スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

今日は太陽ギラギラに、ちょっと参ってしまったやよいです。
こんばんは


午前中、治験の検診に行って来ました。
今日は採血、採尿、腰の骨のレントゲンとCT、心電図の検査。
午後は出社したので、太陽の一番高い時間に外を歩くのは辛かった~(+o+)
いつもは、朝の通勤時間はまだそれほど太陽の日差しは強くなく、帰宅時間は夕方の日差しだからね。
あんなにギラギラ太陽の下を歩くのはキツイね。

そのせいか、帰宅すると疲れてしまって、夕飯後少し横になっていました。
すると娘がサマリDVDを見始めたので、その音に釣られて寝ていられるはずもなくww
結局一緒に鑑賞しちゃった!

去年のドームサマリ。
久しぶりに見たからか、随分昔の出来事だったような気がして。。。

そこには、大きな動きで歌い踊る大ちゃんがいて。
ワンちゃんと一緒にMCを頑張っている姿があって。
綱渡りに真剣な表情があって。
全力で笑って楽しんでいる大ちゃんがいて。

大好きな人の嬉しそうな顔は、やっぱりいいよね。
大ちゃんの喜びは、私の喜び。
もうすぐ、またあの笑顔に会えることは、本当にありがたい事だよ。

よしっ!がんばろ!!
みんなもがんばれ(≧▽≦)




こちらは、なつちゃん、tomoちゃん、sakumamaさん、まめちゃん、なっちゃん、智子ちゃん、ミキ☆ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆なつちゃんへ☆

こんばんは^^
まだまだなつちゃんは若いもの!生まれ変わりの事考えたことなくて、当然ですよ~

そうそう!動物と人の間に雲が入るって不思議だよね。
空から人間世界を眺めてから、人に生まれてくるのかしらね(笑)



☆tomoちゃんへ☆

雲って意外よねー
でもなんだか嬉しかったわ♪

tomoちゃん、前世を見てもらったことあるの?
アメリカでもイギリスでも暮したことあるって事になるね^^
日本語の難しい響きが好きというのは、前世が外国人だった名残りなんじゃない?



☆sakumamaさんへ☆

こんばんは☆
この連日の暑さの中、火を使うお仕事は大変ですよね(>_<)
頑張ってください!!

投薬治療が始まったら、たくさん自分を褒めてあげようと思いますww
薬の効果も上がりそうですよね♪

娘さんもやはり夏期講習ですよね。。。
7:20始まりは早い!!
そうですよね~。私もお弁当作りが間に合うか不安です(>_<)
たまには買って!とお金を渡してしまう私がいそうです(笑)

娘も受験生とは思えないほど、緊張感がなく、今は目の前のコンサートで頭がいっぱいですね^^;
8月はみっちり勉強してもらわないと!

sakumamaさんの東京駅ホームでの出来事!!!
それはスゴイとしか言いようがありません。。。
今になったら笑って話すこともできますが、その当時はショックでしたよね(ToT)
私は、トイレを出た後スカートの裾がめくれて、お尻丸出しだった事があります^^;でも会社の廊下でしたので見られた人数は少ないからいいか←え

ご主人との前世を見てもらったことがあるのですね!
逆の立場になって生まれてきたとは(@_@)
私も旦那とは、そういう関係だったのでしょうか。。。(やっぱり私もいやだなww)

sakumamaさんと大ちゃんと・・・
うんうん、それは絶対に出会っていると私も思います(*^-^*)



☆まめちゃんへ☆

私も経験値は低そうよ~
すぐに羨ましがったり、スカイツリーに登れなくてスネたりするから(笑)

そうそう!
ドームシアターだっけ?おめでとう\(^0^)/
少しでも北斗くんに会う機会が増えて良かったね☆



☆なっちゃんへ☆

なっちゃんも鳥になりたいのね^^
でも良く考えたら、今人間として生まれているという事は、もう既に動物は経験してるってことかしら?なんて思っちゃった^^;
経験値が上がったら、何にでも好きなものに生まれることが出来るという特典があればいいのに!←

雲と人間の感情。確かに似てるね!
なっちゃんに言われて、すごく納得しちゃった。



☆智子ちゃんへ☆

こんばんは♪
真っ白な雲っていいよね!!
私ずーーっと眺めていられるわ~
智子ちゃんは、風に乗って流れる雲が好きなんだね^^
空を飛んでいるみたいで気持ちよさそう♪

娘ちゃんのお話。
この後にコメントをくれたミキ☆ちゃんのお話とリンクしていて驚いた!!
ミキちゃんによると、人に生まれる直前は、犬として生きていたらしいの!
だから、娘ちゃんの記憶は本当の事だと思うわ!!

そして今智子ちゃんは、ワンちゃんを飼っているよね?
犬も従順さや愛情を学ぶという修行をしているらしいの(ミキちゃん談)
だから、飼い主は愛犬の修行のお手伝いをしてあげるといいらしいよ。すると同時に自分自身の修行にもつながるんだって!!
ああ~。ミキちゃんと智子ちゃんでお話して欲しいわ~!!!



☆ミキちゃんへ☆

雲として生きるって不思議なお話だよね。
確かにいつもガミガミ怒っている人いるから(職場の部長ww)雷雲だったのかも(笑)

そして犬としての前世のお話。
前にコメントをくれた智子ちゃんの娘さんは、小さい頃自分が犬として生きていた記憶があったらしいの!!!
すごいでしょーー!!!
並んで入ったお二人のコメントがリンクしてて驚いた!!!

ミキちゃんのお家のダックスちゃんは、また犬として生まれ変わっても、またミキちゃんと出会えれば早く卒業できるかもね^^^^

親より子供のほうが魂レベルが高いって、ありそうよね。
私より娘の方が大人だなぁ~って思う事あるもん。

このお話には続きがあって、人間としての修行が終わったら、次は守護霊になるそうなの。
私はどんな守護霊さまに見守られているのか、知りたいな~









スポンサーサイト
2012-07-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

