スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


中身はすんごく若かったやよいです。
こんばんは

治験を受ける際に行った骨粗しょう症の診断結果を教えてもらいました。
私の数値は、歳相応のグラフから大きく外れて、数値的に良い結果でした♪
何歳くらいの骨なのかは聞かなかったけれど、10歳以上・・・いやもっと若かったかも~♪(ザ☆プラス思考)

私、20代なんです・・・骨が^^^^って言ってもいいかな~(笑)

見た目で分からないのが惜しいわwww



では拍手コメントのお返事です。
こちらは、tomoちゃん、ぽてぽてさん、なつちゃん、智子ちゃん、まめちゃん、マエッコちゃん、Mandyさんへ。
ありがとうございました♪


☆tomoちゃんへ☆

最初のコメントからだいぶ遅くなってしまってごめんね(>_<)
改めてただいま~☆
仙台公演に入れて本当に良かった!って思えるほど素敵な公演だったよ^^

ベーコンをどうしても巻きたかったんだねwww
私なら巻くのは諦めて、一緒に食べてお腹の中でベーコン巻きにするわ(笑)

今回のフォトセット可愛かったね(≧▽≦)
足ヒレをウサ耳にしても可愛いのは大ちゃんだけだわ!!

広島の最前列は、手が触れ合える距離なのかな?仙台は外周との間に隙間があったのよ~
大ちゃんからガッツリファンサは無かったよ。でもあの距離で参戦することが、もうファンサもらえたようなものかも!?
大ちゃんは遠くのファンに笑顔をくれるよね~☆私も一度その他大勢と一緒にファンサもらった気になったことある^^

サクラップって言うんだ!確かに最近の歌にはサクラップ入ってないよね。

ダルビッシュはそういうことだったのよー
笑わせてくれるよね(*^-^*)
私も聞いた瞬間「どういうこと?どういうこと?」と考えちゃったもん。



☆ぽてぽてさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
仙台では一時どしゃ降りだったみたいですね。
コンサート前もずっと立っていたのは、大変でしたね(ToT)
私達は地面に座ってお弁当まで食べちゃってました^^;

また仙台公演を約束してくれましたから、次回はぜひお会いしましょう!



☆なつちゃんへ☆

着ブロは当日に席が決定するので、1列を見た瞬間からドキドキでした!
しかも座っていられるなんて、ヲバにはとても優しいお席(笑)

MCでの場面で大ちゃんがサッと話題を振る姿に私の方が鼻高々だったわ^^^^

遠征はなかなか出来ないので、とても楽しい思い出になりました♪
なつちゃんも名古屋で素敵な思い出作ってきてね\(^0^)/



☆智子ちゃんへ☆

心配してくれてありがとう!
投薬が始まったけれど、特に体調の変化は今のところないよ^^
抗がん剤は、身体への負担が大きいから、治療期間が短いのかもね。
私はホルモン治療だから5年かかるよ~

大ちゃんのおかげで、いっぱい思い出作ってきたから、病院通いも何のその!
秋にはまた会えるしね(*^-^*)



☆まめちゃんへ☆

2公演目で疲れてしまうだろうから、着席を申し込んだんだけど、当選しただけでも嬉しかったのに、まさかの1列という数字にビックリ(@_@)
私達の席と外周には、隙間があったから至近距離では無かったけれど、見やすかったよ~

サマリーは、もっと近くで触れ合えるもんね(≧▽≦)
まめちゃんにも、北斗席が来ますように\(^0^)/



☆マエッコちゃんへ☆

そっか!
あのラッパーは仙台オリジナルだったんだね。
でも、広島も盛り上がったみたいで^^^^

圭人はアチコチで人気者だね~
そんな圭人に涼介も大ちゃんも癒されているんだろうな。

広島では、お泊りの話も出たんだねー
仙台にも泊まって欲しかったわ!



☆Mandyさんへ☆

晩上好♪
台湾へ出発とのこと!気を付けていってらっしゃい(≧▽≦)

心配しないでね~という事は、チケットは大丈夫なのかしら?

台湾も盛り上がるんだろうなぁ~♪
大ちゃんと一緒にわいふぁいしてきちゃって下さいねー\(^0^)/

ご報告、待ってます☆









スポンサーサイト
2012-08-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

