スポンサーサイト

--------(--)
 

思い出をありがとう☆

ただいまっ(≧▽≦)
やよいです。
こんにちは

25日・26日と仙台満喫してきました!
JUMPに会って、現地でお友達とも会って、仙台観光して。
暑さは厳しかったけれど、私にとってとても思い出深い遠征となりました。

今日は会社が元々お休みでしたので今ブログを書いていますが、午前中は息子の三者面談に行って来て、夕方はPTAのお祭りお手伝いに駆り出されるので、バタバタしそう^^;

と・に・か・く!!

JUMPが最高の思い出が作れたように、私もとっても楽しかった
神様からご褒美をいただいた・・・そんな気もしています。

遠征に行けること
一緒に同行してくれたおーちゃんがいてくれたこと
チケットが取れたこと
素敵な席が用意されていたこと

いろんなことが重なったからこそ、私が大ちゃんに伝えたかった想いも伝わった(と思ってるww)し、仙台遠征が素敵な思い出になったんじゃないかな。


いろんな人に、あらゆる事に ありがとう




【Hey!Say!JUMP TOUR2012】で案内が来たはずなのに、チケットには【Hey!Say!JUMP WORLD TOUR in JAPAN】と書かれている!
おーちゃんに言われて気づいたよ~

来週は台湾公演だねJUMP!!

現地の方達と、またひとつその時にしか作り出せない思い出を増やしてきてね。

Mandyさんも玩得開心0的ね(≧▽≦)☆



拍手コメントのお返事と、簡単ですが仙台公演のこと少しずつ書いて行けたらなと思っています。





スポンサーサイト
2012-07-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私も同じこと思ったー!!
いろんな条件がたまたまうまくはまりあって、仙台に行くことができたし、こんなすてきな時間を過ごすことができたんだなって。
仙台に来れて本当によかったなって、コンサートの途中で泣きそうになったもん!!

こちらこそ、やよいちゃん親子と一緒だったからこそ、わいふぁい×100ツアーになったよ(^_-)
るーぷるも武将隊も本当におもしろかったね(≧∀≦)
大切な思い出になりました☆
2012-07-27 19:48 | o-chan | URL   [ 編集 ]

やよいさん歡迎返黎~~~ ✿✿
またまた真夜中でコメントを書きます~ (笑)

仙台遠征満喫してよかったね~
色んなこと出来るで嬉しいですね~
やよいさんの公演感想待っています~ (> v ‧)

Mandyはね、またカウントダウンしてます~
あと一週です~ (((o(* ≧ ▽ ≦ *)o)))

そして前のエントリーのお返事です~ ♪

冬に日本に行くの事がまだ決めませんけど、もう色々事を考えていました~ (笑)
来年の夏休みで日本に行く予定です~
よかったら、やよいさん、私と会ってください~ (> _ <)
時間があればね~ (^ ^)

やよいさんと娘さんはもう大ちゃんと会えてましたね~
次は私! (≧ ∇ ≦)
大ちゃんは本当にかわいいよ~
でも最近もっと大人っぽいみたいです~

おお~
やよいさんの寵物は「亀」ですか~
私のうちは寵物が飼っていませんよ~
ママは寵物の事があまり好きじゃないから~

今夜の広東語は…
こ~れ~で~す~

眼(アン)訓(ファン)

今私はちょーーー眼訓です~
分かりますか? (笑)
「眼訓」は「眠い」という意味です~

もう3:45だ~~~

あっ~
ファミリーのメインメンバーはもう紹介してましたね~
今夜から形容詞とか感覚の単語を教えます~ ♪
それでは、拜拜~ (^ ω ^) /
2012-07-28 04:58 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆おーちゃんへ☆


ねっ!!
おーちゃんもちょっとタイミングがズレていたら、仙台遠征出来なかったもんね。
光王子と過ごした、あの日にしか作れない思い出が出来て本当に良かったね(*^-^*)

おーちゃんのおかげで私の知らない仙台を発掘できました☆
あの武将隊のこと、今日母に話したらテレビで見たことあるってよ~!
全国放送されちゃうくらい有名な人達だったみたいwww

今日、江戸に来てたんだよねー。
あのチャラい人も(笑)(笑)

2012-07-29 00:33 | やよい→おーちゃん | URL   [ 編集 ]

☆ちょびっとちゃんへ☆

ただいま~☆
仙台は、いつも訪れるのとはまた違う楽しみがいっぱいだったよ^^

大ちゃんへ伝えたかったのは、もちろん「ありがとう」なの!
ウチワは見てくれたはずだから伝わったと思っていいかな?

