スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


アヅイーーー(+o+)
今年は夏をいっぱい感じているやよいです。
こんばんは

毎年夏は暑いのですが、仕事をしていると朝の出勤時間にお日さまとおはようするくらいで、昼間ビルの中にいると、意外と暑さをしのげているんですよね~
でも今年は病院通いが続いているので、朝採血をしてから出勤すると、お昼前のジリジリ太陽の下を歩く機会が増えているんです(>_<)
先週は3日連続で採血だったから、きつかったわ~

治験は順調にノルマをこなし、最初の投薬注射も服用しているホルモン薬も、今のところ言われていた副作用らしきものは無いみたいです。
ただ、眠気が強烈なのは気のせいかしら。。。
先日なんて、至急のお仕事を頼まれて処理した後、その完了報告メールも急いで送らなければいけなかったのに、作業を終えた時点で眠気に陥り、ふと気づいた時には、まだ手元がメール未送信状態^^;
確実に数分は経っていた・・・

オカシイでしょ~!
やらなきゃイケナイ事があるのに、脳みそは寝ようとするなんて!!
ただの睡魔じゃないわ!(・・と思いたいww)



さて、お返事またまた遅くなってしまってごめんなさい!
こちらは、tomoちゃん、智子ちゃん、なつちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪



☆tomoちゃんへ☆

こんばんぬ^^
エイトレンジャー観てきたんだね☆
そういえば、ヒガシが悪の総統(?)で出演しているよね(笑)
JUMPも笑いあり、涙ありの映画なんて撮って欲しいわ~
もちろんヒーロー役に立候補するのは、大ちゃんだねwww

台湾公演、無事に終わって帰国したみたいで良かったね^^
まさか台風が接近するとはね。。。
メンバーの中に雨男は居そうだけど、嵐を呼ぶ男にまで進化しちゃったのかしら^^;

お天気レポーターごっこ、やってそう!!
もちろんBESTでね(笑)



☆智子ちゃんへ☆

20代って響きいいよね!骨だけど・・・(笑)

ゆうやんと二人きりの夜はいかがでしたか?←表現の仕方
待ち受けのレベルを上げちゃうなんて、ラブラブだったのね~(*^-^*)

ディズニーシー(かな?)も楽しかっただろうな~♪
暑さでバテないように、気を付けてね!



☆なつちゃんへ☆

なつちゃんの骨は、まだまだピッチピチ・・いやカッチカチ!?だろうから大丈夫だよね~^^

そうなの!
着ブロは、当日チケットと引き換えの時点で席が決まるのよ~!
早く受付をしたら良い席という訳でもなく、本当に運なのよね。

あと、いくつ寝ると名古屋?
楽しみがだんだん近づいてくるね~☆




ただ今、娘の高校選びで、毎晩学校情報とニラメッコしています(>_<)
来週の私の夏休みは、高校訪問に当てられてしまうので、仙台帰省も今年はオアズケ・・・

しばらくブログ更新しないかもしれませんが、私は元気に過ごしていると思いますので!!

みなさんも、暑さに負けず元気にお過ごしくださーい











スポンサーサイト
2012-08-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

