スポンサーサイト

--------(--)
 

ちょんまげ大ちゃん(*^-^*)


少年隊はもう懐かしの曲なんだね・・・(@ベストヒット歌謡祭)
私も昔を懐かしむお年頃なんだね・・・←
そう思ったやよいです。
こんばんは



仕事中なのに、どうしても気になって、ホームページのツイッターをちょこちょこ覗いていました。
すると、ちょうど歯科検診で私が大口を開けている頃に、記者会見が始まっていたみたいで(笑)

記者会見の模様が流れるニュース番組は録画しておいたのですが、残念ながら大ちゃんの姿はなかったと教えてもらいました。。。

でもでも!
キャストの相関図に、大ちゃんのちょんまげ姿を見つけた~

元服前の可愛らしい主税くんとは全く違い、心の真ん中に【義】を据えた凛々しいお顔←「義」って使ってみたかったwww

「義」とは・・・調べてみました。
打算や損得のない人間としての正しい道、すなわち正義を指すもの。
武士はこの「義」を武士道精神の中心に据え、これを踏み外した者は卑怯者として糾弾(きゅうだん)の対象となった。


はあぁ~
ますます放送が待ち遠しくなってしまいました(≧▽≦)


それにしても、ホームページに内野聖陽さんがドーンと出てくるのですが、坂本竜馬にしか見えなくて困っちゃう・・・^^;





スポンサーサイト
2011-11-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもHP見ました!^^
そして全く同じことを思いました(笑)

相関図のなかにありおかくん。
ちょんまげ姿凛々しいですよね~(≧m≦)
全体を見るとほんとすごい作品なんだなって思いました。

そして内野さん。
我が家は「仁」が大好きなので、
その影響で龍馬さんにしか見えません・・・i-229
一瞬、え?龍馬さん?って思いましたww
「仁」のときは、あの方が話す方言が
なんだか懐が大きい感じがして好きでした。

忠臣蔵、楽しみですね♪
2011-11-25 15:08 | やすこ | URL   [ 編集 ]

私も昔を懐かしむ年齢になったんじゃないかなって思います(^w^)
センチメンタルジャーニーとかあずさ2号とか知っているので自分の年齢を一瞬疑っちゃいました(笑)( ̄∀ ̄)
少年隊の仮面舞踏会はカウントダウンコンサートで歌われているからそんなに昔っていう感じはしないです(o^∀^o)
SPEEDあたりから懐かしくつい口ずさんで歌ってましたo(`▽´)o
2011-11-25 18:37 | なっつ | URL   [ 編集 ]

No title

私もHPの大ちゃん見ました!
ちょんまげ大ちゃん。
ちっちゃくてよく分からなかったけどwww
そして・・・
私の地域では映らないんですよね・・・。
見たかったです(泣)

ちぃのドラマが決まったと思えば、
山ちゃん、裕翔もドラマ決まりましたね!
JUMP、波に乗ってますね~
自分らしく、頑張ってほしいですね!
2011-11-25 21:30 | ソラ | URL   [ 編集 ]

☆やすこさんへ☆


やすこさんとは、共感する部分が多いですね~^^

相関図を見つけた時は、きっと大ちゃんは顔出しされていないんだろうなぁ~なんて思っていたら、しっかり映っていて(≧▽≦)(≧▽≦)
思わずパソコン画面にグイグイッと近づいてしまいました(笑)
共演者の面々も本当に豪華ですよね!
そんな雰囲気の中での撮影は、大ちゃんをより大人に、より男前に成長させてくれますね♪

「仁」は我が家も嵌って観てましたよー!
ホンモノの坂本竜馬は、内野さんとは似ても似つかないお方ですが、もう私達の中では彼が坂本さんですよね!
「わしゃ~」とか「~ぜよ」とかね^^
うんうん、分かります♪

でも、忠臣蔵を見終った後には、堀部安兵衛にしか見えなくなっちゃうのかしら(笑)




2011-11-25 23:54 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆なっちゃんへ☆


やだ~。なっちゃんも懐かしんじゃうお年頃??(笑)

そうなんだよね。今の方達は結構懐メロご存知よね!
娘もルビーの指輪を聞いたことがあるって言ってます。
たぶん、テレビで流れているのを覚えてしまうんだろうね^^

少年隊は、まだ「懐かしの・・・」に入らないよね!ねっ!!

2011-11-25 23:58 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


ちょんまげ大ちゃん、小さいからパソコン画面に思い切り近づいて見ちゃいました(笑)

ドラマ放送の際には、大ちゃんの凛々しい姿をいっぱい画像載せちゃうから待っててね~(≧▽≦)

今朝は、裕翔も共演と知って、娘とまたまたひと盛り上がりしちゃいましたよ!
スクティーメンバー達の出演をきっかけに、この波をほかのメンバーにも繋げて欲しいね♪

2011-11-26 00:04 | やよい | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

