明日台湾に行くので、ここで止まります~
それでは、またあとでね~ ♪

我準備出發o拉~~~~~ (≧ ∇ ≦)
2012-06-15 03:02 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


午安♪

なんとか仕事に復帰しました。
でもまだまだ普通の動きが出来ないので、ゆっくり作業しています^^;

JUMPのグッズって、大事にしまってしまいますよね!
お金があれば、保存用と観賞用と2つ買いたいところです(笑)

レポの事は、気にしないでくださいね!
日本語で書くだけでも大変なんですもの(>_<)

台湾へ行かれるのですね^^
お気をつけて~(^.^)/~~

2012-06-16 18:01 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

