スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

お返事がだいぶ遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございました☆
そして、今日は更新されたかな?といつも覗きに来てくれている方もありがとうございます☆


こちらは、tomoちゃん、ミキ☆ちゃん、Mandyさん、ぽてぽてさん、なつちゃん、sakumamaさんへのお返事です^^


☆tomoちゃんへ☆

採血の回数は多いけど、そんなに大量には採らないし、鉄剤飲んでるから大丈夫よ~ww
私の体調は、眠気以外は変わりなくです。ありがとう^^

大ちゃん、ヨウカンなんて例えていて可笑しいよね(笑)
現地でヨウカンが通じたのね~^^

私も海外遠征なんてしてみたいわ~
tomoちゃんは、すぐに叶う夢だね♪



☆ミキ☆ちゃんへ☆

今のところ副作用もきつくないみたいで安心しているけれど、数か月して症状が現れる人もいるみたいだから、まだ半分ドキドキ(>_<)

ミキちゃんは激戦の長野が当選したんだね!
長野会場の立ち見はどんな感じなんだろ?
私は一度名古屋の立ち見に入ったことあるよー

まだD誌買ってないんだけど、涼介と大ちゃんの仲は、もう世間(?)でも有名になったんだね~^^
私もこの二人が一緒にいると嬉しくなるし、信頼している様子が伝わってくるよね!
【友達にしたいアイドル】には、何が書いてあったのかな?
私が黙っていられないほどの何かかしらww
楽しみ!!

あ、私もね投薬が始まる前からお昼過ぎには職場で眠くなる事はしょっちゅうだったのよ(笑)
これも貧血が原因かもしれなかったのね!なるほど~
今は、午前も午後も眠くなるんですけどーwww
ミキちゃんは鉄剤飲んでも大丈夫かな?中には合わない人もいるみたいだからね・・

台湾の様子、教えてもらえて嬉しかったよね!
しかも日本語で書いていただけて!!



☆Mandyさんへ☆

コメントは、どこの欄に書いてもらっても大丈夫ですよ~^^
あんなにたくさん様子を教えてもらえて、ここへ遊びに来ている方も喜んでいます!
多謝(*^-^*)

大ちゃんと裕翔に気づいてもらえたのは、Mandyさんの想いが強かったからだと思いますよ!
恭喜\(^0^)/



☆ぽてぽてさんへ☆

中3の夏になってから、慌てて受験に本腰だから、こんなにバタバタなんだろうと思います^^;
早い子は中2から学校見学してますからね~

ぽてぽてさんからいただいたアドバイスを聞けて、私だけの症状ではないと安心しました^^
相変わらず眠気はありますが、無理せずに休憩しながら過ごそうと思います!

それからぽてぽてさんの伝言は伝えましたよー!
ぽてぽてさんの事は覚えていますとのことでした^^
私でお役にたてて良かったです♪



☆なつちゃんへ☆

こんばんは♪
せっかく書いたものが消えていたなんてショックだね(>_<)
なっちゃんも私も眠気に弱いタイプなんだね~(笑)

私の最強運。なつちゃんにも届けるわ!
「ハァーーーーー!!!!!」(大ちゃん風)
名古屋でミラクルあるとイイネ♪


☆sakumamaさんへ☆

sakumamaさんの体験された治療を検索してみたら、すごい!ビックリ!
こんな治療法があるなんて知らなかったですし、効果もあって身体への負担も軽く済むみたいで良かったですね^^
私達、本当に現代に生まれて良かった~
お大事になさってください☆

娘さんの学校、決定しましたか!
親の意見が通らない所、その前に成績が付いてこない所、全く我が家と一緒(>_<)
その結果、学校訪問をして本人が行きたい!と思った所へ行かせようと思うようになったところも一緒です(笑)

鳥居りんこさんは、存じ上げなかったので覗かせてもらいました^^
本まで出している方なんですね~
学校訪問もたくさんされていて、私も参考になるところがありました。
教えてくれてありがとうございました!

私のところで息抜きしてもらえるなんて光栄です☆
最近ブログ更新率が下がっていますが、ボチボチのんびり続けていけたらなぁと思ってます^^


毎日暑いですが、みなさま体調崩されませんように




そして来週は福岡公演!

美味しいもの食べて、わいふぁいしておいで!大ちゃん














スポンサーサイト
2012-08-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やよいさん晩安~~~~~
台湾の旅、疲れた~
毎日4時間ぐらい寝たから~ (´ ω `)
でも、今日は超元気です! ☆

みなさんは嬉しいですか?
よかった~
これを知ってるから私も嬉しいです~ (* ^ ω ^ *)

今回のレポは詳しくないでごめんね~
ノートが書いてないです…
今までもう少し書きました~
写真が数枚がアップしたけど、内容はあまりありません~ (笑)

大ちゃんの中国語名前は難しいの?
大(ダー)は日本語と似ていると思います~
多分、緊張してるかな~
「司会上達」、もっと頑張ってください! (^ [+++] ^)

ああ~
「みんなと出会えて嬉しかった」をよく伝えてましたよ~
ファンのみな様はめちゃくちゃ嬉しそうです!
大ちゃんはみな様の黄色い声を聞こえてる時、ステキの笑顔が現れてました~ ♪

香港公演より、私は黄色い声を出ての時が少ないよ~
コンサートが楽しんでましたけど、周りのファンは…
うん…
香港のファンより盛り上げてないと思います~
けれど、JUMP君たちや大祐や後藤くんはだんだん盛り上げてましたよ~ (^ ^)

大ちゃんと裕翔に気づいてもらって、やよいさんのマジックのおかげでよ~
やよいさんありがとう~ ♥

今日は簡単の広東語を教えます~

一(ヤッ)齊(チャイ)加(ガ)油(ヤウ)!

意味は、「一緒に頑張ってね!」

それでは、聽日見~ ☆

✿ ブログのURLはこちらです ✿

その①
PC用: http://www.wretch.cc/blog/yutodailuv/12950391
携帯用: http://tw.m.wretch.yahoo.com/blog/yutodailuv/12950391?current_page=1&pageSize=20

その②
PC用: http://www.wretch.cc/blog/yutodailuv/12950745
携帯用: http://tw.m.wretch.yahoo.com/blog/yutodailuv/12950745?current_page=1&pageSize=20
2012-08-13 03:43 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


お返事遅くなって對唔住(>_<)
レポもPC用と携帯用のアドレスを貼ってくれて多謝です!!
ずっとレポを読みに行く時間が取れなくて、今やっとお邪魔してきました!

大ちゃんが棺桶に入るシーンは、BESTのメンバーも一緒にお芝居していたのですね^^
楽しそう♪
太恐怖と言った薮くんのドヤ顔見たかったww

15日に福岡公演へ行って来たお友達から聞いたのですが、台湾公演を経験してきたJUMPくん達は、またひと回り大きく成長して素敵になって帰ってきたように思ったそうです。
Mandyさん達と過ごしたコンサートは、本当に楽しく、彼らにとって貴重な体験だったのでしょうね(*^-^*)

私がお礼を言うのは変だけれど、どうもありがとう!!


2012-08-16 23:15 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

