スポンサーサイト

--------(--)
 

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@仙台

2012.7.25 セキスイハイムスーパーアリーナ
1部 西J15列
2部 着席ブロック1列

1部はメインステージのほぼ真横。2部は最前列というとっても素敵な席で参戦しました。
こんな特等席に座れるなんて、やっぱりご褒美としか思えない(ToT)/

今回のコンサート。
JUMPくん達と一緒にわいふぁい空間を味わえたことは、本当に楽しかった!!
光くんのふるさとラブは、おーちゃんがブログで語っているように言うまでもないけれど、薮くんは【第二のふるさと】発言しているし、メンバーみんな帰りたくないって言ってた。(ここですかさず大ちゃんが、もっと頑張れば公演回数が増えるよね発言!)

歌を歌っている時も、涼介が替え歌をしていたのは私初めて聞いたかも☆
FLYでフライングしている圭人に向かって「岡本くんが飛んでいる~!」ってセリフにしたり、マジパワで「不思議溢れるこの街で~♪不可能なんて~有岡くん大丈夫?」とも言っていた^^
でも、この時の大丈夫?な有岡くんを見ていなかった残念な私^^;

ラッパーダイキも最高だった!
1部は、YOYO仙台!どうだい!もっと声ちょうだい!好きなおにぎりめんたい!みんなを抱きしめたい!
2部は、タッパが一番下ッパ、サランラッパー、UFOキャッチャー、抹茶、緑茶(順不同)・・・(早くて書き取れなかったYO!)
このラッパーネタ、実は1時間くらい考えていたものだって大ちゃん言ってたよ^^
MCで圭人が特に面白かったのは、サランラッパーかなと言われて「物心ついた時からラッパーだから♪」と答えた大ちゃん。でもその答えに対していのおくんからズバリ「悪ふざけだよ」と突っ込まれ会場はドッカン☆

悪ふざけといえば、今回圭人がイジられてたなぁ。
誰かが「ゴリラップ」なんて言い出して、圭人の新作ラップ聞かせてよーと振られた圭人は、一生懸命「ウホウホラップ」を披露したのに、光くんに「それは求めてない」とバッサリ切られてた。。。^^;

涼介のサックスもある意味わいふぁいしちゃってww
ピーッ!って明らかに違う音が!
でも光くんを見て照れ笑いしていた涼介は可愛かったよ~
MCでは、尺八になってたよなんて言われてたけど^^;
涼介曰く「一度後ろを向いて落ち着かせて振り返って吹いたら、今度はコードを間違えた」らしい^^^^
薮くんが「山田が間違えるなんて珍しい」と言っていたように、貴重な場にいられたのね~

そうそう!
スナップ歌い終わりでの大ちゃんのハイ、チーズ♪
仙台バージョンは1部【ハイ、ダルビッシュ♪】2部【ハイ、蔵王チーズ♪】
ダルビッシュって!?!?(笑)
ゆうやんには「コワイコワイ」と言われ、光くんには「今(話題なの)はイチローだから」と突っ込まれてたww
このダルビッシュについて、MCで触れられていて、大ちゃんは「意味とか聞かれても、フリースタイルだからっ」って答えてた~^m^

それから、MCでの大ちゃん。
みんなの話題が途切れて会場が一瞬シン・・となった時に、ササッと違う話題を振って話しを繋げていたのは大ちゃんだった!!
MC上達した事を間近で感じられて嬉しかったなぁ\(^0^)/

大ちゃんの歌声は、アルバムで聴く声と全く一緒でブレない所が素晴らしい!と思ったし、ダンスは相変わらず指先、足先、腕の角度まで綺麗に決まっている所はさすがだった!!


あの日の仙台から日にちが経っていくと、悲しいかなどんどん記憶が薄れていくけれど、あの日にしか作れないJUMPとの時間を過ごした事は、ずっーと私の思い出(*^-^*)♪


幸せな時間をありがとうJUMP













スポンサーサイト
2012-07-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

