スポンサーサイト

--------(--)
 

当たってる♪


「当たった~☆」と喜んだのに、「え~それって・・・」と娘に水を差されたやよいです。
こんばんは

いつだったか、お弁当を買った時に「キャンペーン」と言われて応募していた1050円分の金券の当選ハガキが届きました\(^0^)/
「わ~い♪」と喜んでいたら、娘に「その当選運を今使っちゃって、JUMPコンは大丈夫?」と言われちゃった・・・

えーーー

いやいやいや。
(ちょっと心配になったけど^^;)
そんな事ないない
この波に乗っかって、いい運が舞い込んで来るんだよ~


だって今日も当たったもん!

旦那が、軽い網膜剥離の手術をしたので、それのお見舞い金として生命保険から予想以上の戻りがあり、その臨時収入で今日は旦那のコートを買いに行きました。

普段はあまり旦那の買い物には付き合わないのですがww
娘が期末試験中で遊びに行けないので、暇だったの(笑)

いやー。そこの紳士服売り場は、イケメン店員さんが勢ぞろいでした~^^^^

気になったコートを2着、どちらにしようか悩んでいると、そのイケメン店員さんが一言。
「こちらのコートは、先日ジャニーズの生田斗真さんも着てらっしゃいましたよ^^」

「こっちにしよっ!」
そう言ったのは、もちろん私www

コートの中に入る人は、全くもって斗真くんとは比べ物にならないけど(笑)
旦那もちょっとその気(←どの気?)になって、斗真くん仕様のコートを選びました^m^

そして、デパートの中をウロウロしていると、私の目に飛び込んで来たサイコバニーちゃん!!!
そう!大ちゃんがスタタイの映像で着ていた、ウサギドクロのマーク

そこには、レディース物は置いてなかったし、大ちゃんの来ていたTシャツは無かったけれど、思わぬ所で出会えて感激


ね♪
いろんな形で、当たり運キテるでしょ?

え?運を使いきっちゃうって??


いやいやいやいや。。。


・・・大丈夫だよね?大ちゃん




スポンサーサイト
2011-11-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ!
ご主人、大変でしたね。
やよいちゃんも心配だったでしょ?もう大丈夫かな?

当たりが続いてるのは、きっと引きがいい証拠♪
この調子でチケットも取れるといいね〜o(^-^)o
2011-11-24 07:45 | 薫 | URL   [ 編集 ]

No title

やよいさん、ツイてますね!ww
でも、すごいですね!
連続でいい事続き!
って事はここで使いきらないで、
波に乗っちゃう感じじゃないですか?

私は今、ちぃのドラマが決まって大盛り上がりですwww
2011-11-24 22:11 | ソラ | URL   [ 編集 ]

No title

やよいちゃん、当たりの波が確実にキテますね~!!
旦那さんは大変だったみたいですが、満足できるコートが買えたみたいで良かった^^
私も最近、小さな幸せが沢山あるよ!!
一度も赤信号に出会わなかったり
買い物に行くと、欲しかったイメージ通りの服や靴がすんなり買えたり☆
どんなに小さい事でも、幸せが少しずつ積み重なるとウキウキ楽しくなっちゃうよねv-238
この調子で、年末ジャンボとかも当たっちゃったりしないかな(笑)
2011-11-24 22:44 | カエ | URL   [ 編集 ]

☆薫ちゃんへ☆


こんばん!←変に略すな

旦那の網膜剥離は、初期の段階で見つかったから日帰りのレーザー手術であっという間に直してもらったの!
すごいよね~医学の進歩。
ご心配おかけしましたm(__)m

いつもお正月は薫ちゃんと予定が合わないから、すれ違いになっちゃうよね。
今回は、3日、4日に参戦予定なんだけど会えそうかなぁ?

当たり続きだから、2日間とも入る気満々www




2011-11-24 23:44 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


私・・・ツイてるねっ、のってるねっ♪←という歌知らないよね^^;

このまま、ビッグウェーブに乗っていこうと思います^^^^

ちぃのドラマ出演おめでとーー\(^0^)/
我が家も大盛り上がりですよ!!

