スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

溝端淳平くん
岡田将生くん
松坂桃李くん
三浦春馬くん
妻夫木聡くんかな。
やよいです。こんばんは

昨日、芸人さん達が集まってオレの中のベスト5の女性ランキングを勝手に投票している番組があったのですが、娘と「ジャニーズ以外だったら、誰がベスト5?」と言い合っていました。

私は冒頭の5人かな^^
王道過ぎる?(笑)
娘もほぼ一緒だったのですが、最後の妻夫木くんが反町さんになってました。
シブイな^^;

大ちゃんがもしジャニーズ事務所に入所していなくて、他のプロダクションからデビューしていたとしたら、私は大ちゃんを見つけていたのかしら・・・?

うん。見つけていたな。
だって、出会うと決めて生まれてきたからね(*^-^*)エヘ



では、拍手コメントのお返事です。
こちらは、ちょびっとちゃん、まみいちゃん、なっちゃん、なつちゃん、まめちゃん、智子ちゃんへのお返事です^^
ありがとうございました♪


☆ちょびっとちゃんへ☆

ヘイ×3の大ちゃん、いい仕事してた^^♪
松ちゃんは笑いのプロなんだから、もう少しいい仕事して欲しかったわwww

娘ちゃんは8年間もなの!?スゴイ!
新体操も団体競技だよね。あれこそ息をピッタリ合わせないとね。
やっぱり、2年生は大変なんだね。
8年も続けてきた頑張り屋さんだから、きっと良い経験に変えてくれそうだね。

子供達から教わる事ってたくさんあるんだね^^


☆まみいちゃんへ☆

バレー部ってそんなに厳しいんだ。。。(>_<)
ウチの学校だけなのかと思ってました。
試合中のコートの中で文句を言われたら、やる気も失せてしまうよね(ToT)
しかも先生はそのことに気づいていなかったらしいから^^;

腰を痛めていた娘には、将来の事も考えて、私からもあまり無理して試合に出ないように言っていたの。
でも最後の試合でコートに立てて良かったよ!

子供の成長した姿を見られるって最高だよね。
来年はまみいちゃんの番だね(*^-^*)

囁きバンパイヤは難しい問題だった!
あれも歌詞カードに名前記載してくれたら良かったのに(笑)



☆なっちゃんへ☆

ちぃは髪もサッパリ切ってイケメン度上がってたよね^^
やっぱりもっと茶色だと思ってた?
私も見てみたいと思ったけど、学生役だからあのくらいなのかな。

JUMPコール、広島でぜひ遊んでね^^
私も今度は参加するわ♪



☆なつちゃんへ☆

こんばんは♪
やっぱりなつちゃんも厳選派なのね。
どれにしようかなと選んでいる時間は楽しいよね^^

私は体育会系の部活ではなかったので、厳しい反面、仲間と力を合わせて戦う楽しさを体験してみたかったわ~

ちぃの雰囲気良かったよね☆
娘はもっと茶色をイメージしていたみたいですが、役柄からしてあのくらいが素敵よね。



☆まめちゃんへ☆

そうなの。若い子達に交じってJUMPコールに照れもあるし、少しでも長く座っていたいと思うオバになってしまって^^;
でも今度は座ったままコールに参加しようっと♪(着席したままは譲れないww)

北斗くんの活躍はめざましいもんね!
まめちゃんは、もうずっと以前から北斗の魅力に気づいていたね^^
さすがです!!



☆智子ちゃんへ☆

台風は、夜中の風がすごかったけれど大丈夫だったよ!
智子ちゃんの方は大丈夫だったかな?

腕の心配もしてくれてありがとう^^
リハビリは続けているけど、まだまだ痺れが残っていて歩くのが辛いかな。
じっと座っている分には楽なんだけどね。

堀越はちょっと乗り換えがあるけれど、通えない距離ではないかな。
一度だけ文化祭を見学にいったけど、ダンス部の発表が盛り上がっていたのよ~
あ、お目当ての涼介達には会えなかったんだけどね^^;
私立と公立の事、全く不勉強だから助成金のことは知らなかったわ~。
「堀越計画」は残念だったね(>_<)
やっぱり本人に通う気持ちがないとねー
娘も涼介が卒業していなかったら、本気で考えたかも(笑)







スポンサーサイト
2012-06-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

