スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


いのありと涼介しか合ってなかった^^;
やよいです。
こんにちは

少クラのバンパイヤ。
メンバー全員の囁きバンパイヤを娘と見ていたのですが、あの順番にふたりとも「えーーーっ!」でした。
ヒカキュラ(←おーちゃんが言っていてお気に入り^^)はずっとちぃのセリフだと思って聴いていました^^;
オリスタだったかな?で、メンバーも二人の声は似てると言っていたから、私達親子もすっかり間違っていたという訳ww

つなぐ手と手では、岸くんと手を繋いでいた大ちゃん。
最後まで手を繋いで、クルクル回っちゃっていて可愛いったらありゃしない(≧▽≦)
夏コンでは、メンバーとおてて繋いでいる姿を見たいものです^^^^


11日から仕事復帰して5日間。
長かった~(>_<)
そして動作の遅い事(笑)
朝の通勤なんて、歩く速度がカメ並みだからどんどん抜かされていくー
私だけ時間がゆっくり流れているようで、でもちょっとそれも特別感があって嬉しかったりして(笑)

リハビリの腕の体操も1日3回やっていますが、痛みがあると自分で加減してしまって、本当にこれくらいで大丈夫なのか?もう少し痛みを我慢して伸ばした方がいいのか?分からなくって^^;
今度の検診の時に聞いてみなきゃ。

そんな感じで1週間。帰宅しては疲れていて、パソコンを開くのも久しぶりになってしまいました。
更新がない間も、様子を見に来てくれた方、コメントをいただいた方、ありがとうございました!
ゆっくりペースですが、お付き合いいただけたら嬉しいです(*^-^*)


では、遅くなってしまいました。
拍手コメントをいただいた、なつちゃん、まみいちゃん、なっちゃん、ぽてぽてさん、智子ちゃん、tomoちゃん、イズミィちゃんへのお返事です。
いつもありがとう!!


☆なつちゃんへ☆

こんにちは^^
まだまだ普通の速度で歩けないから、おばあちゃんの様に過ごしています(笑)
ありがとう!家ではすぐにゴロゴロしてます~

先日アップした大ちゃんの写真は、お友達が送ってくれたものなんだけど、やっぱり新しい写真なのかな。
私も持っていない大ちゃんだったし。

ちぃの茶髪ニュースには私もビックリした!
いったいどんな色なのか楽しみですね~♪
きっと似合っていると思うけど☆



☆まみいちゃんへ☆

ありがとう!
歩くって、こんなに身体を使っていたのだと改めて実感してます。
病院の廊下は割とすんなり歩けていたんだけど、外では大違いなの!

家では時間が出来たらすぐに横になって休んじゃってます~

合宿の引率って先生みたい!
それは神経使って疲れそうですよね(>_<)

まみいちゃんもアルバムで頑張れるよね!私も~\(^0^)/

梅雨の時期。まみいちゃんも身体冷やさないようにね。



☆なっちゃんへ☆

ありがとう!
ここで話を聞いてもらえるだけで、きっと心強いと思うよ!

笑顔の力ってすごいよね。
こっちに目線はなくても、楽しそうな姿を見ているだけで幸せになれるんだもの。

なっちゃんも出勤前に聴いているんだね^^
仕事をしていると、いろんな事があるけれど、なっちゃん頑張っているんだね!
私もこれからだわ!!



☆ぽてぽてさんへ☆

最初の1週間、仕事復帰は思った以上に体力を使っていることに気づきました^^;
仕事中も眠気に襲われ(←あ、これは以前からかも?笑)帰宅してもいつでも寝られる状態で・・・
ぽてぽてさんのアドバイスのように、今は沢山の大ちゃんで心も身体も癒してもらって、大ちゃんフルパワーにして(笑)仙台に臨みたいです!!

娘さんが思っていらっしゃること、ファンにとっては嬉しい事です(*^-^*)
私にもその能力(?)を分けて欲しい!!
そして、ぽてぽてさんは良く分かっていらっしゃる\(^0^)/
そうですよね~。キュートさの中にも時々見せるカッコよさ!!!
ありがとうございます(≧▽≦)


☆智子ちゃんへ☆

早く自転車に乗りたいよ~(>_<)
平坦な道なら乗ることも可能だと思うんだけど、坂道を押して登れるかどうか自信がなくて、まだ乗れないでいるの。雨の日も多いしね。。。
ネットスーパーがあるね!まだ試したことないけど、今は便利だよね。

いよいよ今夜、TOREだね!
ゆうやんがあんなことに・・・!!

智子ちゃんも夜中に目覚めてしまうほど疲れているんじゃない?
お互い無理は禁物だね。



☆tomoちゃんへ☆

こんにちは♪
tomoちゃんは今の時期が忙しいんだね。
沖縄も梅雨の時期は気温下がるのかな?
体調崩さないようにね。

明日はいよいよイベントだね!!
職場の友達は全部落選したみたいだよ。旦那さん名義もダメだったみたい^^;
当日、会場で本人が登場したら盛り上がれるよきっと!
「若さカムバック」は私も作らない方がいいと思う・・・^^;
報告待ってます~☆



☆イズミィちゃんへ☆

ありがとう!なんとか1週間通勤できたよ~。
週末は学校行事と娘のバレーの試合があって忙しいの(ToT)
でも、大ちゃんを見ていればまた来週も頑張れるかな^^^^

日曜日はこっちに来るんだね!
ぜひぜひ楽しんできてね^^^^









スポンサーサイト
2012-06-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

