スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

ちぃの茶髪はナチュラルで良かったわ~☆
やよいです。
こんばんは

大ちゃんは「ダンプ!」って言った後に、サササッと後ろに下がっちゃって^^
松ちゃんをグイグイ前に押し出しちゃって^^^^
動作がいちいち可愛い可愛い。

JUMPコールの裏であんな風にして遊んでいたなんて!
最近ヲバちゃんは、JUMPコールをさぼっていたので(ごめん)仙台ではJUMPコールで一緒に遊ぼうじゃないか\(^0^)/
ぜひ、裏のJUMPくん達の声も会場に流して欲しいわ~←それは無理


では、拍手コメントありがとうございました。
こちらは、なつちゃん、智子ちゃん、なっちゃん、マエッコちゃん、ぽてぽてさん、イズミィちゃんへのお返事です^^


☆なつちゃんへ☆

こんばんは~♪
少クラのバンパイヤ、期待通りでしたね^^
なつちゃんも囁きバンパイヤ難しかったみたいだね。
大ちゃんも音程を取らずに囁いていたら、もしかすると私判別できなかったかもしれない(>_<)

アジアツアーの写真もそろそろ出ますかね~
私は大ちゃんの写真は全部ではなく、厳選して買います。なつちゃんはどうですか?

娘の引退試合。
当の本人達はいつも通りに試合をして、終わってもあっさりしていて・・・^^;
親の方が感慨深かったわ。。。
バレーボールって難しいですよね。
娘たちも、声出してー!としきりに言ってましたよ。

ちぃの茶髪似合ってましたね(*^-^*)
髪型も短くしてスッキリして、娘はキャーキャー大騒ぎでした!



☆智子ちゃんへ☆

こんばんは~^^
智子ちゃんの所は、娘さんばかりだからお風呂の順番待ち長そう^^;

TOREの放送はお昼だったんだね。
二人の出番、あっという間だった(>_<)
「知念をお願いします」って自ら犠牲になったゆうやん男前だったわ!

娘にも拍手をありがとう!
私は見守っていただけで、何も助けにはならなかったけれど、智子ちゃんからの気持ち有難く受け取らせてもらうね(*^-^*)

ダンス部のある高校・・・
堀越ってあるんだよね、でも出来れば公立に行ってほしいww


☆なっちゃんへ☆

私も今フレッシュジュニアで分かるのは、岸くん・神宮寺くんくらいかも^^;
北斗くんの勢いはすごいよね。
娘もバカレアで北斗かっこいい~☆とお気に入りだよ^^
次のデビュー組は誰か楽しみだね。

人間関係の難しさは一生だよね。
学生の頃は卒業してしまえばそれまでだけれど、社会人になるとそうは行かなかったりするよね。
娘は1つ山を乗り越えたから、今度は受験!
私は高校受験をしなかったから、何のアドバイスもできないけれど、なっちゃんが言ってくれた様にサポート頑張るよ^^

なっちゃんは、子を持つ親の気持ちをとても良く分かってくれるよね^^
これからの弟くんの成長楽しみだね♪


☆マエッコちゃんへ☆

出来れば楽しい部活の思い出を作って欲しかったけれど、これもまた良い経験だったんだよね。
受験はどうなることやら不安だけれど、良い事が待っていると思って親子で頑張るよ!

娘はダンスが好きみたいなのよね。
テレビのダンス甲子園とかも良く見てるし、JUMPの振り付けもすぐに覚えてしまうの。


☆ぽてぽてさんへ☆

小学生の頃は、習い事も辛いとすぐに辞めてしまっていた娘が、バレーだけは続けてこられて成長したなぁと思いました。
娘さんは吹奏楽部ですか!
ウチの息子と一緒です^^
吹奏楽は思ったよりも体育会系ですよね^^;
でも皆の力を合わせて出来上がった曲を聴く度に感動しますよね!

娘さんも3年間続けてもらって、得られるものがきっとありますよね。

私も歳を取るごとに涙もろくなっていますが、うれし涙を流せるって幸せだなぁと思います^^



☆イズミィちゃんへ☆

こんばんは~^^
娘達は、自分たちが受けた仕打ちを文句言いながらも受け入れて、今度は後輩にはそんな思いはさせないであげようと気持ちを切り替えていた姿に感動!
その想いは、一部の後輩には通じなかったけれど、中には着いて来てくれる子もいたんだよね。
多感な時期に、ひねくれる事もなく良く耐えていたよ。
やっぱり他の3人の心強い仲間がいたからかもね^^

娘ちゃんは6年間も続けていたんだね!
ひとつの事に打ち込むって、相当パワーがいると思う!
6年もあれば、山も谷もあっただろうね。
イズミィちゃんも一緒に乗り越えてきたんだね!

土曜日に参加してきたのかぁ!
今朝WSで少し見たけど、面白そうな授業ばかり^^^^
生の金髪は眩しかったかな?(*^-^*)

課長仕事までこなしてしまうイズミィちゃんのこと尊敬!!
それ相応のお給料いただきたいよねww
私は、しばらく残業も出来ないからゆっくりさせてもらうけれど、体調が戻ったら薬代稼がなきゃ(笑)







スポンサーサイト
2012-06-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

