スポンサーサイト

--------(--)
 

Hey!Say!インフォと拍手コメントのお返事

今夜は大ちゃんが出てきた~\(^0^)/
やよいです。
こんばんは

時間の都合が合った時にしかラジオは聴けないのですが、今夜のインフォでは丁度大ちゃんの話題が出てきました♪

「(大ちゃんについて)語るの?」とツンだった涼介ですが・・・^^

涼介が先日ひとりで映画を観たそうなのですが、その映画が面白かったので大ちゃんにお勧めメールをしたそうです。
大ちゃんからは「誰と映画行ったの?」「なんで俺を誘わなかったの?」「山田といえば俺でしょ」という、まるで彼女かよっという内容の返信だったようで(*^-^*)

ずーーっと二人でメールのやり取りをしていたんだって

なんだぁ~。やっぱりデレなふたりじゃない^^♪

この二人の仲良し情報を聞くと、なんだかホッとするんだ~。

大ちゃんは今黒髪だ、という情報をお友達から教えてもらったのですが、そういえば涼介も黒髪にしているんだよね~?
おそろいおそろい♪

娘は、伸ばすと言っていた髪を今日美容院へ行き、ショートヘアにしてきました。
私とおそろいおそろい♪←関係ない話



では、拍手コメントのお返事です。
こちらは、智子ちゃん、ミキ☆ちゃん、なつちゃん、tomoちゃんへ。
コメントありがとうございました♪


☆智子ちゃんへ☆

今回は本当に失礼しました(>_<)
元気が出たようで良かったよ~^^^^
そちらでも、とうとう最終回だね!
ドラマが終わると寂しいけれど、広島も待ってるし、映画で帰ってくるから!!

この夏は、あちこちでわいふぁいツアーだね♪



☆ミキ☆ちゃんへ☆

七夕だから、7日までの限定テンプレートになっちゃうねww

そうそう!割合よりも中身の濃さだよ!!!

大ちゃんが黒髪なんだってね(@_@)(@_@)
どういう風の吹き回しなのか???
お仕事の都合上なのか???だったら嬉しいお知らせに期待しちゃうけどっ!



☆なつちゃんへ☆

なつちゃんも無事の当選おめでとう\(^0^)/
私も希望通り仙台へ行けることになったよ!

JUMPの存在が全てのものを支えてくれるって、彼らは本当に凄い存在だよね。



☆tomoちゃんへ☆

少クラの時間に間に合って帰宅出来たんだね~^^
今日のテーマが「星」だったから、少年隊の星屑のスパンコールを期待してたけど歌わなかったわ^^;

大ちゃんのスタタイ☆
声にウットリしちゃったやよいでした~(*^-^*)










スポンサーサイト
2012-07-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

