スポンサーサイト

--------(--)
 

Mnadyさんから様子を教えていただきました^^


やよいです。こんばんは~☆
ここ数日夜が涼しくて、グッスリ寝られますねー。
夕べは久しぶりに0時前に布団に入いり、朝まで良く寝た~♪
なのに今日は午前中からまたあの睡魔に襲われる始末^^;

先日病院日だったので、先生に聞いてみました。
やっぱり薬のせいでホルモンバランスが崩れるから、眠気はあるかもしれませんねとのことでした。
いただいたコメントでも同じ経験をされている方がいらっしゃるみたいで!>ありがとうございます^^

この眠気も、そのうちに身体の方が慣れてくるのかな~なんて呑気に構えているところですww


来週は一週間夏休みになりますが、法事と病院と学校訪問2校と歯医者と(笑)・・・用事が目白押しで休みが休みじゃない感じですが、いただいたコメントのお返事も出来たらいいなと思ってまっす!もう少しお待ちください(>_<)

そして、いつも詳しくコンサートの様子を教えてくださるMandyさんから、台湾公演の事をコメント欄より教えていただきました(*^-^*)
続きに転記させていただきますね☆


Mandyさんへ
いつも本当に多謝~(*^-^*)
台湾は、香港公演とはまた違った雰囲気みたいですね!
裕翔のお誕生日も一緒にお祝いできて良かったですね\(^0^)/
大ちゃんが嬉しそうに目を細くして笑っている様子や、中国語で会場を盛り上げる様子、羊羹と言っちゃう大ちゃんの事も教えてくれてありがとう☆
そしてそして、Mandyさんに起こったミラクルも!!!
本当に良かったね(*^-^*)
私も聞いていて嬉しくなっちゃいました!!!
ありがとう♪












香港より、台湾のファンはもっと冷静です~ (≧ ∇ ≦)
大移動がない、黄色い声が香港より少ない、JUMP君たちにのお返事も少ない~
後ろの二つ事ので、8/3一部で自己紹介後のMCがちょっと…
JUMP君たちは突然に誰でも話してない時があります…
そして二部に、風車の部分、大ちゃんは説明して後、ファンのみな様は反応しないから、「圭人翻訳して」っ言った… (> _ <)
トーンは「しようがない」みたいです…

でもね、彼らはだんだん盛り上げてます~
8/3一部より、彼らは千秋楽に凄く盛り上げてます~
そして、裕翔の誕生日祝いも大成功でした!
一緒に誕生日の歌を歌いました~
裕翔は、泣きたいみたいよ~ (笑)

一番面白いところは自己紹介の時間です~
色んな事があった~
例えば、大ちゃんはファンになってます~
そしてファンのみな様と一緒にわいふぁいわいふぁいして~
その顔が超搞笑~
笑ってた、目を「一」になりました、両手を振ってました~ (≧ ∇ ≦)

「僕はVampire」は始めるの前、BESTのステージです~
薮ちゃん、光くん、ゆうやん、伊野尾ちゃんは「大ちゃん行って」っ言った~
大ちゃんは前に数歩歩んで、そして後退して、「太恐怖(中国語かな~ 意味は怖かった)」っ言った~
客席は大爆笑した~

自己紹介はね、大ちゃんは自分の名前はずっと間違って話してました~
中国語で、大ちゃんの名前の発音はこちらです~
有(ヨウ)岡(ガン)大(ダー)貴(グェー)
大ちゃんはずっと「ダー」の発音が間違ってます~ www
だから、千秋楽で、彼は伊野尾ちゃんの方法を使ってました~
大 : 我(ヲ)是(シ)有(ヨウ)岡(ガン)~ (僕は有岡~) ---マイクを伸ばして---
客席: 大(ダー)貴(グェー)~
大成功した~ w
大 : 今(ジン)天(ティェン)… (今日)
大 : 今天…
客席: (笑)
大 : 今天… 很(ハン)高(ガウ)興(シン)‧看(カン)到(ダウ)你(ニ)們(マン)~ (みなさんと出会ってから嬉しかったです~)
客席: (キャー)
発音が正しいです!!
凄かった!

後は裕翔も自分の名前を数回言ってました~
面白かった~

そして知念は「俺の名前は日本語と似ているから易いで覚えました~」っ言った~
光くん: 俺はひかるですけど、「光(グァン)」で~
大  : 俺の名前は「羊羹」と似ている!
客席 : (大爆笑)
大ちゃんはいつも食べ物を考えてますね~ www

ああ~
それ!
大ちゃんは病気になりましたかもしれない~
だって、「Thank You」のソロ「届けたいよ」に、声がちょっと出てない… (> _ <)
心配してるけど、彼は凄く元気みたいです~



スポンサーサイト
2012-08-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

☆智子ちゃんへ☆

こんばんは^^
いろいろあったみたいだけど、無事にジョイポリス行けて良かったね!
アドバイスがお役に立てたみたいで♪

ファミクラも行って来たんだね~☆
生で見るゆうやんポスター、無事写メ出来たかな?^^
やっぱりまだJUMPの映像は最後の方だったんだね・・・
そうなのよ~。コンサートで2時間立つのと違って、あの場所で待つ時間って長いよね(>_<)
お疲れ様でした!!

2012-08-11 23:59 | やよい→智子ちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

