
--------(--)
 

Mandyさんの香港公演レポ(携帯閲覧用)

Mandyさんから、携帯閲覧用のブログURLを教えていただきました!

私の不勉強で、PC用と携帯用でURLが違うなんて知らなかった(>_<)

携帯から遊びに来られている方も、ぜひMandyさんのところへ遊びに行ってみてください!


会場の様子、JUMPの様子、MCまで細かくレポされています☆



http://tw.m.wretch.yahoo.com/blog/yutodailuv/12946587?current_page=1&pageSize=20


http://tw.m.wretch.yahoo.com/blog/yutodailuv/12946658?current_page=1&pageSize=20


2012-07-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やよいさん~~~
晩安~~~~~ (^ 0 ^) /

最後の部分はもう出来ました~~~ ♪
PC用のURL: http://www.wretch.cc/blog/yutodailuv/12947211
携帯用のURL:
http://tw.m.wretch.yahoo.com/blog/yutodailuv/12947211?current_page=1&pageSize=20
お楽しみにね~~~ ☆

私も携帯用が違いの事全然知らなかった… (^ ^;)
みなさんは楽しんでよかったね~~~
唔使客氣~
ありがとうで、私だよ~ (> v ・)

フフ~
大ちゃんに教えたいですね~
ライブで、大ちゃんは本当にかっこよかったよ~~~
でも普通には、可愛いと思っています~ www

「黄色い声」か~
はい!
分かりました!
もう使っていました! (笑)
使い方は合ってましたか?
教えてくれて多謝~~~ ✿

なつさんは別の人か~
これも分かりました! (` ▽ ´)ゞ
なつさんやなっつさんも、ありがとう~ (^ ω ^)

ああ~
ママは怒ったよ~
晩ご飯はもう準備してました~~~
広東語は次回二つを教えます!!

ではでは、またね~~~ ♥
2012-07-04 20:20 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


何日もたくさんの時間を掛けてのレポ、本当にお疲れ様でした!

「黄色い声」も、早速使ってくれたのね~(*^-^*)
Mandyさん、黄色い声いっぱい出しましたねきっと♪

裕翔のドラムの生の音が聴けたのですね!嬉しいですよね!!

Hurry upは歌わなかったのですね。。。
日本と同じ演出が出来なくてカットされてしまったのでしょうか?(ToT)
でも、シャドボの演出!日本と一緒で良かった~!
スタッフさん頑張ってくれたのね^^

ファンからのサプライズとずっと鳴り止まないアンコールの声。
そしてStarTime。
今日の少クラのエンディング曲はStarTimeだったのですが、きっと大ちゃん・裕翔・薮くんは、あの日の香港公演の事を思い出したに違いありませんよ(≧▽≦)

それから何度聞いても私の方が感動してしまう、Mandyさんへのファンサ。
大ちゃんも裕翔も気づいてくれて、本当に本当に良かったですね(*^-^*)(*^-^*)

教えてくれてありがとうございました♪



2012-07-05 00:10 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