娘は、大野いとちゃんも好きだから(溝端くんとの高校デビューのDVDを買うくらいww)万々歳☆
ちぃの大学生役が楽しみだよね(*^-^*)

2011-11-24 23:47 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆カエちゃんへ☆


カエちゃんも、ビッグウェ~ブきてるねー\(^0^)/

旦那の網膜剥離は、ちょちょいのちょいで治してもらえてラッキーだったよ。
まさかの網膜剥離というのも驚いたけれど、日帰り手術というのもビックリ!

今朝ね、2億円が当たった場合の行動再現VTRを見たんだけど、一緒にイメージトレーニングしておこっか?www
それで全ステってのはどう?^^^^

2011-11-24 23:52 | やよい | URL   [ 編集 ]

やよいさんキテますね(^O^)
斗真くんが着たと思ったら誰が着てもニヤニヤしてしまいますよ(^w^)
最近ちびーずが立て続けにドラマ出演決まりましたね(o^∀^o)
NYCも新曲発売しますしSexyZoneがオリコンで1位になったり嬉しい事が続きすぎておかしくなっちゃいそうですo(^-^)o
欲張りかもしれませんがもっと嬉しいJUMP事が起こりますように☆って祈ってます(≧∇≦)
2011-11-25 00:02 | なっつ | URL   [ 編集 ]

スゴいですね〜(^-^) 運が向いてキテますね☆ でも、それって〜『幸せのポイント』が貯まったんじゃないですか〜(*'-^)-☆ やよいさんは、いつもみんなの幸せを願ってる方だもの(^-^) それに、苦あれば楽あり…のように、きっと、いろんな努力をされたり、人に施しをされた結果、ご自分に返ってきたものなんだと思います(^-^)♪良かったですね☆
私の、幸せのポイントが貯まるのはいつになることやら…。

旦那様は大変でしたね。もう良くなられたんですか?そんな時は、保険は有難いですよね。でも、保険を使われたということは、良くなられてるんですよね?良かったですね(^-^) それにしても、生田斗真くん仕様のコートを見てみたいです☆そして、ウチの旦那にも着せた〜い!服だけはジャニーズにしたがる嫁ですww しかも、そのイケメン店員さんが気になる〜! すぐイケメンに反応してしまうのは、私もやよいさんも同じですね〜(^_^;)笑

あ〜、オモシロイ♪

何だか、いつも思いますが。
やよいさんのブログに遊びに来ると元気が出ます♪ やよいさんのハッピーオーラで、毎日のイライラが帳消しになる感じがします(^-^) ありがとう〜♪♪
2011-11-25 00:04 | たかママ | URL   [ 編集 ]

☆なっちゃんへ☆


いろいろとツイて来てるよね!私^m^
斗真くん仕様のコート、サイズがなくて取り寄せていたんだけど、今日引き取ってきたみたいで。
帰宅したらさっそく羽織って娘に自慢していました(笑)
コートはカッコイイんだけど、やっぱり首から下を見るべきだわwww

ドラマ出演のニュースが、バンバン飛び込んできて嬉しい悲鳴だよね☆
この波に乗ってJUMPでのビックニュースを期待して待っていよう(^0^)♪

2011-11-25 23:27 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆たかママさんへ☆


私の幸せポイントも貯まっていたという事ですかね!?
そう言っていただけると、ますます嬉しいです(*^-^*)
家事や仕事で努力はあまりしていないように思いますがwwJUMP事では頑張った!←自分で言うな

私も気づいていなかったように、たかママさんも知らない間に幸せポイント貯めているんだと思いますよ^^
まず、こうしてコメントを残してくれる事は、私に幸せを分けてくださっていると思いますもん♪

旦那の目は、日帰り手術であっという間に治してもらいました!
予想以上の戻りも嬉しいですが、何より簡単な治療で治ってくれて良かったです^^

あの日は、結婚式のお祝いの品も選びたかったので三越に行ったんですよ!
やっぱり一流デパートにはイケメン取り揃えているんですね~www
良い眺めでした(笑)

この場所で元気になってもらえるなんて、最高のお褒めの言葉です。
ありがとうございます(ToT)
私自身も、この場所で語ること、コメントをいただけること、お返事をすることがハッピーの源になっていると思います\(^0^)/

2011-11-25 23:45 | やよい | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

