スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ



こちらは、なっちゃん、ミキ☆ちゃん、tomoちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪



☆なっちゃんへ☆

なっちゃんの頑張っている姿は、絶対に誰かが見ているものだよ^^

「なんとかなる」と思えるなっちゃんは強いよ。
うん、きっと大丈夫☆



☆ミキ☆ちゃんへ☆

その非ヲタさんにすると80%を占めるという考えは、あり得ない!と思うのかもしれないけれど、大切にしているものって人それぞれだよね。
それがその人の60%だけであっても、100%だとしても。

私が少年隊を好きだった頃は、学生だったし、結婚して子供も生まれたばかりの頃だったから、少年隊に全力投球という訳にはいかなかった。でも、その時はそれで満足していたと思うの。
この時期を60%と考えたら、今は子供も大きくなって手が掛からないし、お金にも少し余裕があるから昔に比べたらJUMPに捧げている時間は増えたよね。80%、ううんそれ以上かもしれない。

好きなものに捧げる割合って、その人の時期によって変わってくるんじゃないかなぁなんて思うよ。
私はこれから治療が入ると、今までと同じに掛けていられないかもしれないし。

もしかすると、これからの私を支えてくれている大ちゃんの存在は100%かもしれない!(なんて言ったら旦那に怒られそうだけど^^;)
でも、これが事実。

どちらにしても%で表現するのは難しいよね・・・

とにかく!
私達にとって大切な存在なんだよね彼らは(*^-^*)
誰にどう言われようと、理解されないかもしれないけれど、これだけは譲れない!



☆tomoちゃんへ☆

こんばんぬ~☆
7月に入いりましたね~
あれから、いろんなニュースが飛び込んできましたね!
ここの所バンパイヤでテレビ出演をしていましたから、今度は花えがおで歌番組のお仕事っていい考え~♪

ジョイポリスは行きたいなと思ってます。
娘に話を持ちかけたけど、イマイチ反応が鈍かった^^;
なぜ~??

ヘアカタログは、翔くんも掲載された事あるんですね^^
かっちゃんはどうだったかなぁ~
そんな雑誌あったかしらww←失礼

Mandyさんのブログ、ぜひお邪魔してみてね!
大ちゃんの事も詳しく書いてくれてるから^^^^




スポンサーサイト
2012-07-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。