スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

こちらは、ちょびっとちゃん、tomoちゃん、智子ちゃん、ミキ☆ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆ちょびっとちゃんへ☆

治験は、病院の指定した日に出向かないといけないのが大変かな(>_<)
検査自体は、診察台に寝ているだけ・・というのが多いから、そんなに辛くはないけどね。

メールフォームからありがとね~☆
そうなの!若くても素敵な人、私もJUMPくん達を思い浮かべたよ^^
私達に元気だけでなく、若さまで与えてくれるんだもんね(笑)

もうすぐ仙台です。
ありがと!行って来まっす!!



☆tomoちゃんへ☆

こんばんぬ~^^
テレライ、もう手に入りましたか?
今回の写真、大ちゃんの雰囲気がいつもと違うと思わない??
いろんな表情を見せてくれるね~^^♪

今夜は広島の夜を楽しみましたか?
お好み焼き食べた??
明日は、大ちゃんとのデート楽しんできてね~\(^0^)/
仙台ももうすぐ!!
私も素敵な思い出作ってくるからね!!


☆智子ちゃんへ☆

こんばんは♪
検査項目はいっぱいだけど、診察台に寝ているだけというのが多いから、そんなに大変ではないよ^^
照りつける太陽の下を歩く方が体力奪われるね。。。

娘ちゃんの記憶は、今でも残っているんだね!
ほんと凄いわ。

今夜は広島の夜を満喫したかな?
日曜日のデート、楽しんできてね~(*^-^*)



☆ミキ☆ちゃんへ☆

治験に入る前の検診は19日が最後で、31日から投薬治療が始まるよ~。
その前に、仙台で大ちゃんからいっぱい元気をもらってくるから!

守護霊のお話、ミキちゃんも知ってたんだね^^
ミキちゃんのお話だと、数人の守護霊さまが付いていてくれるって事になるね。
心強いけれど、確かに見られたら恥ずかしい場面もあるかもねww

それを卒業した先かぁ~
そこまでは考えたこともないし、想像もつかないね。

とにかく、今の私達は修行途中であって、毎日毎日を大切に過ごしていけばいいんだよね(*^-^*)









スポンサーサイト
2012-07-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

☆智子ちゃんへ☆

こんばんは^^
広島、相当楽しかったようで本当に良かったね!

え~!私に似てるかな??
あんな聡明な人ではないよ私(>_<)
でも、雰囲気が似ているって言われるのは嬉しいナ♪
みんな勢ぞろいだったんだね~!
これで智子ちゃんも、またJUMPの輪が広がったね☆

仙台には、コンサートの後ゆっくり泊まってくるよ^^
念願の地元牛タンを味わってくるわ~!

大ちゃんから笑顔のパワーをもらうから、私も少しでも大ちゃんが笑顔になれるように、一緒に素敵なコンサートを作り上げられたらいいな。
2012-07-24 21:21 | やよい→智子ちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

