スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


昨日から地元ではお祭りです。
大ちゃんも今年はお祭り行けるといいね。
やよいです。
こんにちは


こちらは、ミキ☆ちゃん、なつさん、ちょびっとちゃん、tomoちゃん、のりちゃん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆ミキ☆ちゃんへ☆

お友達からのサプライズには感動だった(ToT)
私もお返しに何かしたいなぁ。

仕事はデスクワークだし、右腕もつけ根の痺れはあるけど指先は普通に動くから、家で家事をしているよりもかえって良いかもしれないの。

目の方もだけど、それは気になるね。。。病院で痛みが無いなら大丈夫ということだけど、別の先生の意見を聞くのもいいかもしれないよ。
そろそろ体調の変化が出てくるころだもんね私達^^;
気を付けるに越したことないよ。

そうなのよね!コンサートでは彼らのパフォーマンスに集中して見ているから、歌詞の深さに私も気づいていなかった!
同じ作詞家さんだとは、納得だね!

大ちゃんが真っ直ぐって褒めてもらえて、すっごく嬉しい!ありがとう(*^-^*)

アルバムやPVを見ていると、痺れを忘れるから不思議だね。



☆なつさんへ☆

サム&ピンキーはわちゃわちゃJUMPらしさが出てますよね~^^
「・・・」の部分も歌詞カードに表記されているとは笑ってしまいました!

少クラのバンパイヤ!かなり期待してるんだけど私(≧▽≦)
まだまだJUMP祭りは続きますね♪

お友達からのJUMPメッセージは感動でした。
私もあんなサプライズしてみたい!



☆ちょびっとちゃんへ☆

ただいま^^
病気は辛いけれど、こうして温かい人に囲まれて乗り越えられるから私は幸せだよね。



☆tomoちゃんへ☆

ごめんね。
私の書き方が紛らわしかったね。
仙台には参戦するよ~!

秋まで会えないのは、このクッションを送ってくれたお友達のことなの。



☆のりちゃんへ☆

ごめんね(>_<)
抱きしめてくれたの・・・旦那じゃないの・・・・・・
ウチの人は思っていても絶対に言わないタイプかな^^;

もちろん、のりちゃん達のパワーもいっぱい受け取ったからね!!
お見舞いに来る人みんな「思ったよりもすごい元気でびっくり!」と言って帰るから、毎日もらえるコメントを読んで元気になっていたと思うんだ~^^^^
改めて、ただいま♪

子供が小さい時に、自分が生まれてきた時やお腹にいた時の話を聞いてみるといいよ。と言われたことあるよ!
ウチの子たちは全く覚えていなかったけど、あ!娘がお腹の中で正座してたと言ったことあるけど、ホントかな?^^;
のりちゃんの娘さんのお話はリアルだし、天使のお話が私はとっても好きです(*^-^*)
そうやってウチの二人もやってきたんだね~。ジーン。。。
私も自分の役目は分からないけれど、そのままの自分でいる事があの子達の修行(笑)になるのかしら?なんてww

のぶひろさん、今日は雑誌の切り抜きを頑張りんこしてます(笑)


☆智子ちゃんへ☆

お友達からのサプライズは、大成功でした!
今、私に出来る事はなにか分からないけれど、いつかチャンスがあった時にはお返しをしたいな。

ミッキーダイキにはなまるありがとう\(^0^)/
あんな小ネタ持ってたんだね~♪

リハビリは簡単な腕の体操なんだけど、何気なく上げていた腕が上がらないって不便だね・・・
肩周りの細いTシャツだと着られないんだよ~
家では旦那のジャンボTシャツ着てるの(笑)












スポンサーサイト
2012-06-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

