スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ



今、湯船の中で正座をしているやよいです。
こんばんは

傷口のテープを剥がしたので、もう湯船に浸かってもいいと思うのですが(先生に確認するの忘れた^^;)やっぱり感染が気になってしまって肩まで入れませんww
そこで正座をすると丁度傷の下まで入れるの~
う~ん・・・いつ肩まで入ろうかなぁ(笑)


こちらは、ようちゃん、tomoちゃん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆ようちゃんへ☆

こんばんは♪お久しぶりです!
凄いだなんて恐縮しちゃってます(>_<)
治験をするかどうかの返事は来月に入ってからで良いのですが、長い事悩んでいると、かえって判断ができなくなると思ってスパッと決めてしまいました^^;
自分の目の前にやって来た出来事を受け入れてしまえば楽ですし・・・
今のところ、ちょっと不安なことと言えば血液検査の注射でしょうか←そこ?

受験モード突入ですか!
娘も受験生です~。なのに仙台へ連れて行くという^^;

桜満開の春を迎えましょうね☆☆



☆tomoちゃんへ☆

毎日、残業お疲れ様~!
広島当選おめでとう\(^0^)/
追加に回されてしまうと遠征の方は大変よね。今回は予定通りで良かった良かった♪
私も無事に仙台行けることになりましたよ!

沖縄は梅雨明けですか!
夏本番になりますね~♪



☆智子ちゃんへ☆

無事当選おめでとう\(^0^)/
京セラはJUMP結成記念を彼らと一緒にお祝いできそうだね!
私も仙台行ける事になったよ!
大ちゃんも待っていてくれることだし(←完全なる妄想)楽しみだよ~(≧▽≦)

ゆうやんは一番結婚願望が強いんだよね?
ポポロの表情とっても優しさが滲み出ていて、いい感じよね^^^^
自分の家族とご飯に行けるという考え方も、家族をとても大切にしている証拠かな。

娘さんが夢を見つけるまでには、いろんな壁を乗り越えて来たんだね。
一大決心して東京に出て来るって、凄い事だと思うよ!
これから大変なこともあると思うけれど、自分を信じて歩んで行って欲しいね。

仕事は昨日から行ってるよ~
ありがとうね^^





スポンサーサイト
2012-06-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

