スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ



今日は中学校で第1回目の進路説明会が開催されました。
夏休みの夏期講習の申し込みもして、いよいよ受験モードです。
それにしても夏期講習って、どうしてあんなに高いんだろー(>_<)



こちらは、智子ちゃん、tomoちゃん、まみいちゃん、ちょびっとちゃん、エナさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆智子ちゃんへ☆

こんばんは!そしておかえり~^^
お祭りもディズニーシーも満喫して良かったね!!
新幹線ではビックリな出会いもあったしね☆

チケットも届いて、いよいよコンサートモードだね。
そういえば、お誕生日後すぐにゆうやんに会えるんだね!!
素敵なデートが出来ますように(*^-^*)



☆tomoちゃんへ☆

こんばんぬ~♪
チケットは残念だったね。。。出来ればいろんな角度から見てみたいもんね。

あ!そういえば、今回の動画はすぐに娘が確認していたんだけど、私は夕飯準備をしながらチラチラ覗いていたから、黒髪の確認しかしてない(>_<)
ボサボサだった?(笑)
私も長いよりは、短髪の方が好きなんだ~



☆まみいちゃんへ☆

お久しぶりです~^^
私は手術から1ヵ月が経って、歩く速度も普通スピードになりましたし(笑)痺れや傷口の引きつり感もだいぶ治まってきました!・・・というか先生が言っていたように、引きつり感に身体の方が慣れてきたのかな^^;

仙台へ行く事が決定して、新幹線も宿の手配も完了で、いよいよ近づいてきました!
思い切り楽しんできたいと思います^^

まみいちゃんもお疲れのところ、何度も書き込み(いや書き溜め?ww)してくれてありがとう☆
息子くんの送迎は大変だね(>_<)
私の友人も3人男の子がいて、3人ともサッカー少年だから、その練習に自分の時間を費やしているから自由がきかなくて大変みたい。
読んでくれているだけで十分だから、コメントは無理せずにね。
もちろんまとめてのコメントでも大歓迎です~♪

まみいちゃんもスカイツリーは魅力的よね~www
ありがとう♪
そんな私達は、これからも修行!修行!!だね^^^^



☆ちょびっとちゃんへ☆

ファミクラで2時間も立っていられたよ~!
JUMPパワーのおかげかな^^

暑さも本番の時期になってきたね。
ちょびちゃんも体調気を付けてね☆
ありがとう(*^-^*)



☆エナさんへ☆

こんばんは^^
大ちゃんと一緒の髪色にされたのですね~!!
私もそろそろ染め直したい頃なのですが、大ちゃんとお揃いにしようかな♪ってチラッと考えましたよ!
どーしよーかな~







スポンサーサイト
2012-07-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

