スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


今日は24日、まだ東京にいます~のやよいです。
こんばんは

いよいよ明日は仙台。
なのに今日の夕方娘の三者面談があって、受験という現実にドーンと引き戻されてしまった・・・

ぅぅぅ。
都立ならどこ?私立の希望もあるの?どこの学校に行きたいの???
まだなーんにも決まっていないやよい親子。
夏休み中にはいろんな学校を訪問して、ある程度の目標を決めてくださいと言われてしまった(ToT)

大ちゃ~~~ん!(ムダに叫んでみたくなる)


さっ!(現実逃避した)
明日の朝出発です♪
翌日は牛タンとちょっくら観光をして夕方帰ってきます^^
旦那の実家が仙台なのに、地元の牛タンを食べたことなかったの!(お土産で買って帰ったことはある)
そういえば、七夕祭りもまだ見た事ないわ(笑)
実は仙台素人だったりする?ww

4月に行われた仙台イベントで【また必ず戻ってくるからね】という約束を果たせて嬉しいと語っていた大ちゃん。
私はそのイベントには参加していないので『ちょっとお邪魔させてもらって、大ちゃんの元気を分けてね』という気持ちで行って来ます☆


では、拍手コメントのお返事です。
こちらは、なつちゃん、tomoちゃん、なっちゃん、よしこさんへ^^
コメントありがとうございました♪


☆なつちゃんへ☆

こんばんは!
私の話がきっかけで、今まで想像もしなかった事を考えてくれる機会が出来たのは嬉しいです♪

あっという間に明日です\(^0^)/
大ちゃんからパワーもらって、病気のこと、受験のこと、頑張っていきたいな^^



☆tomoちゃんへ☆

こんばんぬ!
大ちゃんのボケエピソードって何だろう?
じっくり教えてね^^

7の着ぐるみ、可愛いみたいだよね!
なんでBESTはないの~。ぶーぶー。
でも大ちゃんのフォトセット!超がいっぱい付いているほどなのね(≧▽≦)
楽しみ~!わいふぁい(*^-^*)
行って来ます♪



☆なっちゃんへ☆

また、一緒の場所で働けるようになって良かったね(*^-^*)
なっちゃんとは、深いご縁の方かもしれないね!
暑さに負けず、頑張ってね!!



☆よしこさんへ☆

この暑さの中、農作業とは(+o+)
今の私には(いや、これから先もかも)とても無理な過酷なお仕事ですね。。

娘さんも明日現地に向かうのですね!
世の中お仕事をしている中、JUMPに会いにいけるなんて幸せです~☆

1部と2部の間でよろしかったら時間取れそうです。
ぜひ私もお会いしたいです!
よしこさんの連絡先を教えていただけたら、こちらから連絡させてもらいます^^







スポンサーサイト
2012-07-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