夢の世界があるから、現実世界も頑張れるよね。
投薬治療頑張るゾ!
2012-07-29 00:38 | やよい→ちょびっとちゃん | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


Mandyさん、我返黎0拉☆
仙台は何度も行っている場所なのに、今回は特別な思い出が出来ました^^

Mandyさんは、あと一週間ですね~☆
JUMPもドキドキワクワクして待っていますね^^^^

私もぜひMandyさんとお会いしたです!
来年の夏を楽しみに、治療も頑張らなきゃ(^0^)

寵物は、お世話が大変ですよね!
いつも私が水の交換やエサをあげてますから。。。
でも亀可愛いですよ~♪

いつも遅い時間にコメント多謝!!
無理して体調崩さないように(>_<)



2012-07-29 00:51 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

やよいさん我返黎o拉~~~~~ (≧ ω ≦)
台風さんは私と一緒に台湾に行きました、そして私と一緒に去ってました~ (笑)

Mandyはね、三つ公演も参戦しました!
元々8/3の二部に参戦しない~
けれど、お友達は「一緒に浴衣を着て参戦して~」っ言った…

ここで感想が少し書きます~
香港より、台湾のファンはもっと冷静です~ (≧ ∇ ≦)
大移動がない、黄色い声が香港より少ない、JUMP君たちにのお返事も少ない~
後ろの二つ事ので、8/3一部で自己紹介後のMCがちょっと…
JUMP君たちは突然に誰でも話してない時があります…
そして二部に、風車の部分、大ちゃんは説明して後、ファンのみな様は反応しないから、「圭人翻訳して」っ言った… (> _ <)
トーンは「しようがない」みたいです…

でもね、彼らはだんだん盛り上げてます~
8/3一部より、彼らは千秋楽に凄く盛り上げてます~
そして、裕翔の誕生日祝いも大成功でした!
一緒に誕生日の歌を歌いました~
裕翔は、泣きたいみたいよ~ (笑)

一番面白いところは自己紹介の時間です~
色んな事があった~
例えば、大ちゃんはファンになってます~
そしてファンのみな様と一緒にわいふぁいわいふぁいして~
その顔が超搞笑~
笑ってた、目を「一」になりました、両手を振ってました~ (≧ ∇ ≦)

「僕はVampire」は始めるの前、BESTのステージです~
薮ちゃん、光くん、ゆうやん、伊野尾ちゃんは「大ちゃん行って」っ言った~
大ちゃんは前に数歩歩んで、そして後退して、「太恐怖(中国語かな~ 意味は怖かった)」っ言った~
客席は大爆笑した~

自己紹介はね、大ちゃんは自分の名前はずっと間違って話してました~
中国語で、大ちゃんの名前の発音はこちらです~
有(ヨウ)岡(ガン)大(ダー)貴(グェー)
大ちゃんはずっと「ダー」の発音が間違ってます~ www
だから、千秋楽で、彼は伊野尾ちゃんの方法を使ってました~
大 : 我(ヲ)是(シ)有(ヨウ)岡(ガン)~ (僕は有岡~) ---マイクを伸ばして---
客席: 大(ダー)貴(グェー)~
大成功した~ w
大 : 今(ジン)天(ティェン)… (今日)
大 : 今天…
客席: (笑)
大 : 今天… 很(ハン)高(ガウ)興(シン)‧看(カン)到(ダウ)你(ニ)們(マン)~ (みなさんと出会ってから嬉しかったです~)
客席: (キャー)
発音が正しいです!!
凄かった!

後は裕翔も自分の名前を数回言ってました~
面白かった~

そして知念は「俺の名前は日本語と似ているから易いで覚えました~」っ言った~
光くん: 俺はひかるですけど、「光(グァン)」で~
大  : 俺の名前は「羊羹」と似ている!
客席 : (大爆笑)
大ちゃんはいつも食べ物を考えてますね~ www

ああ~
それ!
大ちゃんは病気になりましたかもしれない~
だって、「Thank You」のソロ「届けたいよ」に、声がちょっと出てない… (> _ <)
心配してるけど、彼は凄く元気みたいです~

さて、他のは後でレポに見てね~
ノートがまだ整えないから~ (^ ^;)

では、今日の広東語はこちらです~

擔(ダム)心(サム)

意味はね、「心配して」です~
「擔」は重い物を肩で取ってます~
擔心は多分、心配してから心は重いになりました~
その感じかな~ (^ ^;)

眼訓ーーー (- _ -).‧
寝ます!
それでは、聽日見~~~ (^ ω ^) /

P.S. ブログのスタイルは簡素ですけど、綺麗と思います~ (* ^ ω ^ *)
P.S.2 やよいさん、治療頑張って! 私もステキの成績をもらって、そして日本に行きます!
2012-08-08 04:50 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


今回もレポ多謝☆
ここに遊びに来てくれているお友達も知らない様子が知れて嬉しかったみたいです^^

大ちゃん、中国語の自分の名前の発音難しかったのかな?
いのおくんの真似をして、ファンに答えさせる方法にして良かったのかもね(笑)

でも「みんなと出会えて嬉しかった」をきちんと伝えられて嬉しかっただろうな~大ちゃん^^^^

治療は長いけれど頑張ります!
Mandyさんも考試、加油!!

2012-08-11 15:19 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

