スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


いのおくんお誕生日おめでとう!!

4年で卒業するって宣言して、あっという間に今年は勝負の年ですね。

アイドルとしても、これから全国ツアーや舞台が待っています。

2足のわらじは、決して軽い足取りでゴールは出来ないと思うけど、そんな素振りを全く見せないいのおくんはカッコイイ!!

そして卒業した暁には、ぜひともBESTコンのステージをファンは待っているからね!!

いのおくんの設計した舞台でね。

この1年も充実した笑顔溢れる日々になりますように☆


あ、そういえば今回のPVで、私物といっていた参考書たち。。。
すっかり本当の私物だと思って見ていたけれど、あれ実はスタッフが用意したものだよね???

・・・と、見返してそう思いました。

どうなの???



では、拍手コメントのお返事です。
こちらは、sakumamaさん、なっちゃん、tomoちゃん、智子ちゃん、ちょびっとちゃんへ。
コメントありがとうございました♪



☆sakumamaさんへ☆

こんばんは^^
私の仕事はデスクワークなので、まあ復帰しても大丈夫かなと思っていました。
仕事自体はこなせていますが、通勤の方が大変でした^^;←そこ気づけ

リハビリは、やはり大切なのですね!
浮腫みは今後も気を付けないといけないとのこと、ありがとうございます!
1日3回、お昼の分は職場の会議室でコツコツ行っています(笑)
JUMPの曲を聴きながらやると、ずーっと出来ちゃいそうですよね~

sakumamaさんもTogetherForeverで涙されましたか。
私も最初に聴いた時は気づくと涙が溢れていました。

治療の状況は、こちらで報告させてもらいますね。
sakumamaさんのアドバイスがいただけたら心強いです!

大ちゃんの歌声、変わりましたよね。
私は、以前の歌い方も好きですが、今の声の方が心と身体をとても癒してくれるような気がします(*^-^*)



☆なっちゃんへ☆

なっちゃんのベスト5は、見事にJUNONボーイだね^^^^
イケメン俳優大ちゃんか~!
歌って踊れる俳優さんになれるよねきっと♪

なんでもポジティブに。
そう捉えれば悩みも無くなり、楽しく生きられるよね!
なるほど!大ちゃんと似たもの夫婦か~
ものすごく納得しちゃった!

今日のお仕事はどうだった?
誰かに頼りにされるってことは、不安もあるけれど、なっちゃんに出来る精一杯をしていれば良い方向に進むと思うよ!

いのおくんが大学進学の道を選んだ事は、本当に凄い事だよね。
彼がいたから、薮くんも圭人も大学に行こうと思うきっかけになっただろうね。
適当キャラのいのおくんだから、今回のPVで言っていた私物の参考書って、やっぱり適当発言なのかなぁ?
なっちゃんはどう思う?



☆tomoちゃんへ☆

こんばんは♪
縁にもいろんな形があるって事だよね。

先週末はスケジュールがビッシリだったのね(>_<)
「う」から「ん」の間の「・・・」が長いよ(笑)
やはりドームは大きかったか~
来年も開催されそうかしらね?

嵐のファン層って面白いね!
なぜ真ん中の世代が抜けているんだろう^^;
やはりグループによって、ファンのカラーが違う物なのね~

ジャニショも大変でしたね。
お目当ての写真は買えたかな?

お兄様にドキドキしなかったとのこと。
でも私も大ちゃんには、ドキドキよりも癒しをもらっているような気がします♪


☆智子ちゃんへ☆

そちらは、雨が凄かったみたいだね。
東京も雨風の音がひどくて、息子は寝られなかったみたい(>_<)

確かに以前も雪の日に私は看病していたね^^;
そんな巡り合わせがあるんだね~

娘ちゃんとはもう仲直りできたかな?
私もこれから受験のことで娘とぶつかるかもしれないから、お互いJUMPの曲が頼りになりそう!
ゆうやんの声で眠りにつけるなんて最高だね☆
私はミッキーダイキだから・・・ちょっと微妙かしらww

文化祭は、娘のおかげで行けたんだよ。
学校見学という事で申し込みができたの。

もちろん、智子ちゃんもゆうやんと出会うために生まれてきたんだもの!
絶対に見つけて、好きになる運命なんだよ(*^-^*)



☆ちょびっとちゃんへ☆

あんなに辛い思いをした事まで「ご縁」と言えるって強いよね。

自分に都合が悪い事って、普通逃げ出したくなるよ。
でも、それもあえて縁があってやって来たものと考えて受け入れるという事が大切なんだね。

ちょびちゃんの言うように、自分に出来る範囲で受け入れていけばいいよね。
無理は禁物!

お互い、まだまだ修行僧だあ!^^^^









スポンサーサイト
2012-06-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。